ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷれぜんと。

昨日、とってもステキなお届けものがっ!?

本日も犬日和のkaobuさんより

ぶんたに誕生日プレゼントが届きましたぁ~!

IMG_0515.jpg


早速、中身を拝見しますヨ。

IMG_0547.jpg


ぎっしりおやつと

このレイが入ってましたぁ~。

IMG_0546.jpg


似合いますかね?

まずは、kaobuさんちの ぶんたくんに

IMG_0536.jpg


ご挨拶をどうぞ!

IMG_0517.jpg


ブン太とぶんたのぶつかり合い~ぃ

IMG_0518.jpg


ブン太くんは、まだまだ(これでも)ヤングゥ~なんですョ。

それから、おみぐじ。

ぶんた神社!

IMG_0532.jpg


大吉ですよぉ~!!

でも、コレ kaobuさんのお手製おみくじでっす。

IMG_0533.jpg


くじ内容までしっかり書いてありますョ。

芸が細かいぜっ!!

では、おやつを見ていきますよぉ~。

骨型クッキーには、ぶんたの名入り

スッテキィ~♪

IMG_0519.jpg


これは、もったいないのでしばらく飾っておきます。

ではでは、ベニイモヘルシイボーロを食べましょうぜっ!

IMG_0522.jpg


たまらないねぇ~。

IMG_0525.jpg


どうぞ。

IMG_0523.jpg


勢いがいいですねぇ~。

IMG_0539.jpg


よかったね♪

乾燥納豆はご飯のトッピングゥ~でイタダキマスョ。

丁度、ボーロと乾燥納豆が無くなりそうだったので

ナイスタイミングゥ~のバッチグゥ~です。

では、ぶんたからお礼を!

IMG_0538.jpg


こんなにいっぱい

IMG_0544.jpg


kaobuさん、ありがとうございました。

ぜひ、生でブン太くんとぶんたのぶつかり合いが

見たいものです。

これからも仲良くしてちょんまげ。


こんな幸せ者のぶんたに
ポチッとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/30(金) 20:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんわん☆です~

あははは、ぶんたくんにも思わず目ぇ見張られちゃった!
まだ6ヶ月なんです…見えないけど(笑)

おみくじは、それぞれのパグさんの事を考えながら
ひとつひとつ作ってみました~「大吉」ですから!
いいことありますよ(たぶん)

ぶんたくんにはヘルスィーなメニューで送ってみました
タイミングが合って良かった!
納豆はネバーギブアップ!だそうです(チャオさん曰く:笑)

レイ+ヅラの合わせ技までしていただけて…
ありがたき幸せでございます~☆
ぶんた&ブン太のぶつかり合い、楽しみにしてますよん♪♪
  1. 2008/05/30(金) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

ハゲヅラとってもにあいますぅ~
ボーロを見つめる顔が
可愛すぎます。
  1. 2008/05/31(土) 12:10:05 |
  2. URL |
  3. ありかめ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!

ぶんちゃん、良かったですねー。
名前が同じだと、親近感倍増!!なかんじで、うれしくなっちゃいますよね。
ぶんた同士のぶつかりあいが、いつかみれるといいですねー。
レイも、とってもカラフルで似合ってますよ!
  1. 2008/05/31(土) 14:56:30 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん~。

いやぁ~もう、
こんなにいっぱいありがとうでっす!
感謝感激雨あられ。
涙がちょちょぎれちゃいますョ。
ブン太くんは、しっかりとした顔つきですので
将来有望な美男子パグになると思います!
ブイブイいわしてるブン太くんを
見るのが楽しみですねぇ~。

このおみくじスゴイっすョ!
ちゃんと本物みたく書いてあるんですから。
感動しちゃいました!
いいことあると良いなっ!

ほんとタイミング良かったっス!
丁度、乾燥納豆が切れちゃって買いにいかなきゃって
思ってたので。
納豆食って、ネバーギブアップですね!
チャオさんらしいですなぁ~。

ヅラにこのレイは合いませんね~。
町会の旅行で、ハワイに行って
浮かれてはしゃいでるオヤジみたいですよ。

ブン太くんとぶんたのぶつかり合いが
実現する日がくるといいですね♪
  1. 2008/05/31(土) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ありかめさん

こんにちわん~。

ぶんた、ハゲヅラ似合ってますか?
ありがとうでっす!
こうみえても、被り物はいけるクチなんですよ。
ボーロは、早く欲しくて写真撮るの
大変なんですヨ。
すぐ、食べようとしちゃって。。。
これは、やっと撮れた1枚なんです。
ガン見ですよね!(笑)
  1. 2008/05/31(土) 16:04:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん~。

ほんとこんなに沢山、ウマウマな物を
頂いちゃってうれしすぎですヨ。 

名前が同じだと親近感湧きますよねぇ~。
でも、ブン太くんとぶんたは12歳6ヶ月違いなんですよぉ~。
年離れすぎっ!(笑)
ぶんたにとっちゃぁ~孫みたいなもんですかね。
実際、ぶつかり合ったらブン太くんのヤングパワーで
ぶんたじぃちゃん圧倒されちゃうと思いマッスョ!

レイ、似合ってますか?
ありがとうございますぅ~。
  1. 2008/05/31(土) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんた先輩ハゲヅラ似合う~!(爆笑)
ハゲヅラとレイが本当にリアルなオッサンぽくて最高です!(笑)

「ぶんた神社」可愛い~♪♪
ぶんた先輩も大吉だったんだ♪
本当にkaobuさんてセンス良いですよね!
いやいや、本当に普通のおみくじだと思ってました。
大・成・功!テッテレー♪
ですよ。

ブレてるぶんた先輩の画像ががっついてる事を物語ってますな(笑)

納豆食べてネバーギブアップですぞ!
ベタでごめんなさい☆
  1. 2008/05/31(土) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん。たくさんのプレゼントヨカッタね☆!
水色のレイが良くお似合いだこと(^^)d
ぶんたくんはお顔が若々しいけど オヤジのハゲ頭のヅラを実にしっくりと被りこなしてますね!
おみくじは本物と思いきや手作りなんですね。スゴイ。イイなぁイイなあ♪

だれか…
アタシにも『ぷれじぇんと』おくれぃ!
ダンナさんから借金をしている私は只今せっせと返済中です…クックククッ(/_;)/~~
  1. 2008/06/01(日) 01:36:33 |
  2. URL |
  3. はるばん #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

ぶんた、オヤジヅラ似合いますでしょ(笑)
町内会のハワイ旅行に参加した
オヤジみたいっすよね。

ぶんたも大吉でしたよぉ~。
もう、ぶんた神社があるんだぁ~って思っちゃいましたョ。
でも、内容みたらちゃんとぶんたの事が
書いてあったので、作り物だと分かったんです。
ビックラこいちゃいました!
まさに大・成・功!テッテレー♪です。

あまりにも食いつきが激しすぎて
ブレブレですョ。
落ちつけっていってるのに。。。

納豆食ってネバーギブアップ。
糸を引くほどやってやりますとも!(笑)
  1. 2008/06/01(日) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はるばんさん

ホント、いっぱい頂いちゃって
感謝感激でっす。
レイとオヤジツラの相乗効果で
なかなかイケておりますでしょ?
浮かれて初めてのハワイにいった
オヤジな感じが表現されててグゥ~ですヨ。

おみくじ、これはスゴイっすよぉ~。
ホントにぶんた神社あるもんだと
思いましたもの。
ちゃんと中のクジ内容まで、ぶんたのことが
書いてあるんですよ!
おったまげぇ~です!!

はるばんさん、旦那さまに借金中ですか・・・。
ちょっと踏み倒しちゃうとか、、、ダメ?
  1. 2008/06/01(日) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/150-5a0d210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

