ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リズムカル。

カート(らくちんだ号)に乗って

お散歩の帰り道

早く帰りたい気持ちが先走るのか

ぶんたは、カート(らくちんだ号)内で走ります(笑)

実際は、走ってるというよりも

体を前に動かしてるんですがね。。。

かなりリズムカルです。

では、ご覧あれ!

※ 音楽が流れますので音量にご注意を。




ロックなリズムにノッテるかのような動きです。

激しい時は、もっと頭を前後させますんですョ!

で、帰宅したら

DSC02068-1


これです。

ストーブ前にドッシリ。

程よくボディをホットにしたら

DSC02065ー1


バナナちゃんにもたれかかりつつ

DSC02072-1


眠りにつきましたね。

ギュッとアゴを乗せてるのは、湯たんぽですぅ~。

我が妹が働いてる会社の商品で

汚れてて売り物にならない不良品湯たんぽ。

湯たんぽカバーが、羊の毛でモコモコ。

触り心地はかなり”グッ!

好待遇ですぞっ!このお犬様めっ!!




リズミカルにぽちっとお願いしまっす。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/06(日) 12:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんにちわー

らくちんだ号にお乗りのぶんた様だわん♪
おうちだおうち♪
ストーブ早く~早く~
其れ其れ行け行け~
って感じの揺れなのかなぁ(笑)
ストーブの前のぶんたくん・・・・
なんだか立派なおやぢに見えてしまうのは私だけ?(苦笑)
(ごねんね!おやぢなんて言って・・・)
パグってホント人間くさいときあるよね
  1. 2008/01/06(日) 13:52:44 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

いえいえ
あやまらないで下さいなっ!
その通り!!
どこから見ても立派なおやぢでございますよ^^
哀愁さえ感じられるこの背中の丸さなんざぁ
とてもワンコとは思えませんよねぇ~。

らくちんだ号は、散歩の行きは
大人しく乗ってるんですよ。
帰りにカート内で走り?ます。
それだけ早く家に帰りたいんでしょうねぇ~。
やっぱり、ポイントはストーブでしょうか?
こんなに愛されてるストーブがうらやましい。。。
ストーブにちょいとヤキモチなまめ子です。
  1. 2008/01/06(日) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと音楽とあってて何度も見ちゃったよ~
リズム取ってるみたい!!!
面白いね~頭を振るとさらに前に
進んでる感じがするのかな?
もうかわいい!ぶんたくん最高!!

かえってからはストーブですね(笑
ぶんたくんのパグ座りいつ見ても
いいですよね~
ほれぼれしちゃうよ(^。^)
湯たんぽにもたれてる姿も全部
人間に見えちゃうんだよね~笑
  1. 2008/01/06(日) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

ぶんたは、早く帰りたくて
自分でらくちんだ号を動かしてるつもり
なんでしょうねぇ~。
ぶんたが動かしてるんじゃなくて
後ろの人が引いてるのにね(笑)
この動きをするのは、家につく
直線コースにかかった時に
激しくなりますぅ~。
一生懸命で面白いですよ。
で、イタズラしてUターンすると
キョトンとして大人しくなりまっす。

ぶんたはパグ座り慣れたもんですよ。
なってたって13年モンですから(笑)
ストーブ前でドテンッと座る姿は
おっさんですよね(笑)
程よく暖まってくると目を細めて
気持ち良さそうです。
鼻の頭はガッサガサですがね。。。
  1. 2008/01/07(月) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

でぇ~?!

ちょっとぶんた様、優遇され過ぎ~!!
う・ら・や・ま・しいっ!!
早くお家に帰りたい気持ちがよ~く分かりますよ。
1個前の記事の1番下の写真、
OLのようなポーズにノックアウト。
キュートすぎますぞっ!おのこなのにっ!
  1. 2008/01/08(火) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. べったん #hySx6B5A
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん~。

ものすんごい好待遇ですぞ!
我が家のお犬様は。
私もうらやましい。。。

ストーブ大好きなんですよ。
この写真は、一定の距離をとってますし
今は、あまり近づきませんが
前は、もっとカブリつきでございました。
毛が焦げるかと思われるほどに。。。
実際、ほんのり焦げ臭い時もありました。

OLポーズキュートですか?(笑)
男ではありますが、2年ほど前に
お玉ちゃんは取ってしまいましたので
オカマちゃんなぶんたです。
  1. 2008/01/09(水) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/107-b6053819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

