ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春デス。

今朝の出来事です。

電車に乗ってボケェ~としていたら

横から「ズゴォー、ズゴォー」というダースなベーダーのような激しい息遣いが。。。

ふと見れば、出発寸前に駆け込み乗車したであろうおやじさん。

花粉症なんでしょうマスク着用しておりました。

なのに駆け込んだので、すんごい息遣いが荒くて

息を吸うたびにマスクがべコォ~っと口に張り付き、もう窒息寸前です。

マスクを取れば花粉にやられる・・・でも息が苦しい。。。

駆け引きですね・・・その気持ち良く分かりますよ。おやじさん。

ココロの中で「ガンバレ」とエールを送る私。

エールのおかげか3つ位駅を過ぎたあたりで静かになったおやじさん。

倒れなくて良かったなぁ~。




さて、日曜日に春を見つけましたんですヨ。

DSC02306.jpg


つくしんぼうデス。

にょきにょき生えてましたぜぃ。

そして

DSC02307.jpg


早咲きの桜。

キレイです。

もう春ですねぇ~。

きっとソメイヨシノも花を咲かせる準備中。

今年もキレイでしょうね。

楽しみです。

今日は、ぶんたが不思議ポーズで転がっておりました。

DSC02308.jpg


それ疲れるんじゃないのか?

DSC02309.jpg


手がピーンってなってるし。。。

もっと力抜いていこうぜっ!



なんで後ろにのけぞってるのか?
不思議ポーズのぶんたに
ポチっとお願いします
 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 22:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんにちわん

ぶんたくんの写真を縦にして見ると
一昔前のアイドルがポーズとってるような?
そんな感じに見えてしまうのは私だけ?(苦笑)
なぜゆえにそんな理不尽なカッコなんでせうかねぇ・・・
  1. 2008/03/18(火) 15:58:43 |
  2. URL |
  3. kemine #VfecziIg
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

一昔前のアイドルですかぁ~(笑)
それもアリですなっ!
私は、この着てるちゃんちゃんこが
むか~し、長渕剛や武田鉄也などが
着用していた袖が切りっ放しになった
Gジャンに見えてしょーがないでっす。
ツヨシナガブチがシャウトしてる姿にも
見えませんか?
なぜ、こんなカッコになったんだか
摩訶不思議です。。。
  1. 2008/03/18(火) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!!

まめ子さんに、エールかー。。。
送ってもらったおじさんは、知らないとはいえうらやましいですな!!
やいちゃうぜ!!
てっきり、ぶんちゃんがいっしょに通勤したのかと思いました。

ぶんちゃんの不思議ポーズ。。ちーちゃんにはできないポーズですね。だって、体がかたいんです。ぶんちゃんは、どんなかっこうでも、かわいいですね!!

  1. 2008/03/18(火) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. ひろろ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして★

ブン太blog管理人のkaobuです☆
同じ名前の大・大先輩がいたとは~カンゲキ(^_^)!
しかも同じフォーンですね。
ご挨拶が遅れてスミマセン、後輩パグ・ブン太よろしくです♪
さっそくお邪魔しちゃいました。
またゆっくり過去記事など読ませてもらいます♪

わぁ~ステキなポーズで★
私も昔のアイドル!?見えちゃいましたよ(笑)
目線もバッチリですね!さすが先輩っ。
  1. 2008/03/18(火) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

おはようさんでっす!

おやじさんに妬きますか?
大丈夫でっすヨ!
いつでも私は、ひろろさんにエールを
念力で送っておりますから(笑)
私も「ぶんた連れてきちゃったか!?」と
思いましたが、小柄なおやじさんが横に
ちょこんとおり、ぶんたより激しい息遣いでしたなぁ~。

ぶんたは意外と変なポーズをするんですよ。
でも、これは初めて目撃いたしました。
苦しそうなのに涼しい顔をしているぶんた。
きっと、バナナちゃんに寄りかかってたら
そのまま後ろに仰け反ってしまったと
思われマッス。
ちーちゃんももしかしたら皆の見てないとこで
不思議ポーズしてるかも・・・?
  1. 2008/03/19(水) 06:54:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

おはようございますぅ~。

早速の訪問ありがとう!
まめ子感激ぃ~でございますよ。
ヤングなブン太くんとは違って
バリッバリのおじいちゃんでしょ(笑)
ヤングも手がかかると思いますが
シルバーもなかなか手がかかるんでございますヨ。
ブン太くん、かわいいですよね♪
動画なんて動きが可愛くて見とれちゃいましたヨ。


おぉっ!
kaobu様も昔のアイドルに見えますか?
「ドキ☆パグだらけの水泳大会
ポロリもあるよ!」(古っ!)に出演出来ますかねぇ~。
あ、でもぶんた泳げませんので
下の○な部分で歌って踊るだけの参加に
なりますなぁ~。
  1. 2008/03/19(水) 07:02:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/126-b9718687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

