ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊。

この前、TVにて

「ドラえもんのうまく書ける方法」がやっており

母がレッツチャレンジいたしました。

で、出来上がったのがこちら。

チャラララッチャラ~♪


IMG_0207.jpg



ドラ・・え・・・もん??

絶対、未来の便利グッズ持ってませんよ。コイツは。。。

のび太だって泣きつきませんよ。



さてさて、ぶんたが何か探しております。

IMG_0293.jpg


それはもう真剣な眼差しでっす。

食べ物以外でこんな真剣になるなんて!

どうした ぶんたよ。

IMG_0294.jpg


必死。

IMG_0296.jpg


母を捜してたようです。

IMG_0297.jpg


おじぃちゃん頑張るねぇ~。

IMG_0298.jpg


母にべったり

いくつになっても甘えん坊ぅ~。




今も母の腕枕で寛いでるぶんたに
ポチッとお願いします。

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/15(木) 20:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんわん☆です~

ドラえもん(泣)
これでは「ジャイアンにいじめられたよぉ~」って
のび太君が帰宅しても、再び泣きながら家を飛び出して
結婚して孫を連れながらでないと
帰ってこないかもしれません

でも、こんなドラえもんも好きですよ(笑)

ふふっ、ウチのブン太も最近母にべったりみたいですよん♪
甘えんぼさんシーズンなのかしら
お母さまにダッコされて幸せそぉ~(^^)
  1. 2008/05/15(木) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございました!
うずらまめ子さんのブログに、今遊びに来て驚きました。

プロフィールのぶんた先輩に一目ぼれし、実は私も読み逃げしてたんですよ~(笑)
ぶんた先輩、ヤバイくらいに愛らしいです。
かわいすぎですよ!!
私、おじい・おばあパグって
大好きです。
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいま~す♪
  1. 2008/05/16(金) 12:30:25 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

このドラえもん?のせいで
そんな孫連れてくるまで
のび太が帰ってこなかったら
野比玉子は嘆き悲しんで、このドラえもん?を
かなり恨みますね~。(笑)
しかし、このドラえもん?は腕太いっス!
ロボコンの方に近いかも!?

おっ!ブン太くんもお母様にべったりんこですか?
奇遇ですなぁ~。
ぶんたは年中ですが・・・。
ダッコされてそりゃもう幸せの絶頂の瞬間ですヨ。
  1. 2008/05/16(金) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

こんばんわん~。

わぉ!早速、遊びに来てくれたのですね!
コメントありがとうございまっす。

しかも、チャオさんがぶんたに注目して
いてくれたなんてうれしいデス☆
すっかりテンション高くなってしまいましたヨ。
ヤングパグも可愛いけど、おじぃおばぁパグもいいもんですよね。
ムシャさんも真ん丸おメメで実に愛らしいです。

私もガッツリ遊びに行きますので
また、遊びにきて下さいね。
これからもヨロシクです!
  1. 2008/05/16(金) 19:51:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

何を探しているのかと思ったら~!!

お母様だったんですね!(笑)
愛するお母様が居なくなるなんて、ぶんたさんにとっては一大事ですもんねー!
すごいダッシュだ~(笑)

「ドラえもんのうまく書ける方法」を
見たのに、あのドラえもんが仕上がったんですね(笑)軽くツボに入りました(笑)
お母様、素敵すぎで~す!
  1. 2008/05/16(金) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

モモさん

こんばんわん~。

すごい必死に母を探してましたヨ。
私が近くいたのに、こっちはちっとも
見てくれませんでした。。。
この後、ずっと抱っこしてもらったり
腕枕を堪能したりと幸せ三昧してましたヨ。

「ドラえもんがうまく書ける方法」を
しっかり見て、この出来です。
司会をしていた大塚範一氏が最初は
ちゃんと書けなかったドラえもんが
この方法で、結構上手に書けたのにも
かかわらず!
  1. 2008/05/16(金) 20:49:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!!

お母さんの、ドラエもん!まめ子画伯の母なのに、なぜ??といった感じでした。
まあ、親子だけど関係ないよねー。
そういえば、うちの母貞子の字は読めないくらい暗号化してました。

ぶんちゃんは、やっぱりお母さんっ子ですもんね。
さがすのは、やっぱり母ですね。
まめ子さん、やけちゃいますよね~~v-414
  1. 2008/05/16(金) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん!

すごいドラえもん?でしょ(笑)
母は、絵が苦手なんですが
編み物が得意なんですヨ。
私は、編み物や縫い物できません。。。

貞子お母様、字が暗号化ですか!
やりますなぁ~。
すぐに他人に読み取られないように
してるんですかね?

ママっ子ですから、ぶんたは。
足があまり動かないのに必死に
追いかけておりましたヨ。
近くにいる私より、母が一番のようでっす。
  1. 2008/05/17(土) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/142-5fc5f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

