ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちむいてホイっ。

今日は、ぶんたと

「あっちむいてホイっ」をやってみましたよ。


では、動画でどうぞっ!


※ アホ声が流れますので音量にご注意を!!



うひひっ 圧倒的に私の勝利でございます。

1回チラッと無視されましたが、見なかったことに!(笑)

と、言うことで

ぶんたにちょっとした罰ゲームを用意しましたぁ~。

DSC02208-1.jpg


ぶんたは、ちっとも悲しい気分じゃないのに

強制的に悲しい顔に。。。

まっこと恐ろしい罰ゲームです。

DSC02211-1


静かにクールに”まめ子”に対して

次こそはやってやるぜっ!と

闘志をメラメラとさせてる ぶんた なのでした。



今にも泣き出しそうな顔してるぶんたに
ポチっとお願いしまっす。
 
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/07(木) 20:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんわー

あはは 超可愛くって面白い!
もぉーぶんた君ったらぁーダメじゃないのぉまめ子さんの指先みちゃぁーーー(汗)
でも こうして自分の指す方向を見てくれるってのは意外と嬉しいものだよね♪
あぁ~癒されたよぉぉぉぉぉ♪
  1. 2008/02/07(木) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

かわゆいい~

すんごい負けてる!(爆笑!!)
こんだけ負けるほうがむしろスゴイんじゃなかろうか…
健気にまめ子さんの指を大きなマナコで
追い続ける姿がまたイイわぁ~^^
熱いものが胸に込み上げてくるっていうか!
何かもらえると思ってたのかも?
リベンジ頑張れぶんたあ~っ!!
  1. 2008/02/08(金) 01:51:33 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

私の完全なる勝利ですよ!
多分、ぶんたは指差したほうに
うまいもんがあると勘違いしてるのだと
思われまっす。
面白いほど指差したほうを見ましたねぇ~。
こんなに思うように動いてくれると
なかなかうれしいっす!

癒されると言ってもらえて
うれしいです!
また癒されにぶんたに会いにきてやって
下さいませっ!
  1. 2008/02/08(金) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

ぶんた
ものすごい負けぶりですよ。
きっと指差したほうに
うまいもんがあると思ってる
食い意地がぶんたの負けた要因でしょう。

おぉっ!べったんさん
熱いものが込み上げてきますか!
この後もやり続けてみましたが
ずぅ~っと負けっぱなしの ぶんた。
この様子を見たら、目頭がジ~ンと熱く
なったことでしょうなぁ~。
ぶんたが勝利する日がくることを
応援してやってくださいませっ!!
  1. 2008/02/08(金) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ぶんちゃん、やられたねぇ
指先見ちゃダメだってのに
でも負けてあげたんだよね。

まめ子ママ意地悪だぁね
おやつたくさんもらってね。
  1. 2008/02/09(土) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、見事な負けっぷりですな。
そもそもキミは、あっちむてホイが何たるか知っているのかね?

しょんぼり眉毛をつけたいための
まめ子かあちゃんのワナにまんまとはまったのでは?

しかし、しょんぼり眉毛、
もとからついてるかのような自然さ。

次はぜひ、ゴルゴ(デューク東郷)眉を希望!
  1. 2008/02/09(土) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. 侍従2号 #FOIB.T3E
  4. [ 編集 ]

あはは!見事に圧勝だね!!
ちょいと無視されたのもあったけど(爆
ちゃんと指先見てえらいのに~
このゲームじゃ負けなんだよね~ぷっ
ぶんたくん、やられちゃったね~
くやしいね^m^
しかも変なまゆげまでつけられて(笑
なんか妙に似合ってる感がまた
いいよ~~~♪

次はがんばれ!!!
完全シカトでいくのだぁぁ(笑
  1. 2008/02/10(日) 03:01:30 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

ぶんたに遊んでもらいましたよ(笑)
ぶんたは飼い主思いなので
勝たせていただきましたぁ~。

もちろん!
このあとオヤツはあげましたよぉ。
ムシャムシャとおいしそうに
食べておりました。
そして、イチゴ(あまおう)もネ。
  1. 2008/02/10(日) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

侍従2号さん

こんばんわん~。

私の圧倒的な勝利ですが
ぶんたは「あっちむいてホイ」など
もちろんご存知ないと思いマッス。
きっと、指先の向こうに
うまいもんでもあると思って
素直にその方向を見ていたのだと
思われます。
まぁ、私のワナにズッポリと
はまったぶんたですが
嫌がることもなく”しょんぼり眉毛”を
装着してくれましたぁ~。
心の広い男です。

ゴルゴ眉ですな!
ぜひ、ぶんたに今度チャレンジ
していただきましょー!
乞うご期待!!
  1. 2008/02/10(日) 17:44:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

こんばんわん~。

圧勝でございますよ。
1回無視されましたが。。。(見ない見ない)
きっと指先の向こうに
うまいものでもあるのかと
思っていたのでしょう。
食い意地が仇となってしまったようです。

しょんぼり眉
もとからこんな眉毛だったかのように
自然でございましょー。
この後も「あっちむいてホイ」を
やってみましたが見事に指先の方向を
見ておりました。
無視は出来ないようでっす。
  1. 2008/02/10(日) 17:52:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/116-9afd2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

