ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

明けましておめでとう!

2008年、幕明けましたねぇ~。

皆様にとって、幸多いステキな1年でありますように!!

今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!!!


この休みでまめ子は、すっかり怠け生活が板についてしまい

もうひと回りボディが大きくなってしまったように思われます。

怖くて体重が量れません。。。

ダイエットしなければならねぇ~感じです。

そして、こちらぶんた様は

DSC02034-1


至福の時ですね。

ガスストーブ前にて、ダイレクトプープー中です。

熱くはないのか?なんかの修行なんでしょうか??

神妙な顔つきでストーブに”がぶり寄り”しておりますぅ~。

鼻の頭が乾燥してガビガビ。




話は変るんですが

今日は、新しい年になりましたので

ニューまめ子に変身です。

何年もロングヘアーだったのをバッサリといきましたよ!

肩上ボブ(おかっぱ風味)でっす。

そのカットしに行った美容室に、かわいコちゃんたちが!!

DSC02026-1.jpg


鼻ぺちゃ好きには堪らない美容室です。

そして、髪の毛カットもとっても上手でしたよぉ~♪

毛を刈られてる方がぺギニーズの「pekicoちゃん」。

パグの「himecoちゃん」。

DSC02024-1


pekicoちゃん、しっぽの先がブルーに染まって

とってもオサレです。

DSC02030-1.jpg


himecoちゃんは、舌がちょろりんと出てキュート。

新年早々、いいものを拝ませてもらいました!




では、最後に母とぶんたのラブラブショットで

締めくくりまっす!

DSC02037-1


酔っ払ってベロベロです。。。



ブログ村に参加してみました!
記念のぽちっをお願いしまっする!!


     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/03(木) 15:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もベスともどもよろしくお願いします!^^

心機一転!新テンプレですね!
明るくってかわいいです
カレンダーに「2007」と「2008」が
競演してるとこがレア(?)でまたいいっス

ぶんた様は貫禄の特等席ですね
鼻、ガビッても大丈夫なのか心配になっちゃいますが…

お母様、至福の時ですね。
酒とぶんた。最高ですね!
しかしぶんたさん、左手で首、
右手もお母様の小指と薬指にガッチリはさまれ
顔が横方向に楕円形になるほどムギュッと
されても安眠されてますな。
今年も存分2人のラブっぷり、楽しみです!

髪、おもいきりましたね~!
しかもかわゆいわんわ付きときたもんで。
さすがに2人ともオシャレにされてますな
himekoちゃんの舌、ちょっと横からはみでてる
とこがミソですね!たまらんです!
あ、記念にポチッときますぜ~^^
  1. 2008/01/04(金) 01:01:58 |
  2. URL |
  3. べったん #hySx6B5A
  4. [ 編集 ]

べったんさん

おはようございます!

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますネ。

新しい年になりましたので、テンプレートを変えてみました。
明るくて金運の黄色です!

ストーブダイレクトですからねぇ~。
案の定、鼻ガビガビになってました。
しかもしろ~く輪のようなものが
浮き出てましたよ。。。
あぶり出しか?

正月に母は、1日中スエット(寝巻き)のままで酒を飲み
ぶんたを小脇に抱え幸せそうでしたねぇ~。
そのまま、コタツで眠りぐ~たらしてました。
そして、ぶんたもすんごい幸せそうでしたョ!
こんなにガッチリと抱えられて苦しそうですがね。。。

髪、がっつりと切りました。
家族から「もっさりしてる」と厳しい意見が
出ておりましたのでね・・・。
こんなに短くしたのは久々なので
なんだか恥ずかしいワイ。
この美容院にかわいいワンコちゃん達がいて
すんごいうれしかったですよぉ~。
わざわざ私が写真を撮るために
ワンコちゃん達がぐっすり眠っていたところを
無理やり起してもらっちゃいました。
ワンコちゃん達にとってはエライ迷惑だった
ことでしょうなぁ~。

べったんさん
記念ぽちっ!ありがとうございまっす!!




  1. 2008/01/04(金) 09:29:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/105-4ccaa22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad