ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

足枕。

最近、朝方など涼しくなりましたね。

このまま秋突入でしょうか。。。

何かこの夏、物足りなさを感じて色々考えたところ

オリンピックも開催されていたからでしょうかねぇ~。

大好きな怪奇・心霊もの特集をTVで、全然観てないことに気がつきましたよ。

子供の頃、夏休みの学校のプールから帰ってくれば

カキ氷や前日に仕込んだシャーピックなどを食べつつ

「あなたの知らない世界」を観賞し、新倉イワオ氏の解説などに

耳を傾けたものです。

もう心霊ものは流行らないのでしょうかねぇ~。

ちょっと寂しいなぁ~。。。




ぶんたが珍しく、私のこんぶとな足を枕にして寝ておりますよ。

IMG_0991.jpg


ず~っと暑かったから、ボディフットするなんて珍しいなぁ~。

IMG_0987.jpg

ああ、もう顔が

IMG_0997.jpg

ぶんたのおヒゲがチクチクするけど

なんだか幸せっス!

チクチクラブ☆



チクチクで幸せ実感。
剛毛なぶんたにポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト
  1. 2008/08/19(火) 19:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あらーー♪素敵なおみ足♪

ぶんた君もまったりーーー♪
さぞよい肉付き加減なんでしょうねえ・・・
でも足・・・?うちはよくお腹にのってくるんで・・・
ぶんた君・・・マニアだね・・・。

夏!やっぱホラーだよねーーー♪

そういえば今年は怪奇ものやってないねえ・・・
昔・・川口ひろし(字は違うかも)探検隊・・・っていう
嘘っぽい探検・・あれでもいいなあ・・・
あの嘘っぽさが(爆)
でもあれは夏ではなかったかな??
あっ・・・知らない??
  1. 2008/08/19(火) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

とってもいい肉加減なんですよ。
私の足。。。
肉付きよくてセルライトも絶好調でっす!
ぶんた、悔しいくらい寝心地良さそうですよね。

今年は、やっぱり怪奇物やってないですよね?
勘違いじゃなくて良かったァ~。
毎年、楽しみにしてるのにガッカリですよ。
えぇ、存じてますよ、川口浩探検隊。
毎回、放送を楽しみにしてました!
珍獣とか幻の生物を探すんですよね。
最後に残像みたな感じで映ったり
見つからなかったりするんだけど
毎回、ワクワクしながら見てましたぜぃ!
  1. 2008/08/19(火) 21:06:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆

そういえば!私も心霊モノって見ていないわぁ~
確かにあんまりやっていないかも・・・
「あなたの知らない世界」懐かしい~
その時間、1人だったことが多かったので
直視できなかったけど(笑)

まめ子さんのカモシカのような足のかかとに
ジャストフィットしてますね☆
しかも気持ちよさそう(笑)
私のセルライト足ではそうはいかないですよ
肉と肉のジャストフィットすぎて呼吸困難を引き起こすかも~(汗)

パグってワザとドコかを変形させないと寝られないのでしょうか
生まれつきのオモシロ要素・・・おいしすぎる生き物☆
  1. 2008/08/19(火) 22:48:23 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~ん

そういえば、最近そういうのをテレビでやらなくなりましたよねi-6稲川ジュンジも当分お見かけしてません(笑)
私は「あなたの知らない世界」を見た日の夜は確実に眠れませんでしたi-282怖いから寝たいけど寝たら夢にまで出てきそうでなかなか寝れなかったものです。だったら見なきゃいいのについついですよね、懐かしい(笑)

チクチクラブわかります~あっついけどくっつきたいですよねi-233うちも最近全然膝に乗ってきてくれませんi-229早く秋になって~i-203
  1. 2008/08/19(火) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. マイ #-
  4. [ 編集 ]

チクチクラブに吹き出しちゃった(笑
ぶんたくん、ほんと顔がつぶれちゃってるのに
寝てるんだね(笑
ちょうどつぶれ具合が気持ちいいのかな?

ほんと最近怖い話ってあんまりないですね
昔夏休みに昼間にやってた再現ドラマ風怖い話
見たいけどこわいこわいけどみたいって
お母さんが洗濯とかで席をはずすとあわてて
ついて言ってた記憶があります(笑
  1. 2008/08/20(水) 01:42:17 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

おはよっス!

ほんとに心霊モノを見ませんよねぇ~。
世にも奇妙な物語すらやらないなんて
つまんな~い。
しかたないので、家にある「バタリアン」のDVDを観ましたが
怖いどころか笑いどころ満載で、消化不良気味でっす。
ギブミー怖い話!

残念ながらカモシカ足はどこにも見当たらないようです。
イッコーが使ってるというセルライトローラー?で
ゴロゴロとマッサージしてるんですが
頑固なセルライトはちっとも取れません。
こんな極太セルライト足なので、アゴ乗せ感は抜群のようです。
この時ほど、セルライト万歳!と思ったことはありません。

きっと、パグは笑いどころの分かる犬なんでしょうなぁ~。
じゃなければ、こんな面白い顔するはずありませんよ。
また、こんな変な顔が愛おしかったりするんだから
不思議犬ですね☆
  1. 2008/08/20(水) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

マイさん

おはようで~す。

怖いTV観ませんよねぇ~。
稲川淳二もめっきりTVで見なくなりましたよね。
一時期、あっちこっちと夏が稼ぎ時とばかりに
出てましたが、どうしたんでしょうね?
でも、私は稲川淳二の話し方はモソモソしてて
何言ってるか分からないのでイマイチですなぁ~。
私も「あなたの知らない世界」をみたら夜の暗闇に
怯えたりしたもんですが、見るのを止めることは出来ませんでしたねぇ~。
こうなったらもう中毒ですね。

モワッと暑いけど、くっついてると幸せですよね。
冬なんてあんなにボディをフィットしてくるのに
夏になったらサッパリなので寂しいかぎりでっす。
涼しくなったら、きっと文太くんもガンガンに膝乗りしてくるはず!
それまでは、着かず離れずで我慢ですね。
  1. 2008/08/20(水) 10:04:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

ヒゲのチクチクが
痛痒いような・・・突き刺さる感じが
とってもゾッコンラブなんですよ。
時々、グイグイと顔を押し付けるときがあるので
ヒゲには要注意です。

こんなに顔が潰れてもちゃんと息してるのが
すごいですよね。
人間ならきっと窒息寸前だと思われまっす。
こんな潰れ顔も愛おしいので不思議ですね。
人間がこんな顔して寝てたら複雑なのに。。。

昔は、昼間もテレビで怖い話をやってましたよね。
怖い話と同じくらい、まんが祭りもやってましたが・・・。
すごい怖くて、夜にトイレとか行けなくなったり
真っ暗にして寝るのが怖くなったりするのに
見ちゃうんですよね。
花火さんと同じく1人になるのが怖くて、母のあとをついて歩いてましたねぇ~。
今は、さっぱりやらなくなったので寂しいですョ。
「オーラの泉」を楽しみにするくらいですね。
仕方ないので、ホラー漫画等で我慢します。
  1. 2008/08/20(水) 10:16:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

心霊モノ、全然やらないですよね~。
私ももう我慢の限界デスヨ!!
あなたの知らない世界、本当に良かった。
心霊写真特集さえ、今年は放送してないですよね?
日本のテレビは一体どうなってしまうのでしょう。

ぶんた先輩、ステキな寝顔ですね♪
左のお目目がめり込んでおりますわね(笑)
とっても気持ちよい枕なんですね~。
チクチクするけど、幸せですよね♪わかりますぅ~。
最終的には、もっとチクチクをちょーだい。みたいになりますよね(笑)
  1. 2008/08/20(水) 14:56:55 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

ほんとに心霊モノやりませんよねぇ~。
チャオさんも我慢の限界ですか?
私もッスよ!!
もう~プンプン!
「あなたの知らない世界」はすばらしかったですよね。
子供心をグッと掴むあの再現映像は絶妙でございましたよ。
心霊写真特集なんて、今やんなきゃいつやるんだよ!
夏こそ怖いものやんきゃダメですよね。

ぶんたは、目がめり込むほど
この私のこんぶとセルライト足が気に入ったようです。
セルライトが役に立って良かったァ~。
運動して筋肉質な足だったら、寝心地がイマイチだったことでしょう。
痛痒いほどのチクチクが感じられると幸せですなぁ~。
もっともっとチクチクを!
ギブミーチクチク!!
  1. 2008/08/20(水) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

新倉イワオ氏

はじめまして、チャオさんのブログから参りました、メイです。
いつも読み逃げですみません。
お達者犬ブログに書き込みしているうちに、自分のブログがおろそかになったあわて者ですが、どうかよろしく。

新倉イワオ氏、懐かしいです。 思いっきりテレビのお盆特集といえば、この方が常連。 子供達とお昼食べながら、ワイワイガヤガヤしていた頃を思い出します。
イワオ氏もあちらの世界へ旅立たれたのでしょうか、最近この手の番組がないのがとても寂しい。
あちらの世界から何か、メッセージ無いもんでしょうかね。

ぶんた殿のチクチク感がたまらぬ快感とか、わかりますよ。
あのびみょーにくすぐるようなそよぎ感と、チクチク感はパグでしか味わえません。 パグズばんざ~いです。
  1. 2008/08/21(木) 06:29:23 |
  2. URL |
  3. メイ #7zb3Upec
  4. [ 編集 ]

メイさん

こんにちは。

初めまして!
ようこそ「ぶひぶひ劇場」にお越しくださいました。
いつも読んでくれてたんですか?
感謝感激でございますョ。
こちらこそヨロシクでっす!

新倉イワオ氏といったら「あなたの知らない世界」
「あなたの知らない世界」っていったら新倉イワオってなくらい
イワオ無しで語れませんよね。
イワオ氏は、ご存命なんでしょうかね?
全然、見かけないのでどうなんでしょうか??
もし、あちらの世界に引越しされてるのならば
ひょっこりTVに写るなんてニクイ演出してくれればいいのに。
でも、お盆が過ぎてしまったのでナスで作った牛だか馬に
またがって帰ってしまったかもしれませんね。
(亡くなってればですけど。。。)
存命だったらごめんよ。イワオ。

ぶんたのチクチクは、最高でございますよ。
鋼のようなヒゲなのでジーンズ生地をも通す
ナイスチクチクでっす!
やっぱりパグはハナペチャゆえに
直にチクチク感を味わえるのでしょうかねぇ~。
パグ最高!ばんざ~いデスネ!!
  1. 2008/08/21(木) 11:00:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/183-e253f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad