ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビフォーアフター。

本日も犬日和にてリメイクの女王

miyo先生のおもちゃリメイク作品が話題沸騰中(?)のさなか

我が家の匠、masako(母)が

その漬物石よりも重い腰を上げた!

では、その衝撃のリフォーム作品をご覧アレ。

IMG_0848.jpg



マットの切りっ放し感が


IMG_0846.jpg

その大胆さにオッタマゲですよ。

なんで、こうなったのかと申しますと。。。

今朝、匠(masako)が人参ジュースをぶちまけ

「もう、汚れが落ちないし買い換えようかと思ってたから切っちゃえ~」と

バッチンバッチン、汚れた部分を切り取ってましたよ。

IMG_0849.jpg

あまりの大胆さに、なんかもう笑っちゃいますよ!

我が家の匠の仕事は如何ですかな?






マットの端は、もうボサボサ
糸出ちゃってるよ。
今日もポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/31(木) 20:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

うほっ♪

お母様の斬新さも凄いですが!
「斬新!」と声を発するぶんた君のパグ座り♪
おみごとーーーー♪
めーーーちゃかわええ・・・・
今日はもうコメント済みだし・・・と思ったら!!
コメントせずにはいられん♪
可愛さ♪
足の横についてる手の加減もまたよし!!
リメイクよりも・・・パグすわりの見事さに感心がいってしましましたよ♪
  1. 2008/07/31(木) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~ん★

しょ、衝撃i-282
きっと、あれですよね、あの、ぶんたくんがわずか10㎝の隙間に入らなくていいようにフローリング部分をひろ~くされたんですよね・・・?それにしてもお母様ダ・イ・タ・ン!
そりゃぶんた先輩も満面の笑みになりますな!!
  1. 2008/07/31(木) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. マイ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆

おお、masako巨匠の満を持しての登場ですな☆
なんということでしょう!
ただのマットがこんな斬新な作品に仕上がるとは!
お母様の思いっきりの良さに羨望すら覚えます(笑)
びみょうに曲線を描いているところがまたイイですよ~
そりゃぶんたくんも笑いますよね☆

2母が次々と作品を作り出した日には
きっと家の中が メチャクチャに 個性的に
なることでしょう♪
それにしても母親ってどうしてこう・・・こう・・・(汗)

次はどんな作品が出てくるか、楽しみですね♪お互い(苦笑)
  1. 2008/08/01(金) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

あはは。大胆な人好きです!次の傑作が生まれることを乞うご期待ですね!
  1. 2008/08/01(金) 06:07:12 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

ぶんたのパグ座りをお褒め下さいまして
ありがとうです!
でも、きなこちゃんのパグ座りも
すんごいかわいいですよ!
やはり、パグ飼いにとってパグ座りは
堪らないものがありますよねぇ~。
見てるだけで癒されますよ。
ま、時々丸い背中も撫でくり回しちゃったりも
しますがね。
ラブ過ぎて、パグ座り愛好会を作りたいくらいですヨ。
  1. 2008/08/01(金) 19:51:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

マイさん

衝撃ですよね。。。
私もびっくらこき過ぎて、苦笑いしちゃいましたよ。
母のぶんたへの愛がそうさせたんでしょうかね?
でも、残念ながらこのリフォーム部分には
バリアがあるかのようにぶんたは寄り付かず
こよなく10cmを愛しているようです。
  1. 2008/08/01(金) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

masako巨匠、やっとの思いで
重い腰をあげたため、あまりにも思いっきりが良すぎる
リフォームをやり遂げてしまいましたよ。
びみょうな曲線は、うち寄せる波をイメージしてるようにも
見えますが、単に適当に切ったため歪んだとの声も
上がっておりますが巨匠の真意のほどはいかに!?

miyo様ほどのステキリメイクには、まだまだ腕前が
及びませんが、masakoの作品と夢のコラボを
ぜひ、見てみたいような怖いような。。。
やはり、女はある年齢に達すると思いっきりがよくなるんですかね?
私は、まだまだ未熟者ですなぁ~。
こんな大胆なことできませんよぅ~。
  1. 2008/08/01(金) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん

あまりに大胆すぎて、苦笑ですよ苦笑。
切ってるの見たとき、目を疑いましたもの。
また、大作を作るときは家が壊れてるかも
知れませんね。。。
恐ろしすぎるぅ~~~。
  1. 2008/08/01(金) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パチパチパチ

さすがです。お母様。まさに匠。
ぶんた先輩も目をまん丸にして驚いてらっしゃいますね。
そしてさすが親子。
まめ子さんのシャッターチャンスのゲットぶりと言ったら、まさに匠。
これからも芸術親子として私たちの目を楽しませてくださいませね!
  1. 2008/08/01(金) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
お母様、ザックザックとずいぶん大胆にお切りになったんですね☆
でもわかります!わたしも床や絨毯にものをこぼしたり、汚したらすぐに取り替えたくなりますから。
汚れたところを切りたくなりますよ。
しかし
ぶんたちゃんも笑ってますね~♪あいかわらず良い笑顔です◎
  1. 2008/08/02(土) 16:10:31 |
  2. URL |
  3. はるばん #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

ものすごく雑な匠ですよ。
ヤツにリフォームを頼んだら
間違いなくグチャグチャのメチャメチャで
大変なことになりますよ。
ぶんたも驚いちゃって、この付近には
近づきません。
きっと、怖いんでしょうなぁ~。

匠親子だなんて、照れますぞぅ~。
べったんさんが楽しんでくれるなら
ヤリガイがあるってなもんですよ。
  1. 2008/08/02(土) 20:03:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はるばんさん

こんばんわん~。

大胆も大胆。
笑っちゃうくらいですよ。
早く新しいカーペットを購入しないと
いつまでたっても匠が作りあげたカーペットですからね。
はるばんさんも汚れたら切り取りたくなるんですか?
実行してはダメですよ。
こんなことになってしまいますから。

ぶんたも大笑いでっす。
怖いのかこのヶ所には近づきませんぜ。
  1. 2008/08/02(土) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

すばらしー

こ、これは、
参りましたでござりまするー。
すばらしーっ
匠の技にノックアウトでございます!
仕上がりの曲線も他に類を見ない絶妙さ

このような荒技を一寸の迷いもなくやっちまう母上様、
匠の名に偽りはございませんっ。


  1. 2008/08/03(日) 09:14:53 |
  2. URL |
  3. 侍従2号 #-
  4. [ 編集 ]

侍従2号さん

すばらすぃ匠の技でしょ?(笑)
見た瞬間、口あんぐりですョ。
すてきな曲線がまたインパクトが
あって、二度と同じものが出来ないであろう
ニオイがプンプンしております。

新しいカーペットを見にいったのですが
気に入ったものがなくて
まだ、このままですよ。
ウフフ。。。
  1. 2008/08/03(日) 17:50:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/176-70f08c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

