ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ステキなものを頂きました。

最近、エロなコメントが頻繁に入るようになりました。

私も人の子、エロ部門にまったく興味がないと

言ったらウソになりますが

このコメントを見て

「うへへっっ どれどれ~~(じゅるり)」とクリックするほど

エロまっしぐらではございません。

先日、エロコメントをザックリと削除していたら

間違ってkemineさんからの有難いコメントを消してしまいました(涙)

ごめんなさいね kemineさん。。。

エロコメント、迷惑ですのでホント止めてほしいですヨ。


そんな仕打ちをしてしまった私のもとに

kemineさんからステキなものが送られてきました。

手作りのハワイアンキルトのポーチ。

さすがショップ petit e-heart を開いてることもあって

プロの出来栄えに驚きでっす!

とってもステキな色合いでステキですよぉ~。

DSC02317-1.jpg


DSC02318-1.jpg


大事に使わせていただきまっす!

そして、コレ!

DSC02321.jpg


なんともまぁ~可愛らしいおまんじゅう♪

まんじゅうがほっかむってますヨ。

kemineさんの地元の名物まんじゅうだそうです。

珍しいのでしばらく眺めたあと

早速、頂きましたぁ~。

可愛くって可哀相だけど真っ二つにして

二口で食べてしまいました。

おいしかったです♪

お礼に。。。。

無題-24bitカラー-02


まめ子、素顔はとってもポイズン。

こちらを見た皆さんの目から血が噴出したら困りますので

ご披露できませんことをお許しくださいませ。


まめ子の歓喜の舞
下方向でちょこんと佇んでるぶんたに
ポチッとお願いします。

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/22(土) 21:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんわんこ!!

まめ子さん、よかったですねー。
しまった!!
ぼーっと、してるまに
kemineさんに、先をこされた!!

どじょうすくいまんじゅうって、あるんですねー。なんか、かわいいですねー。

歓喜の舞は、キン肉マンになっちゃってますし!!
ポーチも、ステキだー!!色もいいですね!!
手作りって、嬉しさ倍増ですよね!!

ぶんちゃんも、かわいいぞ!

  1. 2008/03/22(土) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

もぉー!!!
まめ子さんったらぁー
最後の写真には大爆笑しちゃったじゃないですかぁー
でも 此処までしてくれるまめ子さん&ぶんた君に
わたしは まぢ 涙が出るほど嬉しいぢょー!!
リンクもありがとぉ♪
  1. 2008/03/22(土) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

あはは!うずらまめ子さん最高!!!
どじょうすくいなんか久し振りに
見た気がします(爆
まんじゅうおいしそうですね~
ぶんたくんも、下にちょこんと
座ってるし~~~
あーーおかしかった~~~爆爆

こんな素敵なのもらってよかったですね♪
あたしもでおくれてちゃったけど
気持ちちゃんと届けますんで♪
待っててね^m^
  1. 2008/03/23(日) 02:54:35 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん~。

kemineさんの手作りのポーチ
ステキなんですよぉ~。
ネットで見てるのと本物を手にしたのとでは
感動度が違いますよ。
はぅ~、こんなステキなものを生み出す手を
持ってるのがうらやますぃでっす!

どじょう掬いまんじゅう
袋からあけたらもう芸術的に
可愛かったですよぉ~。
可愛かったケド、バックリと頂きました。
白アンが入ってて美味しかったです。
歓喜の舞、私の顔を描いてたら
へのツッパリはいらない人に似てきてしまったので
額に「肉」と思わず入れてしまいました。
そして一人では心細かったので、
ぶんたに友情出演してもらいましたぜぃ!
  1. 2008/03/23(日) 11:51:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん~。

ホント、ステキなものをありがとうございました!
私の「歓喜の舞」はお気に召していただけましたでしょうか?
全身で喜びを表現してみました。
ぜひ、フル装備で挑みたかったのですが
どじょう掬いをする機会がないので
準備不足ですんまそんです。

そして、友情出演のぶんたは
「キョトン」とした表情で
私の舞が終わるまでじぃ~と大人しく
協力してくれました。

おまんじゅう可愛くっておいしかったです。
ポーチも大事に使わせてもらいますね!
  1. 2008/03/23(日) 12:02:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

どじょう掬いまんじゅう
カワイイんですよぉ~。
味も◎ですし。
手作りポーチもとってもステキで
感謝の気持ちを全身で表してみました。
残念ながら準備不足で
ほっかむってザル持っただけになって
しまいましたが。。。
ぶんたがいい味だしてくれてるので
良かったです。
ただ、舞を写真に撮ってくれと母に頼んだのですが
我が娘の晴れ姿にシャッターを切ったあと
目の端にキラリと光るものを感じられたような。。。
光の加減なのか、はたまた感動で感極まってなのか。。。

花火さん、そんな気を使わなくいいですからねっ!
私は、絵を受け取ってもらえただけで
充分うれしいんですから!!
  1. 2008/03/23(日) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/128-e466195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad