ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵が完成しました。

黄砂と杉花粉が飛び回ってる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、まめ子は主に目に攻撃をうけており

真っ赤に充血、ウサギの目になっております(涙)


さて、先月の記事で下書きを披露しました絵が

やっとこさ完成しましたぁ~。

皆さんに”かわいい”っと褒められて

すっかりテンションがあがりまして

紹介した2枚のほかに5枚書上げて

計 7枚になりやしたぜぃ!

では、順番に紹介させていただきマッス!



PG 1



PG 2



PG 3



PG 4



PG 5



PG 6



PG 7


これらの絵ですが、この「ぶひぶひ劇場」が3月15日で1周年を迎えます。

その記念としてプレゼントしたいと思いマッス!

絵のサイズはA4弱ですヨ。

今回のこのプレゼント応募は

「日ごろコメントくださる方(2回以上)」限定

させていただきます。

「欲しいぜ!」と思われた方は、コメント欄に

絵の上にある番号を 第一希望①、第二希望②・・・・・という風に記入して下さいなっ。

1枚の絵に複数人の希望者がいましたら”グジ”にて決定します。

応募締切日は平成20年3月14日。

結果発表はブログ一年目にあたる平成20年3月15日に行います。

それでは、応募お待ちしておりま~す♪



もうすぐブログ1周年。
これからも頑張りマッス!
応援のポチっとお願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/04(火) 23:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おーはーにゅぅぅぅぅぅぅ!

もぉぉぉぉ~~~めっちゃ可愛い!
全部応募したい~~~~~
もぉ~まめ子さんったら罪なおひとですわぁー
ツボ・・押さえまくりなんだもんっっっっ!
んではんでは!
第一希望=②
第二希望=⑦
まぢ・・悩んだぢぇ!
どぉーか当選しますように パンパン
  1. 2008/03/05(水) 08:47:47 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!!

わ~~!!楽しみにしていましたよー!!v-411
とうとう、完成したんですね。このごろ、まめ子さんのブログがちょっと更新されてないから、きっと絵をかいてるんだろうなーって、想像しておりましたァ~v-399
希望は
第一希望=①
第二希望=⑤
で、お願いいたします~~。
ほんと、全部応募したいっすよ!
全部、色合いがきれいで、まめ子画伯のセンスが光ってますねー。
さすが!!です。
ホレます!!v-402
あたりますようにーー!!
  1. 2008/03/05(水) 17:57:45 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

うれしいでっす♪
早速、応募ありがとうでっす!
こんな絵・・・なんて言われたらどうしようかと。。。

第一希望は②で第二は⑦ですね!
ガッテンでぃ!!
kemineさんのツボ押せて良かったです^^
第一希望の絵が希望されるみなさんに
届けられるといいんですがね。。。
まぁ、このブログ人気ないので大丈夫でしょう!(笑)

第三、第四、第五、第六、第七希望が
もしありましたらエントリーして下さいなっ!
締切日まで日にちがありますので
変更等可能ですからっ!!
  1. 2008/03/05(水) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

応募ありがとうございまっす!
すごいうれしいですヨ。(涙)
あはは~バレました?(笑)
絵に夢中になりすぎて
肝心なブログを疎かにしてしまいました。

ひろろさんは
第一希望①で第二は⑤でございますなっ!
ガッテン承知のスケ!!
もし良かったら
第三、第四、第五、第六、第七希望ありましたら
どうぞ、記入下さいませ。
締切日まで日にちがありますので
その間変更可能ですからね~。
  1. 2008/03/05(水) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

すごいね!!!
こんなにたくさん書いたんだね~~~
さすが!\(◎o◎)/!

めちゃくちゃかわいいよぉぉ~
全部ほしいけど・・・
第一希望が7番!!!
んで、第二希望が1番!
第三希望が5番!!
弟4希望が3番!!
第5希望が4番!!
第6希望が2番!!
第7希望が6番!!

です!!!
全部書いちゃった(笑
では!よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2008/03/05(水) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

応募ありがとうございまっす!
いっぱい書きましたぞぃ!
途中、ぶんたの妨害にも遭いながらも。。。
花火さんの希望は
⑦>①>⑤>③>④>②>⑥ですね。
ガッテンでぃ!

まだ締切日まで日にちがあるので
変更可能ですからね。
では、結果発表をお待ちくだされ~。
  1. 2008/03/06(木) 20:51:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うふっ

おはよぉ~。
遠慮無く第七希望まで打ちに来ました(笑)

第三希望=④
第四希望=⑥
第五希望=③
第六希望=⑤
第七希望=①

うひょ~
どれが当たっても超嬉しいので
全部希望~~~~
当選日がたのちみだなぁ~~~♪
  1. 2008/03/07(金) 05:32:19 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

わぁ!!完成したのですね♪
チョット忙しくて、パソコン開いてなかったのです。久しぶりにぶんちゃん逢いにきたら
なななんとぉ!!
可愛いです、ほしいです
でも、出遅れちゃったかな?
第一は2で、3>5>4>6>1>7
です。どれでもいいですから当たりますように・・・
  1. 2008/03/07(金) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

オゲッ!e-461了解しました。
②>⑦>④>⑥>③>⑤>①
の順番ですね。
では、結果発表お待ちくださいね!
  1. 2008/03/07(金) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん。

応募ありがとうございます!
うれしいでっす♪
全然、応募締め切り日まで
まだ日にちがありますから
大丈夫ですよぉ~。
bisuhahaさんは
②>③>⑤>④>⑥>①>⑦
ですね。
では、結果発表をお待ちください~♪
  1. 2008/03/07(金) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/122-516c7584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

