ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

思い出語り ガス放出編。

ヤングの頃から


ぶんたは、尻枕で寝るのが大好き。


ガス4


で、生理現象としましてね。


恥ずかしい話


アレが出てしまう時がある訳ですよ。。。


ガス5


お下品で申し訳ナス。


でもまぁ、仕方ないですよね。


生きてるんだモノ。(開き直り)


ガス6


なぜか、ガスに興味津々なヤングぶんた。


ガス7


もう、吸い込みすぎです。



が、なんと次の瞬間!!



ガス8


掘出したんですよ。


ガス田ハンターの如く。


しばらく、大暴れしたあとは


ガス9


今では、ホリホリしませんが


あの時、君は(ぶんた)は若かったネ。



こんな下ネタすみません。


皆さん、こんなまめ子に幻滅しないでね!!(←必死)




ガス放出のときは、ご注意を。
こんな下品なお話でごめんなさいです。
良かったらポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/01(月) 21:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

爆!爆!爆笑ーーーーー♪

ぷぷっ・・・それね・・・うちのクララがね・・・
あっ・・・一応うら若い乙女なんでそれ以上は・・(爆)

掘り堀りはされてませんでしたが・・・
・・・お尻・・・噛まれて悲鳴あげてました(爆)

仕返し??逆襲??(爆)

ぶんたくんもそんな時があったのね♪

お尻・・・太ももあたり好きですよね・・
柔らかいんでしょうねえ・・・。
  1. 2008/09/01(月) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆

生理現象だもんねぇ~仕方ないですよぉ
あのステキ女子「しずかちゃん」だって
その昔 していた記憶がありますよ(笑)

バリバリ掘られちゃったんですか!
さっきまで寝ていた「尻」なのに・・・
ニホった瞬間、もはや違うものになっているんですかね
痛そぉ~(汗)
ブン太は母がプーした座布団などにフガフガしてますよ

またねる。のユルいイラストいいですねぇ~
まめ子画伯のイラストは表情豊かで
DAIGO☆風に言うなら
マジ楽しい~超リスペクトぉ~ですわ(笑)
  1. 2008/09/02(火) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

まめ子画伯の漫画

大好きです。
「小春びより」みたいにコミック本になったらいいですね。
ブン太君の若き日、おちゃめでしたね。

パグが自己中のいきものだってことが、ありありと分りますよ。 彼らは自分の臭いのは棚に上げますもの。
寝っぺ、すかしっぺ、風呂っぺと散々やりたい放題やっておきながら、飼い主がするとクンカクンカとかぎまわり、 「くっさめ!~」とくしゃみまでするんですから・・・

まめ子さんのお尻がガリガリされて、ストライプ模様にならないことを祈ってます。
これからも楽しい漫画一杯見せてね。
  1. 2008/09/02(火) 06:35:07 |
  2. URL |
  3. メイ #7zb3Upec
  4. [ 編集 ]

あは。うちの旦那はへそ匂わせて、ちいこは「???」って感じになってます(笑)嗅覚すごいというイメージあるけど、おぱぐって微妙に鼻悪いんじゃ?と思うよね~
  1. 2008/09/02(火) 06:58:15 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

おはにゅ

笑っちゃいかんけど笑った(笑)
まぁ プゥ。。。。は生きてる証拠だからねしなきゃ!
ってか私もプゥをかがれておりまするぅ
で ブフォ・・・なんて言われちゃう事もあれば
すんごい吸引して一瞬息を止めズゴゴ・・・・と言われちゃうし
掘り堀りもされちゃって穴が増えそうになったこともあるし・・・
ってかどんだけ私 プゥしてるのよぉおぉぉぉぉ(恥)
  1. 2008/09/02(火) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. kemine #efq3hG0A
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

あら、まぁ~。
クララちゃん、ガブリッとやられちゃいましたかぁ~。
そりゃ痛そうだな。。。
うら若き乙女のお尻に歯型が残ってないといいですが。。。
まったく奴らときたら手加減なしですね。
自分たちだって、ヒトの顔の前で「プー」と
やらかす事があるのになぁ~。
ぶんたは、主に掘って掘って掘りまくるタイプでしたね。

お尻や太ももあたりは大好物ですよね。
フィット感の問題でしょうか?
夏はさっぱりでしたが、冬にはベッタリと離れませんよねぇ~。
  1. 2008/09/02(火) 12:38:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん~。

生理現象ですし、皆さん「プー」っとしますよね?
あの「しずかちゃん」もやらかしてたんですか?
皆のアイドル「しずかちゃん」がねぇ~。
やっぱりありがちなイモ的なモノを食してたのでしょうかね?

そうなんですよ!
バリバリ掘りやがりましたよ。
さっきまで、気持ち良さそうにクッション代わりにしてた
尻からちょっとしたガスが出ただけで。
ニホイがした瞬間、敵になるんでしょうかねぇ~。
痛いというよりも何だか恥ずかしい気持ちになります。
ブン太くんは、座布団のニホイを嗅ぐだけなんですか?
きっとその内、掘りだしますヨ。
乞うご期待!

イラスト、お褒め下さいましてありがとうございまっす。
DAIGO☆的に感謝の気持ちを言うならば
「ウィッシュ!」ですネ☆
  1. 2008/09/02(火) 12:50:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

楽しんでもらえてうれしいです!
これからも、ポツポツと描いていきますので
ヨロシクです!!

ほんとに奴らは、わがままっコですよねぇ~。
シワなんて真似できないほどのニホイを
放ってたりしてるクセに。
特に顔の目前で「プス~」とスカされたときにゃ
「勘弁してくださいよ」って意見を申すのですがね。
ちっとも聞いてくれませんから。(笑)
メイさんちのパグちゃんは、飼い主が放出したものを
クンクンとカホったあとにクシャミするんですか?
すばらしい反応でっす(笑)
芸が細かいですなぁ~。

ぶんたはホリホリ発掘派。
最初は、何事かと思いビックリしましたよ。
尻に振動が響いてきて見れば掘ってるし。。。
もう大爆笑しましたねぇ~。
  1. 2008/09/02(火) 13:33:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん

旦那さま、へそを嗅がせるとは
なかなかやりますねぇ~。(笑)
ちいこちゃんにしてみれば、嗅いだことのない
未知なるニホイなんでしょう。

パグは年中鼻垂らしてるイメージがあるので
嗅覚が良くないのでしょうかね?
でも、食べ物のニオイにはすばらしい反応しますよね。
それは食い意地が張ってるから?
  1. 2008/09/02(火) 13:37:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん~。

そうですよね。
生きてるんだもガスの一つや二つ出ちまいやすよぉ~。
kemineさんもぶくちゃんに嗅がれますか?
しかし、いっぱい吸い込んで息を止めるという
行為はどんな意味が!?
まさか、ニホイを堪能してる!
いや、まさか。。。そんなはずは。。。

ぶくちゃんもホリホリするんですねぇ~。
ものすごい必死で掘りだすので
ビックリしますよね。
ほんと、穴がもう一つ出来るんじゃないと
思われるぐらいの発掘ぶりですよ。
大丈夫。私もかなりの回数プゥ~をこなしておりますので
ご安心下さいなっ!

  1. 2008/09/02(火) 13:54:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/190-f6d62aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad