ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を!

今年もあと今日1日を残すのみとなりました!

1年ってほんと早いですねぇ~。

あっ~という間でした。

今年は、ブログを始めて色んな方々と交流があったり

笑ったり、泣いたり、転がったり、はぐれたり、はみだしたり、やっぱりはみだしたり等々

DSC02004-1.jpg


ほんとありましたね。

こんなブログではありますが

来年もなにとぞ、ヨロシクでっす!

DSC02006-1.jpg


哀しいことに、まめ子はオデブ化してるので

この正月は食欲との戦いとなりそうです・・・。

DSC02015-1.jpg


ぶんたは寝正月かな。。。

ではでは

皆様!

DSC02009-1.jpg


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/31(月) 09:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ぎゃー!

かわいい~っ!
何で似合っちゃうかなぁ?犬なのに違和感無くネズミ!
もう立派なチョイ悪モデル犬ですねぇ^^

私も今年ブログを始めましたが、
1番初めにコメント下さったのがまめ子さんだったのです!
すごく嬉しかったの覚えてますよ~!!
来年もいっぱいはみ出しながらぶんたくんとまめ子さんに
良い事がたくさんありますように!

追伸…
プロ疑惑に爆笑してしまいました!(あ、覚えてますかね…
どんな絵描いたかもう覚えてませんが
まめ子さんより3ランク下くらいですよ~
  1. 2007/12/31(月) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. べったん #hySx6B5A
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、ミッキーだ!!
ねずみ年ですもんね!
めちゃかわいい~
今年も一年、ほんとかわいいまったりとした
ぶんたくんには癒されましたよ~~~
また来年も楽しみにしてますよ~
うずらまめ子さんの絵も(笑
母さんのパーマがどこまで伸びるのか(笑

では、また来年もよろしくです♪
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
  1. 2007/12/31(月) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

月並みですが

あけまして
おめでとうございます
今年もよろしく(≡^∇^≡)
ぶんちゃん、いつも癒されてます
いつまでも元気でいてね
  1. 2008/01/01(火) 11:20:41 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

あけましておめでとうございますぅ~e-405
とうとう2008年幕開けしましたね!
今年もどうぞヨロシクお願いしマッス!!
今年はねずみ年という事で
ぶんたにミッキーの衣装を着せてみましたぁ~。
かわいいですか?
ありがとうございます!!

ぶんたもまめ子も今年もますます
更にはみだしつつ頑張っていきますので
生暖かい目で見守っていって下さいね♪
私もべったんさんのブログを
楽しみにしておりますので
ベスとべったんさんのますますの活躍
期待しておりまっす!

べったんさん、プロぢゃないんですかい!?
むぅ~読みが外れましたね。。。
残念だぶぅ~~。
  1. 2008/01/01(火) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

あけましておめでとうございますぅ~e-420
こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いします♪
更新がぼちぼちの我がブログですが
癒されるといっていただけると
とってもうれしいです!!
今年も母の頭もますます上昇していきますので
期待していてくださいねe-287
私も花火さんのブログは楽しみにしております。
ますますのご活躍期待しておりまっすネ!

ねずみ年ですので、ぶんたにミッキーの服を
着せてみましたぁ~。
かわいいですか?
ありがとうございまっす!!
ぶんたにも伝えておきますぅ~。

花火家にとって2008年
すんばらしくステキな年となりますように!!!

  1. 2008/01/01(火) 11:54:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

あけましておめでとうございます!e-420
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします!!
私もびすちゃんに癒され
bisuhahaさんのステキな文章や写真の数々に
癒されております。
ぶんたは、今年も食欲満点で元気です。
bisuhahaさんもお体に気をつけて下さいなっ!

2008年
bisuhahaさんにとってステキな年となりますようにe-398
  1. 2008/01/01(火) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/104-87886073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

