ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見。

昨日は、とっても暖かく花見日和でした。

地元では、ちょっと有名な花見スポットに

ぶんたと出かけてみました。

DSC00932.jpg


地元でも、片道1時間の道のり。

ぶんたは、カート(らくちんだ号)に乗せ、

人間は、せっせと歩きました。

途中、コンビニにてにぎりめしを購入し、

到着しました。

見事な桜です。

DSC00929.jpg


大好きな母のひざの上で、くつろぐぶんた。

DSC00928.jpg



「ぶんた 桜きれいだね~」と話かけ、振り向くと

DSC00930.jpg


すでに、おにぎりに夢中です...。

DSC00931.jpg


「花よりだんご」なぶんた。

片道1時間もかかるので、ごはんを食べて

ちょっと、ぼ~っと桜を眺めたら

早々に帰宅しました。

カートに乗ってただけなのに

ぶんたは、お疲れのようで

ぐったりしてました。

うずらまめ妹の腕枕で、オネムです。


DSC00936.jpg


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/02(月) 20:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちわ

見事な桜ですねぇ
私は島根県という 日本で一番印象の薄い何処にあって しかも正確にその場所が何処か答えられる人が少ない県に住んでいますがヾ(--;)ぉぃぉぃ
家から車で3分の処に桜の名所があるんですよぉ。
写真見てたら わたしも ぶく連れて行って来ようかなぁ って思っちゃいました。
おにぎりに目線バリバリのぶんたちゃん可愛いですね^^
さすが 食べ物への執着心NO.1犬「パグ」ですよね(汗)
  1. 2007/04/03(火) 10:16:31 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん
こんばんは。
島根県ですかぁ~。
埼玉からは、遠~いとこですね。
埼玉も他県からは、ダサイタマなどと呼ばれ海もなく特に名所もなく名物もなく...。
ないないづくしの県ですよ。
近所に桜の名所があるなら、ぶくちゃん連れていったら喜ぶと思いますよ。^^
(ぶくちゃんの大好物をもって)
残念ですがこちらは、桜早くも散ってきてしまいました。
少食のパグ犬はいるのでしょうかね?
ぶんたは、食べ物への執着心はすさまじいです。
がっつき過ぎて、ごはんを喉に詰まらせひっくりかえること過去数回ありです。

  1. 2007/04/03(火) 19:37:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/18-fe7315df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

