ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキなものを頂きました2

今朝、私は花粉症に効果アリ?といわれてる「べにふうき」の茶葉を

使ったウーロン茶を手に入れ、ホクホクしながらそれを沸かし

職場で飲もうと水筒に入れて持っていったのですが

途中、カバンを開けてみるとなにやら湯気が立ち上り。。。

「?」と覗いてみれば

あらまぁ、なんということでしょう!

水筒から全部ウーロン茶が漏れ出て、カバンの中が海と化しておりました。

エライ目にあいましたよ。トホホ。。。



さてさて、HAPPYの花火さんから頂き物が届きましたぁ~!

順番に紹介させてもらいまっす。

まずは、ぶんたにおもちゃ。

DSC02354-1


抱き合っておりますヨ。

なんともまぁ~仲良しですなっ!

そして、おやつぅ~。

DSC02358.jpg


体に良さそうなおやつでっす。

では、食いっぷりをご覧あれ。

DSC02362-1.jpg


一気に頬張りましたヨ。

DSC02364-1.jpg


満足そうな舌なめずりです。

良かったなぁ~ぶんた。

それからそれから

コロちゃん、ひまわりちゃんの「デコチョコ」。

DSC02361-1.jpg


もう、すんごいカワイイ~♪

もったいなくて食べられませんヨ。

花火さんどうもありがとうございます!!

あまりのうれしさに仮装パーティーをしてしまいましたぜぃ!




DSC02367-1.jpg


アフロなぶんた。

燃えるような赤で情熱的でっす。


そして

まめ子はというと。。。

※ ここから先は、衝撃的な画像となりますので

小さなお子さんや心臓の弱い方はご覧ならないで下さい。

また、夢に出てうなされても責任は取れませんことをご了承下さい。

















ほんとに見ますか?




















今ならまだ引き返せますヨ。



















あぁ、もう後戻りは出来ません。




無題-24bitカラー-0


オヤジになってみました。。。

皆さん、こんなまめ子を嫌いにならないでぇ~~~!


アフロなぶんたに頑張ったねの
ポチッとお願いします
 
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 23:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あはははははははは

まめ子さん・・・・
最高です!もぉ此処までする人大好きです!
結婚してください!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

わたしも結構仮装すること大好きで
加トちゃんぺ!とか
いなかっぺ大将(知ってる?)の
だいごろうのなみだ~とかやったけど
まめ子さんには負けるわ(汗)
嫌いになるどころか
ますますまめ子ファンになったわ!
もちろん ぶんたくんの
情熱の赤アフロも最高!
目が離せない2人だっ!
  1. 2008/04/05(土) 08:27:46 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

あはははは!!!
もう爆笑!!!
こんなに喜んで仮装大会まで
してくれて感激ですよぉぉ!!
ぶんたくんの赤いズラ最高だし
まめ子さんの・・・ぷっーーー
まめ子さんにこんな格好までしてもらって
あたしゃ~幸せ者だ~~~

ますますまめ子さんファンになりましたよ♪
  1. 2008/04/05(土) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん~。

はぅ~~~
良かったです。
嫌われなくて。。。
ぜひ、嫁にして下さい!(笑)

kemineさんも仮装好きですかぁ~。
「いなかっぺ大将」存じておりますとも!
あの涙をやるとは、やりますなぁ~。
実は、コレ下はおじじの股引きや肌着も
拝借して着用したのですが
その姿はさすがに「ヤバイ」感じでしたので
顔のみの写真にしました。
あと、ひょうたんも担ごうかとも。。。

ぶんたのアフロ姿、なかなか似合っておりました。
自分でも分かってるのかちっとも嫌がりませんでしたよぉ~。
  1. 2008/04/05(土) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

喜んで頂けましたかっ!
良かったですぅ~。

ぶんたの情熱の赤のアフロ姿は
ステキでしょ?
クシで梳かせば梳かすほど膨らむんですヨ。
意外とぶんたも気に入っていたみたいでっす。

私は、ヅラ着用して下におじじの
肌着と股引きを着用しております。
さすがに全身画像を載せるのは躊躇われた為
首のみとさせて頂きました。
実は、母もヅラ着用して喜んでおりましたが
写真撮るのを忘れてしまいました。。。
残念。。。

ホント、嫌われなくて良かったです。
ホッと一安心。
  1. 2008/04/05(土) 16:30:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!!

v-411まめ子さん!!
かわいい~~v-426v-426しっかり、下まで仮装していたのに、見れないなんて残念!デス。
しっかり、あともどりせずに、まめ子さんの仮装を拝見しましたよー。しっかり、青いヒゲもかいてるし!!

ぶんちゃんも、かわいい!!カミサリさまみたいですよ。
私も、なにか気のきいた物をおくりたいって、思って今、思案中ですが、ボキャブラリーがないのでだめですねー。
なにか、ないかなー?

  1. 2008/04/05(土) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

こんにちわんです~

あはははは(大笑)まめ子さんスゴイよ!
家庭教師のト○イみたいな~
そんなオモシロまめ子さん、大好きです!(笑)
ぜひまたやってくださいね☆

ぶんたくんの写真、どれも超カワイイ~♪
フォーンパグって赤似合いますよねん。
アフロちゃん、今度ブン太にもやってみようかな~お揃いで★

バックにお茶!私もやったことありますよー、ペットボトルで。
携帯とかは大丈夫でしたか?
  1. 2008/04/06(日) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん~。

まずいデスヨ。
下ばっかりはっ!
私の仮装はイケてましたか?(笑)
この後、この仮装は家族で引っ張りだこでしたよぉ~。
皆でオヤジになってみました。

ぶんた、かみなり様みたいですか?
赤なので「いかりや長介」のポジションですネ。
”ダメだこりゃっ!”ってな感じですかぁ~。

いやいや、ひろろさんお気になさらずに。。。
なんにもいらないですヨ。
こうやってコメントをしてもらえるだけで
私は、幸せでございます!
  1. 2008/04/06(日) 10:14:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん~。

そうですか?
なかなかイケておりますか?
ぜひ、機会があればまた仮装してみたいと
思いマッス!
嫌われないでホッと一安心でございます。

シルバーパグの魅力が大爆発でございましょっ!
ほんと赤が似合いますよねぇ~。
ぜひぜひ、ブン太くんにもアフロチャレンジして
見てくださいなっ!

kaobuさんもお茶やりましたかぁ~。
これショックですよね。。。
携帯は大丈夫でしたが、その他のモンが
ビショ濡れでした。
ガックシ。。。
  1. 2008/04/06(日) 10:20:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/132-2c34ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

