ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱいもらっちゃったワン!

今日は

IMG_1071.jpg

先週、心臓の調子が気になるとのことで

新しい薬の効き具合等を見てもらってきました。

結果は、効果アリで心臓の音なども良くなってきてるそうでっす!

ヤッタネ!ぶんた!!

気温の変化が激しいので、気をつけていこうぜぃ!



さて、またまた沢山素敵なモノを

いただいてしまいましたぁ~。

まずは、「すみれっ娘倶楽部。」モモさんより

こんなにいっぱい!!

IMG_1064.jpg

モモさんちのプリティパグ娘

IMG_1065.jpg

チョーべっぴんさんです♪

名古屋名物の手羽とえびせんべい。

どえりゃ~うまいっス!

早速、ムシャムシャと食べてしまいましたよ。

それから、ぶんたにオヤツとパグ手ぬぐいハンカチ。

この手ぬぐいの柄がすっごい可愛いんですよぉ~。

IMG_1066.jpg

こんなんだったり

IMG_1067.jpg

ムチムチ感がリアルです。

使い道は色々

IMG_1068.jpg

おしゃれですネ。

IMG_1069.jpg

ナウイですネ。

IMG_1070.jpg



さてさて、まだまだイキマスよぉ~!

お次は、ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪のぼーる♪さんから

IMG_1073.jpg

わぉ!お宝ザクザクぅ~!!


ぼーる♪さんちのプリティパグ娘

IMG_1075.jpg

ヒャ~、可愛いでっす!

そしてコレ!

IMG_1074.jpg

ぼーる♪さんの製作されたトールペイント☆

ブログで作品を拝見していて、素敵だなぁ~とは思ってましたが

実際、本物を目の前でみるとますます素敵度アップですよ!

大切にしますね♪

入浴剤も早速、使わせてもらいます。

マイボディをチョコレートの香りやらに染めて楽しみまっす!

IMG_1076.jpg


皆様からこんなに素敵なモノをいただけて

まめ子、涙ちょちょぎれちゃいます。

本当にありがとうございました!!





幸せいっぱい胸いっぱい。
幸せ過ぎてどうしましょう。
そんなぶんたとまめ子に
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/31(日) 18:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんわん

お薬の効果が出てるみたいでよかったよかったぁ(涙)
まだまだ気温の変化が激しいので
ぶんた君もまめ子さんも
ご家族の皆様も十分気を付けてくださいね♪
  1. 2008/08/31(日) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. kemine #efq3hG0A
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆

アンブレラーン♪とってもステキですねぇ
深窓のご令嬢みたいですよ
あ、♂でしたね(笑)

お薬の効果出て良かったねぇ~☆
やったゼ!獣医☆ビバ長生き☆って感じですね
ぶんたくん、がんばった!
まめ子さんご一家も一安心だね!

おお~どの彼女もビューティーパグばかりじゃないですか!
モテモテですね、ぶんたくん
さすがジローラモ☆
お貢ぎ物もどれもスバラシイものばかり~
みなさん器用ですねぇ♪
  1. 2008/08/31(日) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

日傘・・・せれぶぅーーーー♪

ぷぷっ・・・日傘がええ感じ・・(爆)
お薬の効果が出てよかったですね♪

荷物も無事届いたみたいで・・・
ブンちゃん・・・頭に花・・(爆)
まさかそんな所に利用されるとは(爆)
よくお似合い♪

手拭ハンカチ素敵ーー♪
ぼーる♪も以前チェックしてたんですよ♪
やっぱ元祖シボラー♪
ええ感じに使いこなしてますねえ・・・(笑)
  1. 2008/09/01(月) 07:11:56 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

ぶんたちゃん、みんなに愛されてるね★よかったね。
しかもぴちぴちギャルから?モテる★

病院行くのに、そんなセレブな感じがさらに素敵度アップしてるよ~!薬の効き具合もいいみたいでよかったね
  1. 2008/09/01(月) 07:21:10 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん~。

ほんとに薬の効き目があって良かったです。
まだ、ちょっと心臓に雑音があるみたいなので
薬を調節しつつ様子をみないといけないようですが
一段落です。
ご心配ありがとうございます!
kemineさんやぶくちゃん、ご家族の皆様もお体に気をつけて
下さいね!
  1. 2008/09/01(月) 12:40:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん~。

ご令嬢みたいですか?
コレ、夏の初めに日よけに良さそうと思って
購入してあったんですが
スッカリ忘れてて、昨日初めて使ってみましたよ。
世間の皆さんの視線が痛かった
そんな夏も終わりかけの一コマでっす。

薬の効果があって良かったですよぉ~。
あんまり強い薬とか飲ませたくないんですよ。
一時期、ステロイドを服用して副作用が大変でしたから。
まだ、ちょっと心臓に雑音があるみたいなので
薬の調整をしつつ、頑張りまっす!

美パグちゃん軍団より、いっぱいもらっちゃって
もうどうしまょう~~~。
お宝いっぱいでぶんたさまさまでございますよ。
もう、頑張ってぶんたの胸毛チラ見せ悩殺ショットを
ぜひ撮ってUPしなければです。(←お礼のつもり)
皆様に色々頂いてしまって、頭があがりません。
感謝しても、し尽くせないほどうれしいです!


  1. 2008/09/01(月) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

日傘がステキでしょ~(笑)
コレがまったく似合わないんですよ。
日差し除けにと思って、夏の初めに購入して
すっかり忘れ、昨日引っ張りだして装着してみました。
似合わな過ぎて大笑いです。
薬に効き目があってホント良かったです。
これからもバリバリいきますよぉ~。


ステキな物、届きましたよぉ~。
開けてびっくりです。
ぼーる♪さん作のトールペイントの木箱
ぶんたのシール入れなんかにはもったいないので
大事に大事に保管します!
ほんとにステキですねぇ~。
ため息でちゃいますよ。
お花もかわいいので飾ろうと思ってます。
その前に、ぶんたに花をしょってもらいましたぜぃ。
ぼーる♪さん、ホントありがとうございました!!

パグ手拭ハンカチ、ぼーる♪さんチェック済みですかぁ~。
コレとってもカワイイですよね♪
パグのムチムチお肉がうまく描けていてサイコーでっす。
やはり、手拭と名がつくものはシボラーですから
ほっかむってみないと!
ぶんたも心得ているようで、大人しく巻かれておりましたよ。
ぼーる♪さんもパグ手拭ゲットしてみては!?
  1. 2008/09/01(月) 13:07:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん

ピチピチギャルのパグちゃん達から
沢山いただきましたよぉ~。
ギャルのニオイがしたのか、頂き物を
クンクン匂ってましたね。
ぶんたも男だねぇ~。

ぶんた、日傘がこんなにも似合わないと
思ってもまませんでした。
傘はかわいいのに非常に残念です。
  1. 2008/09/01(月) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ~☆
ぶんたちゃんやるぅ(^○^)ピチピチなギャルfriendから素敵な贈り物いただいたんですね♪いいなぁ~
ぶんたちゃん、なんだか目尻が下がって見えるのは気のせいでしょうか。

心臓の具合、良くなって安心しました。良かったですね! ぶんたちゃんにも くれぐれもヨロシクお伝えくださいませね(^3^)/
  1. 2008/09/01(月) 15:11:31 |
  2. URL |
  3. はるばん #-
  4. [ 編集 ]

はるばんさん

とっても可愛いピチピチギャル達からのプレゼントに
ぶんた、デレデレでございますヨ。
でも年齢差がだいぶあるので
孫でも見るかのような気持ちなんでしょうか?

ご心配ありがとうございます。
心臓の具合は良くなってきてホッと一安心です。
ぶんたには、ちゃんと伝えておきますネ!
  1. 2008/09/01(月) 19:46:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/189-92c40e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

