ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹黒い?

IMG_0839.jpg

今日は、ぼくちんのウンPが黒くて

まめ子がびっくらこいてました。

IMG_0840.jpg

そりゃ~もう真っ黒だったもんで。

体の調子が悪いのかとまめ子が心配してたけど

すぐに原因が分かっちゃったよ。

昨日

IMG_0837.jpg

をいっぱい食べたんだよねぇ~。

だって、目に良いって言うもんだから

モリモリ食べたよ。

腹黒くなったわけでもなく、ブルーベリーの食べすぎ。。。

ホッと安心したけど

IMG_0842.jpg

ちょっぴり、まめ子まぬけだよね。

皆様、ブルーベリーを食べるとウンPが黒くなるので

勘違いにご用心。



あまりの黒さにおったまげ。
今日もポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/30(水) 20:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんわん☆

腹黒いだなんて・・・
そんなカワイイ顔で見上げられたら
ウットリンコしちゃいますよ♪

ブルーベリー色素強いんですねぇ~
黒いンコが出たら、ビックリして飛び上がっちゃいますよね!
その衝撃の瞬間を、
今度ぜひイラストで表現してください☆(笑)
  1. 2008/07/30(水) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

おはにゅ

へ~そうなんだぁ~~~~
紫色じゃなく黒うんPになっちゃうんだ!
お勉強になったぢぇ!
だけど 黒うんPでてきたら驚くよね!
一瞬自分の目を疑っちゃったりするよね(苦笑)

しかし・・・・・
いつ見てもかぶりものがよくお似合いで(笑)
わずか10㎝のフローリング部分が後ろに映ってるのも
何だか可愛く思えちゃったりするよぉぉぉぉ
  1. 2008/07/31(木) 05:38:11 |
  2. URL |
  3. kemine #efq3hG0A
  4. [ 編集 ]

あは。そりゃあせるよね。そんなに黒くて、ちゃんと成分は吸収されたのかな~???
  1. 2008/07/31(木) 07:01:48 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

黒かったのね・・・

そりゃーーべっくらするねえ・・・
ドッグフード以外を与えるときには
覚悟が必要だね!

しかし・・・赤ずきんちゃん??
かわええ・・・
また色味が女の子チックってのがナイス♪
表情もええわぁ・・・
大人しくかぶるんだね・・
  1. 2008/07/31(木) 18:49:44 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

驚きマンボですよ!
ウンPが黒くなるだなんて!!
ブルーベリーを甘く見てましたよ。
紫色とかブルーとかなら分かるけれども
真っ黒なんで、「内臓の病気か!?」と
慌ててしまいましたよ。
今は、出切ったのか普通の色合いに戻って
ホッと一安心でっす。

イラストで表現は、ちょっと難しいかも。。。
なんせウンPのことですから。
皆さん、気分を害してしまったら申し訳ナスですよぉ~。
  1. 2008/07/31(木) 19:24:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

ほんと真っ黒でビックリ。
紫色とかじゃないんですよ。
「病気かっ!?」と思いましたが
前日に沢山ブルーベリーを召し上がっていたことを
ふと思い出して、謎がとけました。
今は、すっかり出きったのか普通色に戻りましたよ。

この手ぬぐい、被ってると柄がなんだか分からないでしょうが
斬新なだるま柄なんですよ。
後ろに10cmが写ってますね。
ここで、ヒンヤリ感を味わってるんですが
幅が狭すぎですよね。(笑)
  1. 2008/07/31(木) 19:29:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん

真っ黒くろでしたよ。
あんなにブルーベリーの色が出てるので
有効成分がちゃんと吸収できたのか。。。
大いなる謎です。。。
  1. 2008/07/31(木) 19:31:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

ええ。。。
黒かったです。
まさか、ブルーベリーを食べて
あんな色になるとは思いませんでしたよ。
病気を疑ったんですが、前日に沢山のブルーベリーを
調子こいて食べてたのを思い出してよかったです。
病院に電話しちゃうとこでしたよ。

被ってる手ぬぐいは、淡い色合いで
かわいい感じですが広げるとなんとっ!?
「ダルマ」柄なんですよ。
しかも、可愛くないダルマがいっぱい描かれてるものです。
ぶんたは、被り物は大人しく被ってくれるので
助かります。
きなこちゃんとよもぎちゃんは、被ってくれませんか?
きっとカワイイんだろうなぁ~。
  1. 2008/07/31(木) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/175-ad6cfdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

