ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はみせん。

ワンコのためのおせんべいなる

洒落たおやつを見つけたので

買ってきました。

DSC02113.jpg


早速、ぶんたに食していただきましたョ。

ほれ、”いぬせん”ですよぉ~。

DHAがたっぷり入ってるそうだから

食べたら頭が冴え渡るだろうね。

DSC02114-1.jpg


ぶんた、せんべいガン見です!

DSC02116-1.jpg


どうぞ召し上がれ。

DSC02117-1.jpg


一気にいきましたなっ!

DSC02118-1


さすがせんべい。

いい音しますなぁ~。

おや?

DSC02124.jpg


ぶんたさん口の端になにやら。。。

DSC02120-1


せんべいゴッソリはみだしてるぅ~(笑)

やるなぁ~ ぶんた。

後で食べるのにソコに挟めてとってあるの?

DHAの効き目は即効性ですなっ!


ゴッソリと”はみせん”していることに
まったく気がついてないうっかり者ぶんたに
ポチッとお願いしまっす。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/19(土) 17:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あははは!!すごい!ぶんたくん
早速のDNA効果!!
隠してるなんてさすがだよ~
でも、見えてるね(ぷっ
うずらまめ子さんに取られないよーにね(笑

ちゃんとせんべいみたいに音たてて
食べるんだね(*^_^*)
  1. 2008/01/19(土) 18:13:58 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

はみせん

はみせん、気づいていないのかー。ぶんたくんっ。

しかし、はみせんって・・・
はみ出してるのがせんべいでよかったね。

今度はなにをはみだしてくれるのかなー。
ひそかにたのしみでっす。
  1. 2008/01/19(土) 20:28:29 |
  2. URL |
  3. 侍従2号 #FOIB.T3E
  4. [ 編集 ]

花火さん

さすがDHAデス!
せんべいを隠す技を編み出しましたョ。
すんごいはみ出してたので
すぐにわかっちゃいましたがねぇ~。

せんべい、いい音たてて食べてましたよ。
いつもはおやつ丸呑みしてるのに
結構噛み締めてましたね。
その一生懸命に噛んでる口の動きが
なかなか可愛いんですよぉ~♪
  1. 2008/01/20(日) 16:52:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

侍従2号さん

はみせん。
ぶんたは、せんべいがはみ出してるの
気がついてなかったですよぉ~。
なんか違和感とかありそうなのに。。。

結構、色んなもんハミ出しますねぇ~
良く米粒がハミ出してます。
下のほうがハミ出して18禁に
ならなくて良かったです(笑)
これからも色々とハミ出していくので
乞うご期待でっす!!
  1. 2008/01/20(日) 16:58:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/111-8285e61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

