ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

見学してきました。

行ってきましたよ。

例の祭りの見学に。。。

ヒントその①

IMG_0223.jpg


これで分かるあなた!さすがでっす。

ヒントその②

IMG_0225.jpg


もうお分かりですね!

ヒントその③

IMG_0281.jpg


年に一度のお祭り。

パグミーティングの見学に行ってきました。

参加表明はせず、ぶんたもお留守番で

私と母の2人で行きましたぜぃ!

朝から雨でどうかなぁ~と思ってましたが

現地は、雨がパラつく位でした。がっ!寒いっ!!すんげぃ~寒かったです。

しかし、、、私は沢山のパグちゃんの姿に、大興奮してしまい

すっかり写真を撮るのを忘れるという失態を犯してしまいました。。。

せっかく、HAPPYの花火さん一家にお会いしたというのに

写真1枚もございません。。。

で、何とか撮ったのがこちら

IMG_0226.jpg


10歳以上のパグさんがご長寿表彰されてました。

ぶんたも参加表明すれば、表彰されてましたねぇ~。

残念でっす。

来年、パグミーティングに参加出来るといいなぁ~。

そして、コスプレパグちゃん達。

IMG_0227.jpg


かわいいコスプレで、まめ子大興奮でっす!

IMG_0231.jpg


IMG_0235.jpg


IMG_0236.jpg


イモ泥棒と食い倒れ人形。

IMG_0238.jpg


みんな可愛くて、私血圧が上がりそうでっす。

IMG_0240.jpg


IMG_0242.jpg



IMG_0245.jpg


お次は、なんとも恐ろしい。。。

IMG_0248.jpg


ちょんまげが似合ってマスヨ。

IMG_0256.jpg


パンダちゃんに変身ですね。

IMG_0263.jpg


あまりのセクシーさに気を失いそうでっす。

IMG_0271.jpg


もっと、居たかったのですが

そんなこんなで、ぶんたも家で待ってますので

早めに帰ってきました。

ぶんた、ただいまデス。

IMG_0278.jpg


お留守番ごめんよ。

IMG_0282.jpg


なんでしょうか?

IMG_0283.jpg


何も買ってきませんでした。。。

え・・・み、土産話でカンベンしてくれる?



楽しかったよ。
パグミーティング
来年は、ぶんたと一緒に行きたいなぁ~。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/11(日) 20:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

スゴ~

こんばんわん☆です~

ひゃーっ!聞きしに勝るパグ祭りですねぇ!
見ているだけで、鼻血ブーですよっ
来年はぜひ、ぶんた&ブン太で参加したいものですね(妄想中)

祭りの後…プレーンなぶんたくんがステキ&かわいいです
土産パグ臭でなんとかなりませんでしたかね?(笑)
  1. 2008/05/11(日) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

パグミでお会いした「ありかめ」です。v-354

今回はぶんたクン参加できなくて残念でしたね。
名刺をいただいて同じ「埼玉」ということでチャンスがあったら会えたらいいですね~

これからも「ちょろ&ありかめ」をよろしくお願いします
  1. 2008/05/12(月) 09:32:36 |
  2. URL |
  3. ありかめ #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

凄いパグ達でしたよ!
あまりの夢の光景ぶりに
何をどうしていいのかパニックを起して
しまいましたヨ。
その辺をかわいいパグがワラワラと
歩いてるのですから。
来年は、ぜひブン太くんとぶんたの
夢の年の差コラボを実現させたいですね。

土産パグ臭で納得してはくれませんでした・・・。
イモボーロと馬肉ジャーキーでカンベンして
もらいました。
  1. 2008/05/12(月) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ありかめさん

こんばんわん~。

パグミでは、名刺交換
ありがとうございました!
私、あまりの興奮度にかわいいちょろくんの
写真を撮り忘れてしまい、後悔しております。。。

とっても寒い日でしたが
ありかめさん、ちょろくん体調は崩して
おりませんでしょうか?
ありかめさんは、埼玉なんですかぁ~。
ぜひチャンスがありましたらお会いしたいですね♪
その時は、ぜひちょろくんを激写させて
下さいなっ!

こちらこそ、ぶんたじぃさんをヨロシクお願いしまっす。
  1. 2008/05/12(月) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!!

おー!!
早速、パグミをアップしてくださってありがとうございますー!!
皆さん、楽しそうですねー。
行きたかったなー。でも、遠いしー。
まめ子宅からは、どのくらいでつくんですか??
パグにまみれた1日は、充実していたでしょうねー。ぶんちゃんにも、それがつたわったかな?
  1. 2008/05/12(月) 20:37:24 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

パグミ、凄かったですよ。
人も沢山ならパグもいっぱ~いです。
あっちにワラワラ、こっちにワラワラ。
写真撮ってると私の足の間を
パグちゃんが通過する感覚があったりして
夢のような時間でしたねぇ~。
日本全国から参加してるから
車のナンバーも色んなトコがありましたヨ。
ひろろさんもぜひ一生で一度は参加してみては?
ちーちゃんも喜ぶんじゃないですかねぇ~。

家からは、電車で3時間位でしたヨ。
車じゃなくて電車で来てたパグちゃんも
おりました。
大人しくしてるので、えらいなぁ~と感心しましたヨ。
ぶんたにもこの楽しかった気分が
伝わってるといいですね~。
  1. 2008/05/12(月) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うずらまめこさん!!!
ただいまです~
てか、いつの間にかいなくなってて
探したけど見つからなかった(>_<)
もっと沢山お話したかったのに~~~
ほんと、それがどーしても心残りですっ!
ステージ近くにいってらしたんですね
みんなほんとかわいかったですね
あたし見てなかった^_^;
もうあんなにパグまみれだとテンパって
わけわかんない(笑
ちょっとでも、うずらまめこさん、お母様に
会えてほんとうれしかったです!
超感激でした!!!
来年はほんとぶんたくんも一緒に!
んで、今度は写真一緒にとってくださいね!
  1. 2008/05/13(火) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

お帰りなさいませ~!
無事に帰宅されて良かったです。
パグミ、すんごい寒かったので
長旅の疲れとで体調崩してませんか?
ゆっくり休んでくださいね。

ほんとっっっ!私も沢山お話したかったです!!
あのメガネまで持参したというのに!

現地に到着して、花火さんにメールしたんですが
なんでか送信できなかったんですよ。
で、電話しようかな?と思ってたら
すぐ花火さんの姿を見つけて大興奮して
喜んで駆け寄り、自己紹介したとこまでは
覚えてるんですが、そこからの記憶が・・・。

たぶん・・・コロちゃんとひまわりちゃんと触れ合ってたら
人気者の花火さんの周りに沢山のお友達が
いたので、もうちょっと人がいなくなったら
お話をしようとウロチョロしてしまったのが
失敗だったと思われます。。。

来年!来年こそは!!
いっぱいお話して写真撮りましょうね!!
  1. 2008/05/13(火) 19:49:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)

"セクシー"リンクルと共に暮らしております(^_^;) なんちゃって…

写真かわいく撮っていただいてありがとうございます!!
ブログで知り合ったチャオさんからリンのコスプレ写真が出てたことを教えていただいて
おどろいて遊びにきましたv-291
"セクシー"なんて言っていただいて・・・
恥ずかしいけど、うれしいv-344
どうしてもゴスロリにしたくて、子供達と
試行錯誤して作った甲斐がありました。
リンも喜んで!?着てくれて帽子も嫌がりませんでした。親バカですよね。

これを機会にまた遊びに来たいと思います。
よろしくお願いしますe-343
  1. 2008/05/18(日) 12:29:15 |
  2. URL |
  3. リンクルのママ #-
  4. [ 編集 ]

リンクルのママさん

初めまして。
コメントありがとうございます!

リンクルのママさんは、チャオさんとお知り合いだったのですか?
こうやってコメント頂けるなんて
なんだかすごい感動です!

いやぁ~、リンクルちゃん
可愛くってセクシーでしたよぉ~。
「可愛い、可愛い」と言いながらシャッター切りましたから!
この衣装が手作りって言ってたので
すんごい驚きましたヨ。
お上手ですね!
我が家では、こんなステキなモノを
作成できるものがおらず、ほっかむりが
精一杯ですよぉ~。
リンクルちゃん、もう体の一部のように
着こなしてて、ほんとっっ可愛かったぁ~♪

また、遊びにきて下さいね!
これからも宜しくです!!
  1. 2008/05/18(日) 15:11:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/140-459fd8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad