ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年たちました。

DSC02295.jpg


早いものでこの「ぶひぶひ劇場」が1周年を迎えました。

更新もぼちぼちで大した文章・表現力も無く

ナイナイづくしナイづくしぃ~♪のこのブログ

1年頑張って続けてこれたのも

このブログを見てくれる方々のおかげです。

皆様、ほんとぉ~にありがとうございまっす!



私がこのブログを始めようと思ったきっかけというのは

ぶんたが12才の時にある発作のようなことが起きて(この時1回キリですが。。。)

かかりつけの獣医より「パグ脳炎」か「ジステンパー」「てんかん」等の

可能性があると言われ、それから東京大学の動物医療センターにMRIを

撮りにいったり、病名がはっきりしないため飲み薬(ステロイド薬)を

止めることができず副作用に悩まされたりして悶々とした日々を過ごしておりました。

その時に色々とネットでこれらの病気や症状、薬の副作用のついて調べていた時に

病気に負けずに頑張ってるワンコやその飼い主さんたちのブログの数々に

励まされたり勉強になったりして、「私もぶんたとの日々を日記みたいに綴ってみよう!」と

思ったからです。

※ のちにぶんたの発作のようなものは、神経系のプロ獣医によって

老化のよって脊椎が変形したことが原因と判明しました。


実は、何度か「ブログやめようかな?」とか思ったこともありますが

これからもどーぞ宜しくお願いしまっす!



では、お次は祝・1周年 絵のプレゼント結果を発表しま~す。
応募くださった方々ありがとうございます!!

まめ子感激ィ~でございますヨ。

まずは、②番の絵が第一希望だった kimineさんとbisuhahaさん

クジにて決めさせてもらいました。

手に握られた紙にお二人の名前を記入してあります。

ぶんたがボーロを食べた方が当たりでっす。

では、動画でどうぞ~。



で、結果は・・・。



ホントに見づらくてごめんなさい・・・。

②番の絵は kemineさんにプレゼントとなりました。

bisuhahaさんは第二希望の③番の絵をプレゼント。

bisuhahaさん③番の絵でも良いですか?

ひろろさんには第一希望の⑤番の絵をプレゼント。

花火さんには第一希望の⑦番の絵をプレゼント。

以上の結果となりましたぁ~。

早速、お送りしたいと思いますので

花火さんは送り先は承知のスケですから

それ以外のkimineさん、bisuhahaさん、ひろろさんは

向って左にあるメールフォームよりメールしていただくか

コメント欄にメールアドレスを記入して

 ” 秘: 管理者にだけ表示を許可する ” にチェックを

いれて送信して下さいね。

折り返しこちらからメールしますので送り先を教えてくださいましっ!

ではでは、お待ちしておりまーす!!



これからも応援お願いしまっす。
1周年オメデトーのポチっと
お願いしまっす。
 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/15(土) 16:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちわんこ!!

まってましたよー!!
やったー!!
ありがとうございます~~v-428うれしいですー。
私も、記念にまめ子さんのブログをはじめから拝見しました。
ぶんちゃん、ますますかわいさにみがきがかかってて、まめ子さんの文章力にも回をますごとに、おもしろまめ子ワールドがさくれつしてきて、楽しいブログになってますよ!!
これからも、期待しています。
楽しみにしてますので、がんばってつづけてくださいねーん!!
  1. 2008/03/15(土) 16:41:58 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

最初っから見てくれたんですか?
私は、なんだか気恥ずかしくって
読み返すことが出来ません。。。

スローペースのブログではありますが
これからも宜しくデス!
楽しいって言ってもらえると
「ガンバロー!!」って力が湧いてきまっす。
ひろろさんありがとう!!
すごくうれしいです(涙)
ぶんたも喜んでると思いますヨ。

では、絵をお送りしますので
連絡お待ちしておりますね♪
  1. 2008/03/15(土) 20:05:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!
まだ1年だったとのことにびっくりで
ございます~~
ぶんたくんの貫禄ならもう10年くらい
やってたのかと思ってましたよ~~
ぶんたくん、色々とあったんですね
うずらまめ子さんも、心配でしたね
今は発作も落ち着いているとのことで
ほんとよかったです(^-^)
これからも、ぶんたくんのかわいい顔を
楽しみに遊びにこさせてくださいね
うずらまめ子さんの絵も楽しみに
しています♪
おじい様はお元気ですか?

絵希望の7番が当たってうれしい~~
楽しみに待ってますねヽ(^o^)丿
やったね♪
  1. 2008/03/16(日) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

こんばんわん~。

ありがとうございますぅ~。
1年続けてこれたのも花火さんや
このブログを見てくれてる皆様のおかげでっす!
ぶんたもますます気合い入れてが頑張りますぜぃ!!

今は、ぶんたは落ち着いてますが
発作をおこしたときはビックリしました。
しかも獣医も何が原因だか分からない
あの天下の東京大学の先生方も分からず不安でした。
ほんと落ち着いてよかったです。

おじじは元気ですヨ。
第二の青春がきたみたいで
孫の私より若くてきれいな介護士の
お姉さん達にホの字のようでっす。
「おい、おい、おばばを忘れんなよ!」と
突っ込みたくなりますが、イキイキとしてるので
ほっといてます。。。

絵は早速送りますね~。
返品ききませんのでヨロシクでっす。
  1. 2008/03/17(月) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/125-be2c3709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

