ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬じゃないっ!?

日曜日、ぶんたとお散歩エンジョイしましたヨ。

DSC02431-1.jpg


カートに乗ってスタンバイ中のぶんた。

DSC02432-1.jpg


ハイハイ行きますヨ。

まずは、この季節タンポポがいっぱい咲いてるポイントへ

DSC02434-1


タンポポさんかわいいね。

DSC02436-1


この時期、キレイにさいてるハナミズキともパチリ

そして、プラプラと帰宅中

あるお宅の庭にちょろちょろとしてるヤツが。。。

DSC02438.jpg


犬かと思ったケド

そうじゃナッシングゥ~!

DSC02439.jpg


タヌキがおりましたヨ!

皆さん、ぽんぽこタヌキです!!

ビックリしちゃいましたぜぃ!!


ぶんたよ。
化かされなくて良かったねの
ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/21(月) 21:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんわんこ!!

ぶんちゃんと、お母様とたんぽぽ。
春にぴったりですね!
やっぱり、ぶんちゃんは、黄色い服が似合うなー。
だんだん、暑くなってガハガハいう季節になっちゃうから、今の気候のいい時期を満喫したいですね。
はい!ダニには気をつけます!

しかし、たぬきにはビックリですね。アライグマじゃなくって?ですか?
ペットかな?
ぶんちゃんと、ぜひ仲良くなってほしいですねー。
  1. 2008/04/21(月) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆です

えええ~っ!
最初冗談かと思いましたよ、タヌキ!
立派なお姿で…あ、財布の中身が葉っぱだらけになっていないか
確認した方が良いですよ(笑)

ぶんたくんのぼのぼのお顔には
春らしい風景がとってもお似合いですね~♪
お母さまと一緒でイイ感じですわん★
  1. 2008/04/22(火) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

おっ?!たぬきが民家に?!
飼ってるんですか?!
びっくり~~~~
パグじゃなくて、たぬきですよね(笑
すごいですね~~~

春の散歩は沢山の花が見れて
楽しいよね~
ぶんたくんも、かーさんに抱っこしてもらって
色んな花を見せてもらってうれしいね♪
暑くなる前に沢山散歩行かないとね~
うちも、すでにちょっと歩くとガハガハ気味で
そろそろやばい(苦笑
  1. 2008/04/22(火) 00:59:38 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

春ですよねぇ~。
気がついたらタンポポいっぱい
咲いてましたヨ。
この季節が一番過ごしやすくていいですよね。
あとちょっとしたらジメジメムシムシの
梅雨ですから1年って早いもんです。
ぶんたもダニには気をつけますヨ。
いつのまにかダニがくっついてますもんね。
ちーちゃんも気をつけようね!

アライグマじゃなくてタヌキですよ!
私もビックリです。
ペットなんですかねぇ~。
鎖で繋がれてましたヨ。
結構、可愛かったです★
  1. 2008/04/22(火) 19:41:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

山もないのにタヌキですよ!
びっくりデス。
ムチムチボディだったので
可愛がられてるんだろうなぁ~と思いましたヨ。
残念ながら財布の中身が葉っぱに替えられるほど
銭が入っておりませんでした。
ションボリです。。。

この季節が一番過ごしやすくて
散歩を堪能できますから、どんどこぶんたを
お散歩に連れて行きたいと思いマッス。
ブン太くんも散歩堪能してね♪
  1. 2008/04/22(火) 19:47:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

ビックリドッキリですヨ。
民家にタヌキがいましたよ!
鎖で繋がれていたので、たぶん飼ってるのだと
思われます。
ムチムチボディはパグと似てましたが
間違いなくタヌキでした。

今の季節が一番散歩するのにいいですよね。
お花もいっぱい咲いてて目の保養にもなるし。
コロちゃん、ひまわりちゃんガハガハ発生ですか?
花火さんとこは、南のほうなので
もうすでに暑そうなイメージです。
これからやってくる夏が怖いですよね。。。
  1. 2008/04/22(火) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

タヌさん…!

あらぶんたさんタンポポとお揃いのお洋服!
スッテキィ☆
お母様もいつもに増して素晴らしき豊満アフロで…(違

タタタ、タヌ!!キ!!
タヌキかわいいタヌキ!!!
ぶんたとの顔合わせはしなかったのでしょうか?
お互いビックリ!しちゃうかもしれませんね~^^
  1. 2008/04/23(水) 20:06:59 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん~。

たまたまタンポポさんとお揃いの黄色
を着用してましたねぇ~。
この場所は毎年わっさりとタンポポが
咲くポイントなんですよ。
もうちょっとしたらタンポポの綿毛たちが
モコモコとしておりますよぉ~。

タヌキ可愛かったです。
初めてこんなに近くで目撃しました。
鎖で繋がれてウロウロしてたんですが
タヌキって夜行性じゃなかったっけ?と
素朴な疑問がふと沸き起こったんですが
可愛くてそんなこたぁ~どっかに吹っ飛びましたヨ。
ぶんたもじぃ~っと見てましたが
なんだか分からなかったようでっす(笑)
  1. 2008/04/23(水) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ぶんちゃん、やっと暖かくなりましたね
これからの季節はいっぱい散歩して下さい。と言ってもママ次第だけどさ(^^)

タヌキはうちの地区に出没して、飼っているお宅もあります。
でもチョッと不思議な感じです
これからは「くま出没注意」です(汗)
  1. 2008/04/24(木) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

だんだんと暖かくなってきましたよね。
ぶんたを散歩に連れて歩くのに
今が丁度いい季節です。
緑やお花もキレイですしね~。

bisuhahaさんのとこは、タヌキが出没地区ですか?
なんと!?飼ってるお宅もあるんですかっ!
タヌキって人間に懐くんですかね?
体がムチムチしててカワイイですよね。

くまぁ~!
bisuhahaさん気をつけて下さいね!
山菜など取りに山に行くときは
鈴つけていって下さいなっ!
クマは、見るだけならカワイイんですけどね。
  1. 2008/04/26(土) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/136-d7728536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

