ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

愛犬 ぶんた

DSC00751.jpg


我が家の愛犬ぶんたです。
今年13歳のおじいちゃんワンコ。
母がうっかり会社の人にその気もないのに「パグ、飼いたいのよね。」と言ったところ、
真に受けたその方は「パグを手配したから」と...。
そして、我が家にやってきたのが「ぶんた」です。

ぶんたは、生後3ヶ月のはずが7ヶ月という年齢詐称犬。
そして疥癬という皮膚病に感染。
悪徳ブリーダーから廻りに廻ってやってきたワンコ。
我が家で引き取らなければ、たぶん処分寸前だった「ぶんた」。

まぁ、その他にも股関節形成不全・脱臼で手術だのチョコレートの
隠れ食いなど色々とありましたが、今13歳。

ちょっとした手違いから我が家にやってきた強運の「ぶんた」。


DSC00750.jpg


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/16(金) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/2-b9ff4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad