ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

カブリつき。

八百屋などの店頭に

イチゴが並ぶ季節になりましたね。

「あまおう」やら「とちおとめ」などなど

実に美味しそうです。

早速、とちおとめを買ってきて

味見しました。

もちろん、このお方も

DSC02142-1


食べる気満々のぶんた。

イチゴの悲鳴が聞こえるかのようでっす。

DSC02143-1


一気にカブリつき

DSC02144-1.jpg


イチゴを味わっております。

DSC02145-1.jpg


あまりのうまさに

イチゴから口を離しません。

DSC02146-1


ちょっと口を離さないと

息が吸えないんじゃないかと心配ダス。

イチゴで窒息なんて洒落になりませんよ。

DSC02147-1


やっと、離しましたなっ。

おいしいかい?

DSC02151-1


ダイナミックな舌なめずり。

そして、口の脇からイチゴのジューシーな汁がダラリ。。。

なんだかスプラッター。

でも、とっても満足そうですなっ!


こんなイチゴに丸カブリは
最初で最後ですョ。
贅沢しちゃったぶんたに
ポチっとお願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/27(日) 13:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ひえぇ~!ちょっとしたホラーですよコレ!!
いちごを見つめるトロンとした瞳も、
味わってるむいた目もかわいいですが、
最後の「ダラリ」の色がリアルですよ!!
力強い舌なめずりですな~。
にしても「ひでぶ」と「あべしっ」は
久しぶりに聞いたっ^^
  1. 2008/01/27(日) 16:49:37 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん~。

イチゴに喜んでカブリついてたけど
食べ終わったあとが恐ろしいですよねぇ~。
口から赤いイチゴエキスが出てるさまが
肉でも食ったのか!?ってな感じで
狂犬的に見えますぅ~。
普段は、かわいい(?)ぶんたが
食べ物を前にすると豹変する瞬間ですョ。

「ひでぶ」「あべし」はケンシロウにいさんに
やられた方々が発せられる言葉ですよね。
とっても懐かしい。
ふと思い出したので取り入れてみました。(笑)
  1. 2008/01/27(日) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんな大きないちごかぶりつきなんて
贅沢~~~笑
そのまま離さないなんてほんと
イチゴで窒息なんてしゃれにならん(爆
いちごさん北斗のけんですね(ぷっ
かなり懐かしいです~

ぶんたくんの口から流れ出る
いちごの汁が~笑
もったいないよ~~~~^m^
  1. 2008/01/27(日) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、マジ食いしてますねぇ。

イチゴ、可愛そうなほど、喰われてますな。
ぶんたくんの眼がもう、獲物をとらえる眼です。
チャクラがひらいてるです。

ぶんたくんの本性を垣間見てしまったきがします。
あぁ、一体ぶんたくんはなにものなのか、ナゾはふかまるばかりなり。
  1. 2008/01/28(月) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. 侍従2号 #FOIB.T3E
  4. [ 編集 ]

花火さん

そうでしょ~(笑)
贅沢三昧ですよ。
丸ごとイチゴですから。
ガブリッと食いついたら離れませんでしたよぉ~。
すっぽんみたいでした。
グフゥ~グフゥ~言ってて窒息しやしないかと
ハラハラでしたねぇ~。
メロンで窒息しかけた(いや、ちょっとした。。。)
前科がありますのでね。。。
ジュ~シ~なイチゴの果汁が出てるのに
舐めとらないなんて、ぶんたツメが甘いっす。

当たりでっす!
北斗の拳のケンシロウにいさんに
やられたヤツが発する言葉ですぅ~。
懐かしいですよね♪
  1. 2008/01/28(月) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

侍従2号さん

ガブリっとマジ食いです。
「よし」って言う前に
イチゴに食いつきましたから。
そして、なかなか口を離しませんでしたョ。
食べ物を前にすると、ハンターになります。
チャクラですとなっ!?
シワの間からバックリ開いてましたかな?

フフフ・・・。
これは、ぶんたの本性のほんの一部ですよ。
ぶんたの真の正体は・・・。
ご想像におまかせしまっせ。
  1. 2008/01/28(月) 19:56:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

いちご

ぶんちゃん、いちごおいしそう!!
びすも大好物でした♪
ぶんちゃんの舌ずいぶん長いな、ペロリ(笑)ひとくち、うーんよは満足だ。


  1. 2008/01/31(木) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

おいしいイチゴでしたよ♪
ぶんたもムシャぶりついてましたねぇ~。
それはそれは物凄い形相で
イチゴを堪能しておりました。
びすちゃんもイチゴ好きだったんですね。
ぶんたと一緒ですなっ!

この舌、すごいですよね。
鼻まで届いてますから。
どうりで鼻水もペロンチョと出来るんですねぇ~。
  1. 2008/02/01(金) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/114-0cf91db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad