ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウマウマなものを頂きました。

とうとう、パグミの参加申し込みが明日で締め切りですね。

我が家は、残念ながら参加は無理そうです。。。

参加される方は、今からワクワクどきどきでしょうなぁ~。

が、、、当日の見学もOK見たいですので

もしも可能なら人間だけでも行ってみようかなぁ~と思ってマス。

だって何百頭ものパグちゃんが集まるンですもの!

こんな機会これから先ナッシングですヨ。

柱等の影でニヤニヤしながら興奮のあまり出た鼻血を

拭ってるあやしいヤツがおりましたら

多分、それは私です。

決して、変質者ではございませんのでお間違いなく。




老犬パグとなおこの日記のbisuhahaさんより

ウマウマのものが届きましたぁ~。

DSC02394-1.jpg


埼玉県川越市はお芋が有名。

そのお芋を使ったお菓子です。

DSC02395-1.jpg


早速、バリバリと食べました。

すんごいおいしいでっす。

素焼きのお芋をぶんたにあげてみましたヨ。

DSC02398-1.jpg


まずは、ニオイを堪能し

DSC02399-1.jpg


一生懸命噛み締めております。

DSC02401-1.jpg


いい顔でっす。

よかったなぁ~ぶんた。

DSC02397-1.jpg


DSC02403-1.jpg


おいしいお芋のお菓子

こんなにいっぱいもらって大感激です!

DSC02405-1


大事に噛み締めて頂きます!!



またまた、まめ子に
変なカッコさせられたぶんたに頑張ったねの
ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/10(木) 22:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんわん★です

まめ子さん、またやっちまいましたね~!
今度はポーズ付きだよ、あっはっはっは(大笑!)
いつまでも、このステキなコンビを
見ていたいモノです☆最高!

お芋のお菓子美味しそう!
ヘルシーでよさそうですねん♪

パグミ、当日見学参加ですか?
ウチもさすがに初参加は無理そうなので
見学に行ければいいなぁ~と思っとります。
まだ未定ですが…もし行けたらぜひお会いしたいですねぇ。
ちゃんと仮装してきてくださいね(嘘:笑)
  1. 2008/04/10(木) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

あははは!!!
すごいすごい!!!
ぶんたくん、あのかーさまのメガネつけても
嫌がらずにちゃんとカメラ目線!
さすがですよぉぉ~~~
うずらまめ子さんも、またはじけちゃって
最高ですね!
ほんとこのコンビは毎回楽しみにしてしまいますよ~
ずっとずっと面白コンビでいてくださいね(爆

おいしいものもらってよかったね~
の話ししようと思ってたのに忘れるとこ
でしたよ~~~爆
おせんべいおいしそうだね~♪

パグミ参加は無理か~・・・
ぶんたくんきついかもだしね
でもでも!!!見学にくるの?
来る?来る?きてほしいっす!!!
会いたいよ~こんな時しか会えないし
がんばっていくからさ~~~~
きて(笑
明日でもメールBOXに携帯アドレス
いれとくからマジでこれそうなときは
メールして~~~~♪
  1. 2008/04/11(金) 02:31:43 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。うちもパグミいけません。来年こそは必ず行くぞ!まみれてみたいですよね、ぱぐに!
  1. 2008/04/11(金) 07:27:43 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あははぁ、思わず笑ってしまいました
ぶんちゃん何さられてるかわかってるのかなぁ・・・赤いヘアーと例のメガネ
またやられてしまったね(^^)

気持ばかりのものでごめんなさい
私の住んでいるところはこれといった名物が
ありませんので・・
イモおばさんがいもを送りました(笑)
  1. 2008/04/11(金) 08:58:25 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!!

まめ子さん、サービスたっぷり!!ですねー。
まめ子家には、いったいいくつ仮装の品があるのだろうか??
そこは、ハロウィンの本場アメリカか?!!
って、ぐらいイケてますよーん!

おいしそうなのいただきましたねー!
おいもは、ヘルシーでぶんちゃんにも、良さそうですね!
うちも、ビンボーのためにパグミは、見送りました。。遠いしね。。。
まめ子さんが、見学に行くなら、感想聞かせてくださーい!
  1. 2008/04/11(金) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

ぶんたはされるがままなんですがね。。。
心の中では「バカまめ子め」とでも思ってますかねぇ~。

お芋のお菓子おいしいですよ♪
ヘルシーですし体にも良さそうですしね。

パグミ見学検討中でっす。
kaobuさんも考え中ですか!
もし、行ったら当日会場で
会えるといいですなぁ~。
分かるように
このメガネかけときますから(笑)
母と一緒に。。。
  1. 2008/04/11(金) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

ぶんた、このメガネをかけても
おとなしくじぃ~っとしてましたね。
役者ですよ。彼は。。。
色んなモノを皆様にいただけて
うれしさは、まだまだこんな表現では
足りませんよ!
もっと激しくのたうち回りたいくらいでっす!

お芋のおせんべい美味しいですよぉ~。
バリバリと食べちゃいました。

パグミ見学検討中でっす。
でも行きたい気持ち50%以上ですヨ。
せっかく花火さんが来てるんですもの
ぜひとも行きたいですなぁ~。
ちなみに行く時は、母も連れていきます。
あのメガネをかけて(笑)
  1. 2008/04/11(金) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん

こんばんわん~。

初めまして!
コメントありがとうございます。

パグミ。。。
右を見ても左を見ても前も後ろも
パグパグパグ。。。
あぁ~素晴らしい景色。
私にとっては、どんなテーマパークよりも
魅力的な場所ですヨ。
まみれてみたいです。パグに・・・。
  1. 2008/04/11(金) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

この度は。こんなにおいしいお菓子
ありがとうございました。
家族でバリバリムシャムシャと
堪能いたしましたぁ~。
おいしいです♪

我が家の住んでるほうもコレと言って
名物がございませんヨ。
あるとすれば「くわい」が収穫できる位でしょうかね~。
隣の市では、有名なせんべいがありますが。。。

bisuhahaさんの住んでる市に流れてる川に
幼少の頃、良くバーベキューに行った思い出が
あります。
自然があっていいところですよね。

お菓子ほんとありがとうございました!
  1. 2008/04/11(金) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

仮装などしなくても
素顔で充分笑える顔なんですが
なにせポイズン。。。
やっぱり公共の場所に電波を介して
「毒」は流せませんからね~。(笑)
ぶんたは、なかなかアフロが似合ってて
自分でも自覚してるのか嫌がりませんぜっ!

お芋のお菓子、おいしいですヨ。
ヘルシーですしおベンピにもいいですしね。
素焼きのは、ぶんたもイケますので
パリパリと食べてましたよぉ~。

ひろろさんもパグミ見送りましたかぁ~。
いつか会える日が来るといいですね。
見学が実現しましたら、どんなんだったか
報告しますね!
  1. 2008/04/11(金) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/134-85065699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

