ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わずか10cmの天国。

皆さま、夏らしく暑い日が続いてますが

いかがお過ごしでしょうか?

夏バテに気をつけて、暑さを乗りきりましょうぜぃ!



我が家のこのお方

IMG_0749.jpg

暑くて、いやんなっちゃうよってな感じですが

食欲満点なので夏バテしらずでっす。

それにしても不思議なとこで

くつろいでおりますねぇ~。

IMG_0750.jpg

どうやらカーペット隙間からちょっと顔を出してる

フローリングのひんやり感を堪能してるよう

だが、

IMG_0747.jpg

わずか10cmしかないフローリング部分に

天国を見出すなんて

あんたもやるねぇ~。

この「ひんやりハンター」めっ!

IMG_0748.jpg

存分にひんやりを堪能して下さいよ。



ヒエヒエマットもあるのにね。
そんなぶんたにポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/27(日) 06:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちわん~

暑いですね~ぶんた先輩は「ひんやりハンター」ですか!
文太もちょっとでも涼しいところを探して歩き回ってますi-203じっとしてた方がいいと思うんですけどねぇi-229
それにしてもぶんた先輩、右手がやけに上がってますね(笑)あ!右足も!かわいいですぅi-233
てぬぐいもお風呂上がりチックでステキi-185
  1. 2008/07/27(日) 15:06:43 |
  2. URL |
  3. マイ #-
  4. [ 編集 ]

マイさん

こんばんわん~。

文太くん、涼しいところを探して
彷徨っておりますか!
じっとしてるほうが涼しいのに
なぜにウロチョロするんでしょうかねぇ~。
お散歩大好きな文太くんは
暑さに強そうですがやっぱり涼を求めて三千里ですなっ!

右手右足ともにグィっと上がってますね。
隙間にはまりすぎて、ちょいとナナメに
はまってしまったからでしょうか?

この季節てぬぐいは、ぶんたのチャームポイントに
なりつつありまっす。
スタイリッシュに巻きこなしたいと思っておりますよ。
  1. 2008/07/27(日) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆

このひんやりハンター(笑)め~って
思わず足でウリウリしちゃいたいですわぁ♪
10cmに天国を見いだすなんて、さすが総長~

でもこの気持ち分かりますよ・・・
私も寝ているとき布団からフローリングへと
天国を探し求めていますよ
彼氏どんも同じく、同じ布団で就寝しても
いつの間にやら床に転がっています
暑いだけでなく、別の理由があるように思えてなりません(汗)
これからもぶんたくんを見習って
私も涼を求めていくよ☆

ニセアイドル生写真、もちろん欲しいッス!(笑)
  1. 2008/07/27(日) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

おはよぅ~さんです!

もちろん「ひんやりハンター」を
足でうりうりしましたぜぃ。
すっごい迷惑そうにふてぶてしい顔で
私をチラッと見てましたよ。
最近、この10cmがお気に入りのようで
ぶんたの中では、10cmブームが起きてるようですぜっ!

kaobuさんもひんやり感を求めて
フローリング部分に転がりますかぁ~。
しかも彼氏さんもですか?
「涼」を求めてるのかたんに寝相が悪いからか。。。
夜中にどんな動きを繰り広げているのか
ちょいと覗いてみたいっスね!
これからもどんどこ転がっては天国見つけてちょんまげ。

ニセ生写真ほしいですか?
では、そのうちひっそりと郵便ポストにでも
届くかもしれませんぜ。
  1. 2008/07/28(月) 09:23:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ粉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/173-1a1f2a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

