ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いっ!

我が家のワイルドストロベリー、そろそろ食べ頃。

IMG_0284.jpg


ぶんたが毎年楽しみにしてます。

いっぱい実ってますヨ。

IMG_0285.jpg


なめくじに先に食べられないようにしなくちゃね~。


昨日、今日とすんごい寒いですねぇ~。

まったくどうしちゃったんでしょうか?

暑くなったり寒くなったりと忙しすぎ。

ぶんたも暖を求めて

ストーブを催促でっす。

IMG_0287.jpg


ぬくぬくを浴びて

IMG_0288.jpg


恍惚の顔でっす。

IMG_0289.jpg




さて、ぶんたさんは来週の21日に

14歳(推定)になりますぅ~!

盛大に誕生日祝いましょうかね?

来年のパグミで、ご長寿表彰目指して

体調に気をつけてガンバリましょうよ。

私も、夢の舞台に上がるためにダイエットガンバリますヨ。

エステにもいってシワとりもしようかしら?(笑)

だから、ぶんたも元気でファイト一発ぅ~で行きましょう。

バリバリパグ伝説つくろうぜぃ!!

IMG_0291.jpg




おじぃちゃんだけど
まだまだ頑張りますヨ。
そんなぶんたにポチッとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/12(月) 21:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

こんばんわん☆です~

ホント寒いですわぁ…
明日はもっと寒いらしいよ「そうですね!」の世界です(タモさん風)
ヒーターの前で暖をとるキモチ、分かりますとも~

おお、もうすぐお誕生日ですか☆
夢のご長寿パグになるまで、いつまでもご健康であってほしいです
そして人はいつまでも美しく…
私も田中宥久子の美顔マッサージで
せっせとシワ取りしてますよん♪たまに。
  1. 2008/05/12(月) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

おはにゅー

さっむいねぇ
ちょっと暖かい&暑いひが続いたので
あわててストーブの灯油を使い切ってしまおうと一生懸命燃やし無くしたというのに
なんぢゃー寒すぎ!
エアコンで暖を取っております(涙)

パグミ見学お疲れさま♪
来年は是非!ぶんたくん表彰してもらってね♪
もうすぐ14歳おめでとぉ!
ますますダンディーなぶんたくんでいてね♪
  1. 2008/05/13(火) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、もうすぐBDなんですね!
ほんと、まったりしてお目目大きくて
かわいい~♪
ストーブの前でぬくぬくしてる姿なんて
毎回癒されてますよ♪
来年はパグミで会いましょうね!!

イチゴもうすぐ収穫ですね
なめくじやろーに取られないように
気をつけてくださいね!!!
  1. 2008/05/13(火) 17:05:38 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!!

イチゴおいしそうになってますね!
楽しみですよねー。

ぶんちゃんの、幸せそうな顔!癒されます~~。また、足がかわいい!
なんだか、暑くなったり寒くなったりいそがしいですよね。
すっかり、衣替えをすませた私にはきびしい寒さです。
  1. 2008/05/13(火) 18:10:41 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

寒いですよねぇ~。
まったくどうしたんでしょうか?
クリーニングに出してしまったダウン
引っ張りだしてきたい位です。
ぶんたもストーブ前で温まってますヨ。
でも、顔は熱いみたいで横向き加減ですが・・・。

まもなく、ぶんたは14歳(推定)です。
あっという間で早いモンです。
もっともっと長生きしてほしいですヨ。

ぶんたも年取りましたが私もかなりキテます。。。
田中宥久子の美顔マッサージ。
なんだかとっても効果ありそうですね。
興味津々でございますヨ。

その昔、母がシワとりに効果ありという事で
医療用テープ?をシワ部分に貼ってましたが
シワが消えるどころかテープの跡がバッチリと
残り、1日中消えないという悲しい出来事が
ありました・・・。
  1. 2008/05/13(火) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

寒いですよね!
私は、ババシャツ引っ張り出しましたヨ。

kemineさんはストーブの灯油使い果たしてしまいましたか・・・。
家は、まだ処理してなかったのと
梅雨に洗濯物乾かすのに灯油を買ってあったので
良かったです。
エアコンは、ちょっと足元が寒いですよね。
頑張ってこの寒さ乗り切りましょう~。

パグミ、楽しかったです!
すんごいパグ達の数に圧倒されましたヨ。
来年は、ぶんたも参加できるように
頑張ります!
kemineさんの期待を裏切らないよう
ダンディにますます磨きをかけますとも!
  1. 2008/05/13(火) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

ぶんた、もうすぐ誕生日なんですヨ。
14歳(推定)になります。

このところ寒いので、ストーブの前で
点けてくれと催促されます。
で、顔に温風がくると熱いのか
横向きで頑張ってますねぇ~。

来年、パグミで会いましょうね!
今から楽しみにしておりますヨ。
その時はよろしくでっす!

イチゴはそろそろ食べごろなんですが
毎年、なめくじに先に食べられちゃうので
今年こそはガッツリいきますヨ。
  1. 2008/05/13(火) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

イチゴ、いっぱい実ってるんですヨ。
この他にも種で生えたのか
あちこちにイチゴが芽吹きましたので
熟すのが楽しみでっす!

ぶんたの顔で癒されましたか?
ひろろさんの癒しになれて
ぶんたも喜んでおりますぅ~。

ほんと寒いですよね。
この前は、半そででOKだったのに・・・。
ひろろさんは衣替えしてしまったんですね。
私は、またババシャツ引っ張りだしました。
それでも寒いっ!
  1. 2008/05/13(火) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~!

まめ子さん、ぶんちゃんお元気ですか~?
ボチボチ復活しますので、また宜しくお願い致しまーす!

パグミ見学に行かれたんですね!
我が家も申し込まなかったんですが、見学だけでも行けばよかった~!
お天気の悪さに躊躇しちゃったんですよね・・。
行ってたら、まめ子さんにも逢えたかもしれなかったのにー!残念~(><)
来年は是非ぶんちゃんの表彰シーンを一緒にお祝いしたいです~♪

ストーブ前でうっとり~のお顔に癒されましたv-25
ぶんたくんホント可愛い~!
ぶんたさんのお目目とオデコのシワの感じがとっても好きなんですよ~うふふ。
また遊びに来ますねー!
  1. 2008/05/14(水) 19:23:24 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

モモさん

こんばんわん~。

お久しぶりです!
モモさん、すみれちゃんお元気ですか?
私もぶんたも元気でございますよぉ~。
お引越しされて少しは落ち着きましたでしょうか?
そろそろ復活されるのですね!?
また、すみれちゃんに会えるのが楽しみでっす!

パグミ見学行きましたよぉ~。
すごい人とパグの数でしたよ!
圧倒されて何をどうしたらいいのか
”あうあう”してましたねぇ~。
モモさんも見学を考えてたんですか?
見学来てましたら、お会い出来てたかもですね。
当日は雨降ってたし寒かったもんね。
残念。。。
来年のパグミでは、ぜひお会いしましょうネ!

ぶんたは、この想定外の寒さで
ストーブに噛り付きですヨ。
また、ぶんたのおじぃ顔を見に遊びに来てくださいね!
  1. 2008/05/14(水) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん

久しぶりです(^^)
やっぱり寒い時はストーブですね。
14歳?ぶんちゃんはまだまだ素敵で
その瞳がまたまた可愛いぃ

ぶんちゃんに会いに来て良かった♪
  1. 2008/05/15(木) 13:44:42 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんわ

パグミ参加されたのですねー!!
すげーパグっぷりにただただ唖然…と
コスプレに爆笑です^^
来年はぶんたも参加できるといいですねっ!
いいなぁ表彰状!

ワイルドストロベリーとは…ワイルドなお味がするのかしら?
ワイルドなぶんたにもってこいな味なのかしら?

アップの写真、キャメラの性能の高さを窺わせますね!
誕生日もいいキャメラで男前に撮ってもらえるのね~羨ましい!
おめで…は当日まで我慢しよう…モゴモゴ
  1. 2008/05/15(木) 16:54:26 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

お久しぶりです!
今日は、気持ちいい天気でしたが
この前まで寒かったですね~。
ぶんたは、ストーブにベッタリでしたよ。
でも、暑くなればなったで
ガハガハ大変なことになりますからね。
心地よい日が続くといいなぁ~。

ぶんたはもうすぐ14歳。
びすちゃんみたいに長生きしてほしいです。
また、ぶんたに会いにきて下さいね!
  1. 2008/05/15(木) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん~。

パグミ、ちょいと見学行ってきましたよん。
こんなもんじゃないんですよ。
パグすんげ~いっぱいいましたから!
当日、寒かったのでガタガタ震えてる仔も
いて可哀相でしたよ。
コスプレ凄いでしょ?(笑)
この衣装、手作りされてる人もいて
力の入れようがガンガン伝わってきましたよ!
来年は、ぶんたも参加できるといいんですがね~。
ぜひ、ご長寿表彰されたいでっす!

ワイルドストロベリー、野性味あふれる
甘みの少ない小粒なイチゴです。
幸せを呼ぶイチゴとして有名みたいでっす。

前のカメラがへなちょこだったので
今のカメラの性能にはびっくりですヨ。
誕生日のお祝いコメ、期待して待ってますワイ♪
  1. 2008/05/15(木) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/141-741a0560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

