ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

いっぱいもらっちゃった。

ありがたいことに、頂きモノが

続々と届きました。

うれしくって涙チョチョぎれちゃうねぇ~。

IMG_1028.jpg

まずは、★kemineのヒトリゴト★のkemineさんより

IMG_1030.jpg

手ぬぐいとストラップ、オヤツを頂きましたぁ~!

この手ぬぐいとストラップのキャラクターは

「あらエッサくん」といって安来節のキャラクターだそうでっす!

スゴイ!スゴイ!本場モンだぜっ!!

IMG_1031.jpg

早速

IMG_1044.jpg

本場モンのシボラー、「あらエッサくん」に

追いつけ追い越せですヨ。



そして、

パグ犬・ムシャの 男はつらいよのチャオさんより

IMG_1036.jpg

こんなにオヤツ、すげぇ~!

オヤツと一緒にな、、、なんと

IMG_1037.jpg

まさに夢の袋が届きました。

これで、ぶんたの産物を取って取りまくりたいと思います。

では、ぶんた

チャオさんの愛犬ムシャくん名刺にご挨拶を

IMG_1039.jpg


IMG_1041.jpg

そうでしょお~。

ムシャくん、最近デルモデビューしたくらいのイケメンなんですよ。

では、ぶんた氏お二人にお礼を!

IMG_1052.jpg

感謝感激で涙が出ます。

kemineさん、チャオさん

IMG_1054.jpg

得意の仮装でうれしさを表現しました。

IMG_1056.jpg

そして、ブレブレでメンゴ。

kemineさん、チャオさんホントにありがとうございました!



こんな沢山ありがとう!
うれしくって感謝!!
 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/24(日) 19:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ぶんたちゃんにたくさんプレゼントが届いたんですね(*^^*)♪ いいなぁ~
プレゼントが届くとわくわくドキドキしちゃいますよね!
ブログを見ていて、私まで嬉しくなっちゃいましたよ~o(^o^)o
  1. 2008/08/24(日) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. はるばん #-
  4. [ 編集 ]

はるばんさん

申し訳ないほど沢山いただいてしまいました。
ぶんたもオヤツいっぱいで
大喜びでムシャブリついておりました。
プレゼントってほんとうれしいです。
うれしくって涙が出てきますよ。
ブログを通して、皆さんとお知り合いになれて
プレゼントまでいただけちゃうなんて
幸せすぎです。
  1. 2008/08/24(日) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆

シボラーたちの憧れのグッズ、
安来節の、て、手ぬぐいじゃないですか!
すげーっ!超イケてるぅ☆
手ぬぐいキャラのはっちゃけぶりもステキですねぇ
ぶんたくんもさずが、とってもお似合いよ♪

ぷぷぷっ~ドリーム袋が!(大笑)
チャオさんトコにいっぱいあったもんねぇ
これでぶんたくんもドリーマーの仲間入りですね☆

ぶんたくんたら、ホントに愛されパグで・・・
エビちゃんも真っ青ですよ☆
  1. 2008/08/24(日) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

おはようでっす。

シボラーの垂涎の一品
本場安来節手ぬぐいですよ!
まさか、安来節にキャラクターが存在してるとは
しらなくておったまげですよ。
ザルに入ってるドジョウらしいキャラが
ちょっと、おしりかじり虫に似てるような感じが
ツボです。
こんなレアアイテムを頂いて、ぶんたも大喜びでっす。

チャオさんからのこのドリーム袋には
やられましたねぇ~。
ムシャさんの許可なく、チャオさんが無断で横流ししたそうで
そこんとこが気がかりです。
チャオさん、横流ししたことがムシャさんにバレて
鉄拳制裁されてなければいいんですが。。。

ほんと、ぶんたは愛されパグですよ。
こんなに良くしてもらっちゃって
感謝してもしきれないです。



  1. 2008/08/25(月) 07:06:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんた先輩の最後のお礼は
お礼どころか
完全にふざけてますよね(笑)

日影忠男のような目元がとってもイイですよ。
アラエッサくん可愛いですね!!
ザルの中のどじょうがマイク持って歌ってますもんね(笑)

なんだか私は普通でホントすいません!!
自分が情けねいですよ・・。
  1. 2008/08/25(月) 12:00:58 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

すみません。
完全にふざけてます。
しかも、やらせです。
ぶんたに罪はございません。
すべて、私の責任でございます。

チャオさん、ウマウマなオヤツありがとうございました。
我が家は、生活が火の車なのでこんなゴージャスオヤツ
食したことなく、ぶんたはムシャブリついております。
そして、噂のドリーム袋も!
ムシャさんに内緒で横流ししたとのとこで
バレたら、チャオさんヤバイっすよ!とハラハラしてるんですが
今のとこ無傷でしょうか?

あらエッサくん、カワイイんですよ。
ドジョウなんてザルで掬い上げられて、命が危ないというのに
浮かれて歌を歌ってるふうですからねぇ~。
このヌケ加減が絶妙でっす。

チャオさん、本当にありがとうございました。
大事にオヤツを頂きますね!
  1. 2008/08/25(月) 12:54:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんぬつわ

ぶんたくん最高!
私の想ってたとおりの素敵なお姿を披露してくれて
おばちゃんはうれしいぞよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(涙)
抱きしめて頬ずりしたい気分でございます!

おやつもたくさん頂いてぶんたくんえがったね♪
ドリーム袋・・・・
ANAはよく利用するんだけどいつも使ってしまうので持ち帰れません・・・・
いいなぁ~

キャラクターはね 前はなかったんだよ
全国にもっともっと安来を知ってもらおう!
ということで 地元のアニメーターの人が絵を描いて
名前は一般公募で決められたの
でもね 最初はいろいろあってね・・・・
安来節ってすんごい歴史のあるものなので
お年寄り様はこういったキャラクターが気に入らなかったみたい・・・・
だけど今ではすっかり安来市民に定着した
「あらえっさくん」です♪
ちなみに名前の由来は 安来節の中で
「あらえっさっさ~~~」っていうかけ声みたいなのがあるんだけど
其れから取って「あらえっさくん」なのだよ^^
ってか 手ぬぐいにでっかく書いてあるね(汗)
また何か新しいキャラグッズでたら送るね!
  1. 2008/08/25(月) 16:18:53 |
  2. URL |
  3. kemine #efq3hG0A
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

kemineさんにお気に召していただけて
良かったデス。
ぶんた、シボラーとして豆絞り道に
精進して参りますので応援を宜しくお願いしますぅ~。

こんな、ぶんたが滅多に口にすることの出来ない
ゴージャスおやつを沢山頂いてしまって
うれしいです!
ぶんたは幸せモンでっす。
ドリーム袋は、チャオさんの愛犬ムシャさんの
ウンP収穫袋として大活躍!なまさに夢の袋。
水漏れしないし最高ですよねぇ~。
チャオさんは、周りの方々からいただけるようでいいですよね。
しかも、もらえる数がハンパじゃねぇ~んでございますよ。
どこでどうやって手に入れるのか、束でくれるそうです。

年配の方々は、この可愛らしい安来節キャラが
気に入らなかったんですかぁ~。
でも、リアルな感じだと子供受けしないですよね。
やっぱり、カワイイキャラでないと。。。
「あらえっさくん」も愛嬌があっていい感じですが
ザル内のドジョウもなかなか味わい深いですよ!
あと、ストラップはぶんたと話し合いの結果
私が頂きました。
ケータイに付けさせてもらってます♪
kemineさん、レアな物ありがとうございました!
お宝として大切にしますネ!!
  1. 2008/08/25(月) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/185-a1ae9af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad