ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

目指せ!

最近、夢にイケメンたちが

日替わり定食のごとく現れるので

目覚めがいいです。

伊藤英明や松本潤などが登場しておりますヨ。

竹野内豊やオダギリジョー、安藤政信なども

続々登場願いたい。。。




ぶんたをメンズエステ中。

まずは、シワを

IMG_1017.jpg

きれいにしないと

納豆みたいな香しい臭いがプンプンとしますからね。

母が納豆が出来るんじゃないかと

シワに大豆を挟めたことがアリ。

これ

IMG_1018.jpg

そして、オプションで
  
IMG_1019.jpg

セルライトローラーで全身やっちゃいますヨ。

IMG_1020.jpg

ちょい悪

IMG_1022.jpg

目指します。

IMG_1023.jpg

葉巻を咥え

IMG_1024.jpg

胸毛をわっさりと出すのが夢です。





胸毛わっさりは夢叶ってるんじゃ・・・。
そんなぶんたにポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/21(木) 07:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

あはは。あたしはあの臭いしわの匂いを嗅ぐのが大好きなぱぐ中毒です。くさいとわかりつつ、ティッシュを鼻にもっていっちゃいます。そしてやっぱりくさい。
  1. 2008/08/21(木) 07:58:39 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

おはにゅ

最近すっかり読み逃げ女でごめん!

もぉーまめ子さんのおかーさん・・・ナイスだわっ!
鼻に豆?
そこまでする?ってところが私大好き!
シワのかほり・・・・クサいと分かっていながら
ついついニオイをかいでしまう
ニオイフェチの私にとってあのかほりはたまりませんってば!

でもでも いつも思うんだけど
ぶんたくんはいい子にしてるよねぇ~
気持ちよさそうなところがグゥ~
ちょいわるおやぢ目指してがんばれっ!
  1. 2008/08/21(木) 08:15:18 |
  2. URL |
  3. kemine #efq3hG0A
  4. [ 編集 ]

りんこさん

りんこさん、あのニオイをこよなく愛してるのですね。
クサイと分かってても嗅ぐ。
もう完全なるパグ中毒ですネ。
私もあのカホリ嫌いじゃないです。
いや、むしろ愛おしくて好きです。。。
ただ、シワを拭いておかないと腕などに
擦り付けてくるんですよ。
グイグイとシワを押し付けてくるんですよ。。。

  1. 2008/08/21(木) 11:34:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん~。

読み逃げOKでございますよ。
いつも読んでくれて感謝です。
kemineさん、腱鞘炎は良くなりましたか?
クセになるっていいますよねぇ~。
お大事にして下さいね。

たしか節分のときだと思いますが
豆をシワに挟んでましたよ。
ご想像通り、納豆にはなりませんでしたがね。
私もクサイと分かってても嗅ぎますわよ。
たまりませんよね。あのカホリ。。。
ただ、拭いてやらないと腕とかにシワを
グイグイ押しつけてくるんですよ。

ぶんたは、お年を召してから
大人しくなりまして青春真っ盛りのときは
そりゃ~もう暴れん坊将軍だったんですよ。
ちょいワルオヤジに少しでも近づけるよう
頑張ります!(笑)
  1. 2008/08/21(木) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん☆

夢ってストレスを解消するために見るって節もありますよね
まめ子さんのストレスをイケメン団が癒しているんですね
くぅ~っ☆うらやましい
私は最近夢も見ずに、スグ朝の気分ですよ
ちなみにイケメン団の中に狩野英孝は含まれます?

masako様、大豆をホントに詰めちゃうなんて
並外れた行動力に感動(笑)
本当に糸引いて出てきたら、ヤだなぁ・・・

ぶんたくんの胸に黒いヅラを貼り付けて写真を撮る
まめ子さんの姿が目に浮かびます(笑)
シローラモか・・・
藤村俊二みたいなダンディさんもいいですねぇ~
  1. 2008/08/21(木) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
うわ~まめ子さんの夢いいなぁ~!!
私も最近夢にゲーノージンが現れるのですが、
私なんて柳沢慎吾氏と小島よしお氏が日替わりですよ・・・。
夢の中くらいもうちょいイケメンどころとヨロシクしたいもんです。
でもそのせいか、最近小島よしおに胸がトキメキます(笑)

お母様の鼻のシワに豆挟むってその発想に度々爆笑です!
でも、納豆菌も混ぜたらきっと出来ますよ!!

そのコロコロローラー私も持ってます!
すみれにコロコロすると、気持ちいいのか?
アヘアヘ~って腰砕けますよ!
ぶんたくん!胸毛はもう充分だよ!(笑)
  1. 2008/08/21(木) 17:46:07 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

ストレス解消のために夢を見るのですかぁ~。
きっとイケメン達が私のストレス解消の鍵を
握ってるのかもしれませんなぁ~。
狩野英孝?
私、意外に彼のこと嫌いじゃないんですよ。
一緒に白のスーツ着て、夢で共演できたら
うれしいかも☆

母masakoは、本気でしたよ。
シワに大豆挟んで「キョトン」としてるぶんたが
ちょっと面白かったです。
二粒は詰めてました。
残念ながら、納豆は出来ませんでしたが
ほんとに糸を引いたら怖いですね。。。
しかし、出来たら食べるつもりだったのだろうか?
謎っス。

胸にヅラ。
これはいいアイディアを頂きました。
ぜひ、今度やらかしてみたいと思いマッス!
藤村俊二(おひょいさん)もなかなか味があって
素敵ですよね。
ジローラモじゃギラギラし過ぎてるので
おひょい方面で行こうかな?
  1. 2008/08/21(木) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

お久しぶりぶりです。

モモさんの夢もなかなかのモンですね。
柳沢慎吾と小島よしおの日替わりだなんてレアですよ。
やっぱり、慎吾ちゃんの十八番
警察無線とかやらかしてくれるんですか?
ちょっとうらやましいです(笑)
夢がコントロールできると最高なんですがねぇ~。
小島よしおにトキメキます?
それは、マズイですね。
マジ惚れする前に、小島よしおには消えていただきたいですね。
代わりにウィル・スミスご登場願いたいもんですなぁ~。

母は、マジでパグシワで納豆を作る気でしたよ。
シワに豆を挟んでるぶんたは、ちょっと可愛かったです。
自力で豆を取ってしまいましたので
母の野望は、叶いませんでした。

モモさんもコロコロローラーお持ちですか?
奇遇ですなぁ~。
すみれちゃん、コロコロ好きですか!?
腰抜かすほどだなんてよっぽど気持ちいいんですね。

私も胸毛は充分わっさりだと思いマッス!
  1. 2008/08/21(木) 19:40:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

イケメン??うらやましーーー♪

いい夢みてますねえ・・・私の最新の夢はご存知
チャオさんでしたよ!(爆)
イケメン・・・登場願いたいな・・・
あっ・・・福山雅治あたりで・・・(爆)

チョイワルオヤジをめざしてるんですか??
ぶんた君!
エステなんて贅沢ーーー♪

パグの鼻では納豆無理ーーーー!!(爆)
  1. 2008/08/22(金) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

まめ子さんはちょくちょく夢覚えてる派っぽいですね!
私は婚前の木村とお付き合いしてて
近所のスーパーにいるって夢見たことがありますよ。
ずうずうしいことこの上なし。
別にファンじゃないんですけどね(何様だ
私がしずかに勝てることと言ったら体重しか思いつきません。
最近はオリンピックの夢を見ます。
竹之内豊と心霊スポットに行く夢とか見られるといいですね!

ぶんた先輩、よく舐めませんね!お鼻に異物が乗っかっているのに!
必要性をちゃんとわかってるからかな?
それにしても納豆とは…さすがでございますマスターmasako様。
しかし発酵で超高温の工程を経る食べ物だから、
先輩のお鼻、納豆臭じゃなくて焦げ臭くなっちゃうぅ!
  1. 2008/08/22(金) 17:23:00 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

チャオさんの登場された
ぼーる♪さんの夢もうらやましいですよ。
チャオさんのビヨンセのモノマネなんて
たいそうゴージャスじゃありませんか?(笑)
福山雅治いいですねぇ~。
ぜひ、ガリレオな感じで柴咲コウ役がぼーる♪さんで
夢に出てきたら最高ですよね!

ぶんたはちょいワルオヤジ目指してるんですが
実際には、オヤジではなくジジイになります。
ちょいワルジジイ目指して頑張りまっす。

納豆無理って分かってても、やらないと気がすまないのが
私の母でございます。
豆をシワに挟めても、ぶんたに「フンッ!」と
豆を飛ばされておりましたよ。
  1. 2008/08/22(金) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

夢日記を書いてみたいですが
起きたては、寝ぼけてるので不可能ですよね。
近所のスーパーにキム宅と一緒にいる夢なんて
なんかリアルですね。
夢から覚めたらちょっと気になる存在には
ならなかったんですか?
私は、ファンじゃないのに一時期小栗旬が夢に出現して
ちょっと、トキメキを感じてしまいましたよ。
べったんさんは、最近はオリンピックの夢ですかぁ~。
何か競技に出てるんですか?
昨日なら、ソフトボールとか?
夢でいいから、竹野内豊と心霊スポットに出掛けたいですね。
私の脳に良くお願いしておきます。

鼻のとこにあっても舐めませんね。
もう慣れたからでしょうか。
しばらくそのまんまでも全然OKですよ。

納豆だなんてねぇ~。
母もやってみないと気がすまなかったようです。
高温でプシューとやられたら、ぶんたの命が危ないです。
良かったぁ~、そこまで徹底してなくて。。。
中途半端な母に感謝。
  1. 2008/08/22(金) 19:14:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです(*^^*)
涼しくなりましたね!
まめこさんもぶんたちゃんもお元気そうでなによりです☆
まめこさんイケメンがゆめに出てくるんですか?
良いなぁ♪私は柔道の井上康生がタイプです。あとは、西田敏行とか…イケメンとは言えないですが(^^;好きなんですよぉ!
ゆめには私の大嫌いなゴキちゃんに追いかけられるとか…そんなのばっかりで 朝からゲッソリです。。

ぶんたちゃんのお顔で納豆を!?あはは(^^;
お母様もユニークできっとチャーミングなお方ですね☆
  1. 2008/08/22(金) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. はるばん #-
  4. [ 編集 ]

はるばんさん

お久しぶりぶりでっす。

私もぶんたもバリバリ元気でございますよ。
はるばんさんは、お元気ですか?
ほんとに涼しくなりましたねぇ~。
今日なんて寒いくらいですよね。
はるばんさん、気温の変化が激しいので
体調を崩しやすいですから
お体に気をつけて下さいね。

毎日、イケメンが私の夢に出演してたんですが
2日位前から出てきてくれなくなりまた。
きっと欲を出してしまったのが悪かったのかも知れません。
非常に残念でっす。
はるばんさんは、井上康生さんと西田敏行さんが
好きなんですかぁ~。
井上康生さんは、強い男って感じで素敵ですよね。
夢の中で、ぜひ寝技をかけられたいですなぁ~。
西田敏行さんは、やっぱり「釣りバカ日誌」の浜ちゃんみたいに
腹踊りを繰り広げてくれたら、目覚めが良さそうですよね☆
ゴキちゃんに追いかけられる夢なんて、なんて恐ろしい。。。
まるで、ホラーじゃないですか!
怖すぎるぅ~~~。

ぶんたの顔では、納豆は出来ませんでした。
そんなの豆を挟むこともなく、すぐ気がつきそうですが
母は、やってみたくて仕方ないようでした。
ぶんたは、すごい迷惑そうでしたヨ。
豆をシワに挟めてショボンとしておりました。。。
  1. 2008/08/23(土) 18:45:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/184-232d8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad