ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ひとっ風呂。

メガマックに初チャレンジしました。

「余裕でイケるぜっ!」とガツガツ食べたんですが

気持ち悪くなりました。

何事もほどほどですね。




さて、ぶんたは

IMG_0851.jpg

に入りました。

かぐわしいパグ臭がプンプンしてましたからね。

でもヤツは風呂嫌い

IMG_0852.jpg

まったくやる気が感じられません。

お風呂から上がれば

IMG_0872.jpg

お怒りです。

IMG_0875.jpg

でもね。

お風呂に入ってサッパリして

よりいい男になりましたよ。

夕方に我が家へ珍客がまいりました。

IMG_0877.jpg

恐ろしさのあまりなかなか近づけません。

顔に飛び掛ってきたらどうしようかと思いつつ

なんとか外に出ていってもらいました。

なんで、子供のときはセミをがっつり掴み取りが出来たのに

大人になるとダメなんですかね?

我ながら、不思議。。。



ぶんた風呂上りで
ご機嫌ナナメ。
今日もポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/03(日) 10:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんにちわん

メガマック・・・・いつかチャレンジしたい38歳のおばさんです(汗)
でもでも若いまめ子さんが食べられなかった・・・・とすると
私も途中棄権になるかしら?
いやいや・・・おばさん根性で頑張ってみるわ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ぶんた君もお風呂が嫌いなんだ・・・・
我が家の王子もお嫌いなようです(涙)

風呂上がりのかぶりもの?
かぶせもの?
絞り?
此もまたお似合いで(笑)
ぶんた君のかぶりモノ姿に超癒されるkemineでした♪
  1. 2008/08/03(日) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

メガマック見ただけで無理って感じなのに
チャレンジする気持ちがすごいですよ(笑
さすがです(笑

ぶんたくんお風呂入ってさっぱりいい男に
なったね^^
ちょっと顔が怒ってるけど(笑

セミは子供のころからつかめなかったよ
うずらまめこさんつかめて他の?
んで、今はだめ?なんでだろ?笑
  1. 2008/08/03(日) 11:32:57 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

ぶくちゃん、落ち着いたようで良かったです。
もうちょっとお薬続けるようですが
元気になってホッと一安心ですね。
ホント良かった!!(喜)

いやいや
kemineさんがおばさんでしたら
私もおばさんですよ。
おばさん、頑張って無茶しちゃいました。(笑)
ビックマックがぺロリと余裕でイケるので
食べてみたかった「メガマック」に妹と2人でチャレンジし
完食はしましたが、あとから胸やけが。。。
妹と「これは、ヤング向けだね・・・。」とうな垂れておりました。
だが、きっと我が母ならぺロリと食べられるはず!
なぜなら、ケンタッキーの辛いチキンのデカバーション1つと
普通サイズを3ケ、ベロっと摂取しまだまだ食えると
豪語した女です。
ぜひ、kemineさんもメガマックを1度はチャレンジしてみて下さい。

ぶくちゃんもお風呂嫌いですかぁ~。
なぜなんでしょうね。
さっぱり爽やかになるというのに。。。
入れがいがないったらありゃしませんよ。
  1. 2008/08/03(日) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

食べてみたいという好奇心が勝ったんです。。。
まさか、あんなに胸焼けパンチがくるとは
思いませんでしたよ。
朝マックのソーセージマフィンにもメガがあるのには
ビックリです。
「朝から、あんなの食えるかよ・・・。」と
思ったんですが、意外にみんなぺロリと完食してるんでしょうかね?

お風呂はいると、いつもこんなご機嫌(?)な顔に
なるんですよ。
きっと、すんごい心の中で怒ってるんでしょうなぁ~。
なんででしょうね?
さっぱりして気持ちいいだろうに。。。

セミ、花火さん昔から触れませんでしたか?
私は、よくセミ取りなどして昆虫採集をたしなんだものです。
それが、大人になったら虫がなかなか触れなくなったんですよ。
自分でも不思議です。
  1. 2008/08/03(日) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナイスガッツ

ナイスチャレンジ!
モノホンを見たことがないのですが、メガってくらいですから
それはもうメガなんでしょうねぇ…
とにかく完食してもらって牛さんも一安心していることでしょう。

湯船にチョコンとぶんた、かぁ~わうぃうぃ~っ^^
眉が下がってる辺りに風呂嫌いの切なさを感じます。
お湯とお湯越しに見える足の対比コントラストが
しじみ汁を思わせるのですが………すいません。
はにかんだ顔のぶんた先輩もイカしますね!

虫嫌いは何なんでしょうね?私もなんですよ。
ミミズとかだんご虫とか、青虫ツンツンして遊んでたのが嘘みたいです。
生き物係りもしたのになぁ~。謎は深まるばかりです。
  1. 2008/08/03(日) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

べったんさん

メガマック、モノホンを目の前にしたときは
「こんなん余裕ジャン!」とナメテましたが
食べ終わった後にくる胃袋へのブローが
「キイテル!キイテル!」って感じでしたねぇ~。
もう、一度味わえばいいっス。
ビックマックが私のマックスなんでしょう。。。
メガを頬張ってるとき、ほっぺがまさに漫画にでてくるように
膨らんでる感じは充実感がありましたよ。

あら、ほんと。
お湯の色加減が「しじみ汁」ですね。
こんないい湯加減の「しじみ汁」に入ってるというのに
浮かない顔MAXなんですよ。
ヤングの頃は、そりゃもう暴れ馬的な暴れ方してましたが
今は、しょんぼり系で訴えかけてきます。

べったんさんも大人になって虫が嫌いになったクチですか?
なぜでしょうね?
大人になったら虫が気持ち悪くなったんですよ。
イナゴの佃煮なんて「ウマー!」って食べてたのに。。。
バッタわし掴みしたり、カタツムリを大量に捕まえたりして
エンジョイしてたのに。。。
不思議ですね。
  1. 2008/08/04(月) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/177-9a36d4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad