ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

大当たり☆

大好きな憧れブログでもある

花火さんの HAPPY 2周年記念プレゼント企画に応募したところ

大当たり☆ しましたぁ~~~!!

実は、去年の1周年記念プレゼント企画でも

ステキなパグバッグをゲット!しまして

今年もだなんて、完全に一生分のクジ運を使い果たしたと思われます。

で、大当たりしましたのはこちら!

IMG_1087.jpg

花火さん、お手製「あご乗せ枕ほねほねバージョン・ピコピコ入り」でっす。

IMG_1090.jpg

うれしいことに、ぶんたネームをつけてくれました。

IMG_1088.jpg

かわいいねぇ~♪

IMG_1091.jpg

あご乗せ感も最高です。

そして、

IMG_1093.jpg

ぶんたよ、早速いただいてみますか?

IMG_1095.jpg

おバナナさんですよ。

IMG_1097.jpg

ボリボリと平らげました。

IMG_1098.jpg

それから、名刺も入ってたよ。

IMG_1094.jpg

お二人さんともピチピチギャルだワン!

プリティ~だねぇ~♪

では、ぶんたよ。

お礼を!

IMG_1092.jpg

このぬくもり溢れる「あご乗せ枕」大事に使わせてもらいます。

花火さん、ほんとうにありがとうございました!




去年に続いて今年も大当たり。
運を使い果たしたと思われる
まめ子にポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/04(木) 07:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

きゃ~とっても可愛い枕ですね♪
手作りでネーム入りだなんて温もりたっぷりで素敵~~!!
まめ子さん2年連続で大当たりだなんて、ついてますね~!
ぶんちゃんも笑顔でとっても嬉しそう~良かったね!!

すみれの写真などブログで紹介してくださってありがとうございました♪
PC固まってしまい、その記事にコメント残せず…スイマセンでした(><)
ぶんちゃんブログに登場できて嬉しかったです~
ありがとうございましたっ♪
  1. 2008/09/04(木) 17:31:13 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんが顎乗せてくれてる~
うれしいな~♪
バナナチップもおいしかった?
すんごいかわいい顔でお礼言ってもらえて
おばちゃん感激だよ~^^
紹介してくれてありがとね♪

  1. 2008/09/04(木) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

とっても可愛い枕なんですよぉ~。
しかも、花火さんの手作り。
ちゃんとネームも入っていて、チョー感動☆でっす!
ぶんたもあご枕にそっとあごを乗せ
寛いでおります。
ほんとにステキなものを頂いちゃいました!
2年連続で当たってしまうなんて
とってもうれしいですが、ツキすぎて
後で何か起きるんじゃないかと、ヒヤヒヤドキッチョ。。。

すみれちゃんのお写真を了承もなく載せてしまって
すみませんでした。
不都合がありましたら遠慮なく申して下さい。
かわいいすみれちゃんプロマイドが手に入って
うれしくてつい・・・。
こちらこそ、ステキなグッズやウマウマな食べ物の数々
ありがとうございました♪

  1. 2008/09/04(木) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

この度は、ステキあご乗せ枕ありがとうございました!
ぶんたも早速、あごを乗せ喜んでおります。
まさか、ネームまで入れてくれるとは思っておらず
思いがけないサプライズで、すっごいうれしいでっす!
花火さん、ほんとにお上手ですね~♪
感動デス。

バナナチップスもポリポリパリパリと
やめられないとまらないってな感じで
ぶんたは、うまそうに食べておりましたぁ~。
ちなみに母も食べて「うまい!」と唸っておりました。

2年連続で記念グッズを手に入れるとは
私自信もびっくらこいちゃいましたよ。
花火さん、ステキなものをありがとうございました!
  1. 2008/09/04(木) 19:35:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆

まめ子さんも当たりましたね~見ましたよ(>_<)☆コロちゃんに食べられかけてましたね(笑)
かわいいクールタイも嬉しかったけど花火さんの手づくり、名前入りはまた特別嬉しいですよね~♪
アゴをのせても頭にのせてもいい感じですぅ(^o^)
ぶんた先輩もとっても嬉しそうで、運を使い果たした甲斐がありましたね(笑)私ももう今年は運を使い果たしたので来年まで大人しく過ごします(笑)
  1. 2008/09/04(木) 19:45:05 |
  2. URL |
  3. マイ #-
  4. [ 編集 ]

マイさん

こんばんわん~。

コロちゃんが見事に私のクジを引いてくれたんだけど
半分、食って「うずら」になってましたよね。(笑)
すっごいオモロ~だったネ。

クールタイもいいなぁ~と思いましたが
骨のあご乗せ枕、一点勝負にかけました。
文太くん、クールタイがスッゴイ似合ってて可愛かったです。
花火さんのこの手作りあご枕。
とってもステキなんですよぉ^^
ピコピコも入ってますし。
ネームも入れてくれてうれしさ倍増ですョ。

完全に運は使い果たしたようです。
お互いじぃ~っと大人しくして、来年まで充電頑張りましょう!
  1. 2008/09/04(木) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やったね★ぶんたちゃんすんごいうれしそう!
これで安眠倍増!!
  1. 2008/09/05(金) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆

これはこれはいいお品が当たりましたね~!
まめ子さん、確かに今年の運使い果たしたかも・・・(笑)
あご乗せ枕ほねほねバージョン・ピコピコ入り、カワイイ~♪
こういうの手作りできる方ってスゴイ!
尊敬しちゃいます~☆

ぶんたくん、ヒョウ柄フリースから足出てますよ、足!
枕のあまりの可愛さに油断しちゃいましたNE☆(笑)
  1. 2008/09/05(金) 01:49:55 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん

やりましたぜっ!
見事記念品をゲットしました。
クジ運がまったくないのに
奇跡でっす!
ぶんたもアゴを乗せて
枕のフワフワ感を堪能しておりますぅ~。
  1. 2008/09/05(金) 06:56:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

おはよっス!

イエ~イ、当たりましたよ。
今年の運の総決算が9月でやってきてしまいました。
あと、4ヶ月をどのように過ごしていけばいいのでしょうか?
取りあえず、車には当たらないように気をつけて
いきたいと思います。。。

私は、一切裁縫モノなどは出来ませんので
こういった作品を作れる方は、すばらしいですネ☆
ネームも入ってて、大感動でっす!

おっといけねぇ~やっ!
アンヨが出ちまいやしたぜ。
「あご乗せ枕ほねほねバージョン・ピコピコ入り」に
あまりにも夢中なりすぎて
つい、ポロリとね。。。
  1. 2008/09/05(金) 07:05:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/192-1febe786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad