ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュー手ぬぐい。

世間では、お盆休みに突入しているみたいですが。

僕は、お盆休みなんか関係なく

ぽや~んと日々過ごしております。

さて、まめ子がこの休みに

IMG_0948.jpg

浅草に行ってきたようです。

IMG_0947.jpg

外人の観光客が沢山いて

びっくらこいたと言ってましたよ。

IMG_0977.jpg

で、僕にお土産を買ってきてくれました。

このほっかむってる手ぬぐいです。

まめ子は「チョーイケてる!」と言ってますが

皆さん、思いますか?

IMG_0978.jpg

明らかに鼻毛が生えてるけど

IMG_0951.jpg

イケてる?

IMG_0979.jpg

まめ子にダマされてないよね??



スタイリッシュ手ぬぐい
いい買い物が出来ました。
イケてるぶんたにポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/14(木) 16:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんわん

超イケてるぞぉぉぉぉぶんたくん!
其の 鼻毛がナイスだわぁ~~~~
しかし まめ子さんってばこういった品物探し出すの上手いね!
私的に超ツボョ(笑)

シールありがとう!
今日届きました♪
大切にしますねぇ~~~~~
  1. 2008/08/14(木) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

鼻毛がサイコォーでしょ?(笑)
これ目の部分に穴が開いてるので
人間が顔面に被って楽しむみたいでっす。
もちろん私も被ってみましたよ~。
実は、もう1種類購入したので
素敵なツーショットがお届けできるかもですよ。

シールが無事に届いてよかったデス。
しょぼくってビックリでしょ(笑)
ちょっとしたトコに貼ったりして
楽しんでちょんまげ。
  1. 2008/08/14(木) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

もう…

先生、わからないんです…わたし、わからないっ!!!
なんという文章にしてこの気持ちを表現すればよいのやら。
とりあえず、さすがのまめ子チョイスに拍手。パチョパチョ。
ほっかむってらっしゃるご本犬からだと全体像が見えないので
是非ともこの証拠写真の数々を見せてあげてはいかがでしょうか。
  1. 2008/08/14(木) 20:41:21 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

べったんさん

べったんさん、混乱してますんですか?
だいじょうび??
あ、あまりにも素晴らしくて言葉を
失ってしまったのですね!
そりゃそうでしょう~鼻毛が生えてますもんね。
こんな素敵な手ぬぐいがゲット出来て
私もうれしいでございます。
ぶんたにほっかむってる写真を見せてもいいですが
その前に、私がほっかむって見せたので
大体の全体像は承知のスケだと思いマッス!
  1. 2008/08/15(金) 07:41:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

手拭!!いいねーーー!!

こりゃあまたナイスな手拭!!
浅草♪いいですねーーー♪ぼーる♪も好きです♪

こんなナイスな手拭が売ってるんですか??
この前京都にいったらそのようなマニア心をくすぐる手拭は
売ってませんでした(笑)

今日、近所でトマト柄の手拭を買いました。
ホントは赤い金魚柄のを探してたのですが・・・残念!

シボラーとしては豆絞りだけでなくどんな手拭をも
かぶれるよう・・・日々かわええ手拭を探そうかと♪
最近の手拭は可愛いですね・・・
秋の柄で栗もあってどうしようかとかなり迷いました(笑)

浅草・・・しばらく行ってない・・・
手拭探しの旅に出たいなあ・・・・♪
  1. 2008/08/15(金) 16:13:32 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

アハハハ   笑笑
お邪魔して爆笑とはすみません

改めまして、、、
はじめましてcountryボブのアッカです♪
まめ子さんおもしろい手ぬぐい探してきましたね 笑
この 鼻毛がいいですね!
パグちゃんはやっぱり手拭いが似合うよね♪
  1. 2008/08/15(金) 17:14:58 |
  2. URL |
  3. アッカ #-
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

いい買い物が出来ましたよ。
ぼーる♪さんも浅草好きですか?
私も大好きです!
うちから電車1本でいけるんですが
機会がなければ、なかなか行かないもんですね。

こんな手ぬぐい、京都に売ってなかったですか?
京都にはありそうですよねぇ~。
実は、このひょっとこ手ぬぐいは前から
目をつけてて狙ってたんですよ。
最近の手ぬぐいはホントにオサレ。
色々あって迷よってしまいますよ。
トマト柄なんてカワイイですねぇ~。
ぜひ、きなこちゃんとよもぎちゃんが着用してる姿見せて下さいね!

浅草いいですよ!
外人観光客狙いで、いい手ぬぐい一杯売ってました。
ドクロ柄とか浅草サンバカーニバル柄とかね。
ぼーる♪さん、ぜひ手ぬぐいの買い付けに来てみては?
  1. 2008/08/15(金) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

アッカさん

初めまして!
我がブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます!!

なかなか味わい深い手ぬぐいでございましょ(笑)
鼻毛がぼっさり出てるとこが
チャームポイントですよね♪
やっぱりパグには、手ぬぐいですよ。
ユニホームみたいなもんですね。

アッカさんのブログにも遊びに伺いますので
宜しくでっす!
  1. 2008/08/15(金) 19:25:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/181-dee7a45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

