ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ストーカー。

今年は、杉花粉がたくさん飛ぶそうですねぇ~。

私は、杉花粉症もちなのでオッソロシイことです。。。

なので早々に予防のお薬を処方していただきました。

杉たちよ。子孫繁栄にそんなに励まなくても

いいのでほどほどでお願いしマッスョ。



おぉ~、ぶんた殿寛いでますなぁ~。

DSC02164-.jpg


目がとろりんとして

今にも眠りそう

だったのに

DSC02155-1.jpg


ムックリと起き上がって

伺ってますよ。

母を。。。



DSC02153-1.jpg


その後を追いかけ

DSC02157-1.jpg


必死です。

DSC02161-1.jpg


まるでストーカー。

ぬくぬく毛布を乗っけて頑張ってます。

DSC02162-1.jpg


母よ。愛されているな。。。

ちょっとまめ子妬いちゃいます。



ぶんたにストーキングされてみたい
まめ子に”そのうちあるかもよ?”の
ポチッとお願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/26(土) 11:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

まぁ器用に落とさず歩けますね。
さすがッスマスター!憧れるッス!
お母様に気付いた2枚目の写真の目なんて
恋してんじゃないかと思っていまいましたよ^^
まめ子さんにも絶対振り向いてくれますよ!
…って書くと三角関係みたいですね;
ぽちっとな
  1. 2008/01/26(土) 17:40:32 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん~。

ぬくぬくマスターですもの。
ぬくぬくグッズは離しませんよ!
歩きづらいだろうに
器用に乗っけて歩いてました。

ぶんたは、確実に母に恋しちゃってますね。
そりゃあ~もう首ったけLOVE。
私なんてきっとどんなに尽くしても
ぶんた素っ気無いもんでっす。
自分よりランク下のもんと思ってるんでしょうなぁ~。
  1. 2008/01/26(土) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

そんなに妬かなくても

ぶんちゃん器用に背中に毛布乗せてフフですね。かあちゃんにおやつでも、もらいにいったのかな?それともおしっこ?(笑)

そろそろ花粉の季節ですねぇ
私も10年来の生粋の花粉症です(笑)
今から、対策練らないとダメですね
  1. 2008/01/26(土) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんにちわん!

ただ、ただ母に抱っこされたくて
追いかけてるんですよ。
私の手は、ガラ空きだというのに(笑)
で、追いかけ中だというのに
ぬくぬくグッズを手放さないぶんたは
流石ですよねぇ~。

bisuhahaさんも花粉症ですか?
今年は、杉のやる気が感じられる年だそうです!
2月くらいからくるそうみたいですョ。
お医者さんがそう申しておりました。
早目に予防しておいたほうが良いそうです。
頑張りましょうネ!
  1. 2008/01/27(日) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/113-6bb61796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad