ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

寒いです。

気になっていた映画

「アイアム・レジェンド」を観ました。

ウィル・スミスがちょいと好きなんですよ。私。。。

でも、思っていた映画となんだか違ってました。

ウォー! ヒィー!! ビクッ!!!の連続でした。

観終わった後、ちょっと疲れました・・・。



さて、今日の朝は良い天気です。

毎度おなじみお散歩で行ってきましたが

DSC02040-1


天気はいいが、すんげぇ~寒いねぇ~。

ウンPもシッコもやる気なしですか?ぶんた様。

寒くてちっとも動きませんよ。

霜柱立ってるもんねぇ~。

DSC02045-1.jpg


なんだい?

DSC02046-1.jpg


そうきたか!?

おもらししても知りませんよ。

まったくやる気なしなので、早々に家にご帰還。

で、案の定

DSC02049-1


冷えたボディを早速、ホット!ホット!!

DSC02048-1


幸せそうだね。

ストーブあって良かったなぁ~。

でも、乾燥しすぎない程度でお願いします。




寒がりぶんたに愛のぽちっを
お願いしまっす!


    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/04(金) 10:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ぶんたくん、寒いしね(笑
ベスト着て、防寒ばっちしだね!
でも~寒いしね~~
散歩もそこそこでいいってもんだよね(笑
ストーブの前でめちゃ幸せそうだし
ぶんたくん、ほんと乾燥注意ですよ~

今年も一年、ぶんたくんの幸せそうな顔
見るの楽しみにしてますよ~♪
  1. 2008/01/04(金) 11:51:20 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

映画 いいねぇ~~~
最近はもっぱらDVD鑑賞(汗)

さてさて!
ぶんた君!かばえぇー
ヒーターを陣取ってる姿 いいぞぉ~~!
幸せそう^^
  1. 2008/01/04(金) 14:18:45 |
  2. URL |
  3. kemine #efq3hG0A
  4. [ 編集 ]

花火さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
2008年は、今までと違う
ニューぶんたをお届けできたらと
思っておりまっす!

完全防寒していったんですけどね。。。
このベスト、ダウンなんですよ。
犬にダウンって甘やかしすぎでしょうか?(笑)
なんとか、シッコとうんPを済ませて
速攻で帰りました。
そして、ストーブ前にド~ンと座って
動かなくなります。
やっぱり、乾燥注意ですよねぇ~。
もうね。。。鼻がカサカサなんですよ。
私がこんな近くでストーブを浴びたら
水分が蒸発しちゃって顔がシワだらけに
なっちゃうのに。

ストーブから離しても、いつの間にやら
近くにいるぶんたなのです。

  1. 2008/01/04(金) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

私も久々に映画館で観ましたよ。
でもね。。。映画の選択間違っちゃいましたよ。
「あら?これバイオハザードだったかしら??」
ってな感じで大音量だけにかなり
びっくらこいちゃった場面がちらほらと。
ぜひ、kemineさんも機会があれば
「アイアム・レジェンド」
ご鑑賞して観てくださいませ。

このところ、ガスストーブ前を
ぶんたが陣取る光景を良く見かけます。
「ここからヌクヌクした温かいものが出てる」と
やっと理解してみたいで。
乾燥して鼻がガビガビ状態となっておりまっす。
  1. 2008/01/04(金) 18:53:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私、コメント欄間違えてしまいごめんなさい
お手数かけて申し訳ないです。

今年もこんなバカな私ですがどうぞよろしく
お願いします
  1. 2008/01/05(土) 12:35:27 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくです。

ぶんたくーん。ヒーターの前にすわるその姿は
ナニモノなのですかぁ~~~
両足を投げ出し、くつろぐ姿はもはやパグを超越しております。
あやしいあやしいあやしい。

うちでは「ぶんたくんはナニモノ?」と、
正月盛り上がりましたですよ。勝手に。
実はうちの1号は隠れファンだそうで。(なぜにかくれる)

ことしもゆっくりぺーすで良い1年を過ごせますように。
  1. 2008/01/05(土) 13:31:16 |
  2. URL |
  3. 侍従2号 #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶遅れましたが…あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

ぶんちゃん1名家にもくださ~いっ!(笑)
1枚目の寒そうなお顔も可愛いし、
ヒーター前でぬくぬくしてる姿可愛すぎる~そしてなぜに足がクロス~!?(笑)

まめ子さん!私ウィル・スミスちょいとどころか、大!好きなんです!
ウィルが好きだっていうとよく爆笑されるのでまめ子さんがちょいと好きと知れて嬉しいです~!
映画、ホラーみたいと聞いてまだ行ってません(笑)でもウィルに逢いたいので近々行きます!
ぶんちゃんとまめ子さんの応援ポチして帰りま~す♪
  1. 2008/01/05(土) 16:59:23 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

いえいえお気になさらずに!!
ちゃんとコメントメールが
届いておりましたョ。
なんだかうれしかったです♪
返信を送ったんですが、
ちゃんと届きましたか?
ぶんたのイケテル写真も1枚添付
させていただきましたぁ~。
迷惑でしたらごめんなさ~い(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
  1. 2008/01/05(土) 18:53:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

侍従2号さん

こんばんわん~。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!
ぶんたあやしいですか?
ここだけの話・・・
実は・・・
背中にチャックついてるんです・・・(ウソです)
これからもあやしいパグ?ぶんたを
見守っていただけると
ありがたや~。

おぉっ!!正月の話題にしてもらえたとは
うれしいですねぇ~。
我が家では、ぷーたろー氏の晴れ着製作中継を
ハラハラしながら見ておりました!
ステキなお飾りのついた晴れ着が出来上がるなんて
感動しましたよ!!
侍従1号さん、隠れファンありがとうございます♪
とってもうれしいです!
ぶんたにも伝えておきますネ。

2008年
ゆっくりペースで参りましょう!!
  1. 2008/01/05(土) 19:03:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

ぶんた1名ほしいですか?
食いしん坊なので食費がかかりますよ。(笑)
いいんですかぁ~(笑)

そうなんですよぉ~
生意気にも足組んでたんですよ。
短い足を。。。
そんなに無理しなくてもいいのに(笑)

おぉっ!モモさん、ウィル・スミス大好きなんですか?
なぜ皆笑うんですかね?
あんな小顔のイケ面、ステキぢゃないですかぁ~!
地球の危機の度々救ってくれてるというのに。。。
私は、好きですよぉ~♪
映画は、面白かったですよ!ちょっと怖かったけどネ。
出てくるワンコも賢くて可愛かったですョ。
ぜひ、ウィルに会いに観に行って下さいませ!!

応援ポチありがとうございま~す♪
  1. 2008/01/05(土) 19:12:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/106-bd7b54ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad