ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹布団。

電車ホームにて

男子高校生が持つ赤いケースファイルに

ふと目をやると、ヘタクソな字で

「シャア専用」

と書いてありました。

いいセンスです。




今日、こちら関東地方は

雨ザァ~ザァ~です。

なので、まったりお眠りタイム。

IMG_0688.jpg


ぶんたの特等席

母の腹の上でグッスリでっす。

IMG_0689.jpg


この腹肉の感じがサイコォ~だね。

IMG_0690.jpg


実に気持ち良さそうに眠ってますなぁ~。

IMG_0692.jpg


母のぺチャパイ☆はマクラとなりました。



パイをマクラにしても
セクハラにならないぶんたに
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/29(日) 14:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

実に気持ちが良さそうですなー。
ひょっとしてお母様、グラビア出身ですか?
「寝心地最高」の図はとってもセクシーですよ。
篠山紀信が撮ったと言っても過言ではございません。

いいないいな。私もぶん太先輩の肉布団になりたいです。
セクシャルハラスメントにならないと言うのはパグの特権ですね。
それにしても、シャア専用のクリアケースを持つ高校生、
すごいですね。
将来は大物になる予感がします。
  1. 2008/06/29(日) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

わ~びっくりした!
テンプレートまたかわってるからあたしが
あんなこと言ったから?!ってドキッとしちゃった
ピンク似あわないとかじゃないよ~
でも、まめこさんはなんか不思議ちゃんのイメージだから
今回のとか、ぴったり(笑
なんかフォローが余計邪魔な感じ?爆
ごめんごめん!!!笑

お母様、胸が少しはだけてせくしーーー♪
でも、ぶんたくんがのっててもセクハラぽくないのが
いいよね^m^
気持ちよさそうに体全部乗せてるしね
ほんと至福の時って感じでかわいいよね♪
お母様も、こんなに気持ちよく寝てると起きれないね(笑
  1. 2008/06/29(日) 15:55:53 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
雨ですね~湿気で髪がボサノバですよ。なんだか人相まで変わっちゃいます。

『シャア専用』?
なんだか、そんなことファイルに書いてあるなんて ダサくてモサイ感じが伝わりますが…シャアって?なんですか? 他の方のコメントを読みましたが分かりませんでした(((^^;)
まめ子さん、おせ~てくだはい。

いやぁ~
お母様、ナイスボディですね!ぶんたちゃん 気持ちよさそう☆ウォーターベッドみたいな感じなのかな。
私はそもそもあまり太らない体質なのでお肉もないし、なにせまな板ですから(--;)ぶんたちゃんも寝心地が悪くて寝てくれないだろうなぁ。
いいなぁ~
わんちゃん、お腹に乗せてみたいです(*^^*)
  1. 2008/06/29(日) 18:53:37 |
  2. URL |
  3. はるばん #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

ぶんたのお気に入りのベッドですョ。
気持ちいいのか腹の上から
降りたがらなくて、困ったちゃんなんです。

母はグラビア出身ではないですが
写真を見る限り、ヤングの頃から得意ポーズがあるようです。
「片足、前出す」みたいなね。
沖縄にいった時には、魅惑の水着姿を惜しげもなく披露し
白い砂浜で憧れのハンモックに寝転がる姿を
写真に撮ってくれと頼まれましたが、撮れたのは見事にハンモックから
転がり落ちる姿だったなんてこともあります。
撮りなおしたそれは、体をピーンと緊張させハンモックに乗り
引きつった笑顔でした。
まぁ~こんなこと、どうでもいいことですね。

チャオさんは、あのムシャさんの専属肉布団ではないのですか?
ヤキモチ妬かれたら、困りんぼうダンスですからねぇ~。

「シャア専用」の文字を見たとき、我が目を疑いましたね。
高校生なのにシャア知ってるなんて
シャアの凄さを思い知りましたねぇ~。
赤いクリアケースに黒マジックで書いてあるなんて
そんなバナナですョ。
さすが、赤い彗星。。。
  1. 2008/06/29(日) 20:08:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

いやぁ~花火さんのせいじゃないですヨ。
今回のは、私らしいですよね。(笑)
ひょうたん柄にするか迷ったんですが
今回はコレにしましたぜぃ~。

母の前は、はだけておりますねぇ~。
ポロリとしたらモザイクいれますので
ご安心を!
でも、ポロリするほど立派なモノを
もってませんので大丈夫ですね。
私もそっくり遺伝しました。
全体重を母の体の上に繰り広げておりますので
ぶんたが熟睡すればするほど、重くなる
「子泣きじじい」現象がおき、母はキツそうでっす。
実際、腰にものすごい圧がかかるそうですよぉ~。
まぁ可愛いですから、オールOK!!
  1. 2008/06/29(日) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はるばんさん

いやぁ~ほんとに長雨ですなぁ~。
はるばんさん、頭がボサノバですか?
なんだか洒落た感じですなぁ~。

「シャア」
最近の高校生男子が知ってるのにビックリしましたが
私の子供時代に、「機動戦士ガンダム」というアニメが
あったんですが、それに出てくるガンダム乗りの主人公アムロの
敵方が「シャア」なのです。
赤い色のロボに乗り、別名「赤い彗星」と呼ばれている
金髪のイケメンなんすョ。
で、高校生が赤いファイルに「シャア専用」と黒マジックしかも
へたくそな字で書いてあって、ニクイ演出だなと。。。
まぁ。。。どうでもいい知識ですので忘れて下さい。(笑)

ウォーターベットな寝心地は、私の方が脂肪がいっぱいなので抜群だと
思われますが、ぶんたは母の方が好みなのです。
母は、意外と筋肉質で背筋なんてすごいんすョ。
マッチョな母に乾杯っ!!
はるばんさんは、あまり太らない体質なんですか?
いいなぁ~私と体質を取変えませんか?(笑)
食ったぶんだけ、脂肪になってくれちゃう体質なんですョ。
ぶんたは、意外とスリムな体系が好みのようですので
喜んではるばんさんの体の上に乗ると思いますぜっ!
  1. 2008/06/29(日) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

そのかばんに反応するセンス最高です。しかしシャアなんて…。ほんと雨ひどいですよね~/
  1. 2008/06/30(月) 07:36:51 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん☆

シャア・アズナブルは男の子の永遠の憧れなんですね
赤いモノを見ると、何でもシャアシャア
私らの年代だけかと思っていましたが・・・
今思うと、アムロの立場って寂しいですねぇ(笑)

お母様、スレンダーだからなせる技ですよ!
この光景を我が家に当てはめると
ブン太は重いし、母のハラはぶよぶよだし
目も当てられないことになります
もうこれは犯罪ですよ☆

ぶんたくんには是非とも私のパイめを
枕にして眠っていただきとうございます~
寝顔カワイイ♪
  1. 2008/06/30(月) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん

ちらっと見えちゃったんですよ。
「シャア専用」の文字が。。。
それもまた、黒マジックでへたくそな字なんですよ。
思わずニヤリと笑っちゃいました。

雨が続いてましたねぇ~。
今日は、やっと止みましたよぉ~。
外にはナメクジ大繁殖中でっす。(ヒィ~)
  1. 2008/06/30(月) 20:37:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

ほんとに主役のアムロの立場がないですよね。
やっぱり、なんかニュータイプなくせに
もっさい感じがするからでしょうかねぇ~。
その点、シャアはクールな感じがいいんですかね?
今だ、現役高校生のハートまでガッチリキャッチしちゃってるなんて
驚きました。
さすが「赤い彗星」。

母は、小柄で筋肉マッチョなんですヨ。
私は小柄なとこは、似てるんですが脂肪満点で
まったく悔しい限りです。
ぜひとも、miyoお母様のボディの上に
ブン太くんが寛いでる姿を見てみたいので
そこんとこヨロシク。

いいんですか?
kaobuさんのパイを枕にしても(笑)
時々、ぶんた顔をこすりますが
ほんとにいいんですかい?
  1. 2008/06/30(月) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いつのまに素敵な壁紙に(^^)
ところで「シャア」ってなんでしょうか?

お母さんがスリムなのでぶんちゃんがそっくり乗っても、違和感ないですね
私のお腹の上に乗ったら、コロンと落ちちゃいますゎ・・・
ぶんちゃん気持ちよさそう











それにしても、ぶんちゃん気持ちよさそう
  1. 2008/07/01(火) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

ねむねむ

シャア専用か…じゃぁ君は使えないよね?
彼にとってはネタなのか、お洒落な言葉なのか、憧れなのか…
若くていいですねぇ。思う存分やりなされ!って感じです。
ゲームセンターで小学生達がドラゴンボールのカードを
大量に持ってて見せあいっこしてて驚きました。
名作というものは時を越えて語り継がれるものなんですね~

レンプレがジャンジャン変わっていきますね!
赤系のボーダーも、鳥さんも(何模様ていうのか存じませんが)
いいけど、1個前のアレもよかったなぁ~!!
来る度笑わなきゃならね~じゃござらんか!
と1人ニヤニヤしたものです。

ぶんたってばホントに天使のような寝顔で…!
そんな細いお母様のお腹の上で安定して熟睡なんて、
2人の愛の成せる技ですわん!
  1. 2008/07/01(火) 16:23:06 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

この壁紙の鳥さんは、「千鳥」だそうです。
かわいいですよね♪
実は、この前に幻の壁紙が存在するんですヨ。
それは、出来上がってのお楽しみです。

「シャア」というのは、
昔、やってた機動戦士ガンダムというアニメに
出てきまして、主人公のアムロってやつがいるんですが
それのライバルみたいなもんです。
赤いロボに乗って、赤い服着ておりますんです。
なので、高校生は彼なりの洒落のつもりで
赤いファイルに「シャア専用」と書いたんだと思われます。

大丈夫ですよ!
bisuhahaさんの体の上に乗ったって
ぶんたは、コロンと落ちませんから。
だって、私のこの立派なボディだって大丈夫なんですから!
きっと、母の体の体温が気持ちいいんでしょうねぇ~。
熟睡でしたョ。
  1. 2008/07/01(火) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

「シャア専用」なのにその高校生は使ってましたョ。
実は、あだ名が「シャア」なんでしょうかね?
どちらかというと、外見はアムロ方向でしたがね。。。
ほんと若いですねぇ~。
私だったら、恥ずかしくって堂々とそんなの
ぶら下げてあるけませんよ。
小学生がドラゴンボール知ってることに驚きです。
どこでそんな情報ゲットしてるんでしょうか?
鳥山明さすがですね!

この鳥さんは「千鳥」だそうです。
かわいいでしょ?
あら?あの幻の見ちゃいましたか?
あれは、まだ完成してないので封印したんですヨ。
そのうち、またチラチラと登場するかも(笑)

全体重を力抜いた状態でぶんたが乗ると
かなりの重さを感じるようでっす。
でも、ラブラブなのできっとその重さも
「愛」で乗り切れるんでしょうなぁ~。
はぁ~妬けますョ。
  1. 2008/07/01(火) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

ちょこっと、拝見しないあいだに、ぶんちゃんが大変なことになっちゃってたり、、、回復してたりしてビックリしました。
ぶんちゃん、お大事にしてくださいね。
元気になって、ほんとによかったです。
ほんと、よかった~~。

ぶんちゃん、お母さんの体に寝て長生きを目指してね!!
ぶんちゃん、大好き!
  1. 2008/07/02(水) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

おはよぉ~です!

そうなんですよぉ~。
ぶんたが大変だったんです。。。
でも、今は安定しておりますので
一安心ですョ。
ご心配ありがとうございます!

母の体の上で、グッスリと眠り
リラクゼーションしながら、長生きしますぜっ!
「大好き」ありがとうございまっす!!
ぶんたに伝えておきますョ。
  1. 2008/07/03(木) 07:13:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/161-507fdd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

