ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春さんぽ。

やっちまいやしたぜっ!

せっかく書いた記事をザックリ消してしまいました。。。

脱力しましたが再度頑張ります。。。


今日は、ぶんたの膀胱炎も良くなりましたので

先週のリベンジ お散歩へGO!

DSC02240-1.jpg


おぉっ!やる気ですなっ!!

でも、外へ飛び出してみれば日差しは暖かいが

風が意外と冷たい。。。

DSC02243-1.jpg


嫌な予感が。。。

DSC02245-1.jpg


やっぱり!

でもね。 良く見れば春はそこココに来ておりますよぉ~。

スギ花粉もガンガンに来ておりますが。。。

DSC02247.jpg


梅の花キレイだね♪

まぁ~、風邪を引かれちゃ困るので

早々に引き上げ、家の中で春気分に浸ろうと

ぶんたにステキファッションに着替えてもらいましたぁ~。

では、ぶんた殿どうぞぉ~!

ド~ン!!

DSC02250-1.jpg


なんですか?

DSC02249-1.jpg


当たりでございますヨ!!

さすがっ!!!

DSC02257-1.jpg


なんだ?その浮かない表情は!?

大丈夫!

13歳のシルバーパグの魅力が

プンプンとニオイ立つようでございますからさっ!!



意外とレディース物の似合うんじゃないの?
のポチっとお願いしまっす。

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/02(日) 20:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

赤いワンピ?
かわいいよ~~~~
ぶんたくん赤もすごく似合ってる
なんか黄色とかのイメージあるけど
赤でも、すごく似合ってていい!!
女の子用も、かっこよく着こなす
男子はそうそういないよ!!

ぽかぽかしてても外に出るとまだ
結構風が冷たかったりしますよね
まだまだ風邪に用心してくださいね~

うずらまめ子さん、バトンちょっと
遅れててすみませんです~~
更新遅れまくりで写真の整理して
おります~
今しばらくお待ちくださいませ^_^;
  1. 2008/03/03(月) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃんは、なにを着てもやっぱり、男の子ぶんちゃんに、見えるのが、不思議ですね。
でも、よく似合ってるよかわいいよ。

早く、暖かくなって外でのんびりと、ひなたぼっこできるようになってほしいですねー。
ぶんちゃんの、ダウンジャケットいい感じだ~~。かっこいいです。あたたかそうですねv-293
  1. 2008/03/03(月) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

膀胱炎よくなったんだ!よかったねぇぶんた^^

せっかくのお散歩なのに…
あ、黄砂は大丈夫でしたか?
ぶんたのおっきなオメメは砂入りたい放題だから
気をつけなきゃですね。

ちょっ…なんですかそのモデルポーズ!
下から見上げちゃうポーズ!!たまらぬ!
かわいい柄のお洋服ですね^^似合ってるわぁ
  1. 2008/03/03(月) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

花火さん

おはようございます!

これは、赤いキャミソールってヤツですかね?
ぶんた 似合いますか?(笑)
春に丁度いい感じの薄手のものを
発見したんですが、女の子物で
ちょっと考えたんですが
「まぁ~いいか」と購入してしまいました。
顔がボヤっとしてるので原色物が
似合うんでしょうかねぇ~。
今度は、フリフリレースものでも
チャレンジしてみようかなぁ~(笑)

いやいや~謝らなくても
バトン、大丈夫ですよぉ~。
ネタ切れでお暇な時にでも
チャレンジしてみて下さいなぁ~。
  1. 2008/03/04(火) 07:12:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

おはようございます!

ぶんた女の子用の洋服
似合ってますか?
ありがとうございまっす。
お花柄でかわいいキャミソールなんですよぉ~。
ちょっと、ぶんたは不満気ですがね。。。

ほんと、早くポカポカ陽気になって欲しいです。
今は、いい天気そうでも風が冷たかったり
しますからねぇ~。
ダウンはこれリバーシブルなんですよ。
裏はピンクでっす。
1枚で二度おいしいってヤツです。
  1. 2008/03/04(火) 07:18:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

おはようございます!

膀胱炎良くなりました。
良かったでっす。
今もたまに尿のpHをチェックして
おりますよぉ~。

お散歩、ちょっと寒くて残念でした。。。
ぶんたは黄砂大丈夫でしたよ。
でも、私がスギ花粉と黄砂のWパンチが
効きましたなっ。
メガネとマスクで怪しい風貌で
外を歩いておりますよ。
マスクするとメガネが鍋物食べた時みたいに
曇るのが難点です。
メガネが曇らないマスク購入せねば。。。

洋服似合ってますかぁ~。
ありがとうでっす。
でも、ぶんたは不満顔。
でも、そんなの関係ねぇ~!
春にジャンジャン着せますよん。
  1. 2008/03/04(火) 07:24:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/121-af450d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

