ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

思い出語り 見せびらかし編。

ぶんたは、12歳のときに


前立腺肥大で去勢手術しましたが


それまで、お玉さんは健在で


tama5.jpg


プリプリとさせておりました。


今は、ションボリしているソレですが


お玉さん、健在のときは寝ているときに


tama6.jpg


最初は、普通に足は閉じてるのですが


それが、だんだんと。。。


tama7.jpg


足が持ち上がり


tama8.jpg


もっともっと行きますぜぇ~。


あぁ~、それ以上足を上げたら・・・。


tama9.jpg


ポロリもあるョ!


寝ているときに


ちょっとした違和感でも感じるのでしょうか?


見せびらかしタイムに突入します。


しかし


tama10.jpg


足を上げるのが疲れてくるのでしょうか?


下がりつつある足。


見せびらかしタイムも終了時間ですネ!


tama11.jpg


ポロリもあるョ!!


懐かしい思い出です。。。


そんな猛々しかったころのぶんたさん


tama12.jpg


顔、真っ黒デスネ!




ポロリもあるよ。
そんなヤングだったぶんたに
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/21(日) 06:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

おはにゅー

我が家の王子はまだ持っております(笑)
なので へそ天の時はもちろんのこと
ぶんた君のように寝ながら足上げダイエットのごとく足をあげ
おっぴろげになることもしばしば(汗)
散歩の時にプランプランしてるタマ君を
かわいいなぁ~~~と変態全開で見ながら散歩してますョ^^

でも タマ君って冷たいんだよね
身体はあたたかいけど タマ君ってひんやりしてる
って・・・どんだけ触ってんのわたし
いやーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2008/09/21(日) 07:42:10 |
  2. URL |
  3. kemine #efq3hG0A
  4. [ 編集 ]

朝から大笑い♪
足上げて寝るパグさんは早々いませんね。
よっぽどご自慢できるような、立派なモノをお持ちだったの
でしょう。
しかし、「終わった?」と思わせておいて、また足を
アップさせて見せびらかしちゃうのは、ダイエットか筋トレの
ため?もしくは、露出癖があるため???
とっても気になります(笑)
  1. 2008/09/21(日) 10:15:12 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~。ぶんた先輩イヤミなくらい自慢ですよ(笑)
どーだスゲーだろっ!と言わんばかりです。
んもう、見栄はっちゃってぇ~(笑)
あ、でも今はションボリしちゃってるんですか・・。
過去の栄光ですなぁ・・。犬生も甘くないんですね(笑)

ぶんた先輩、若かりし日は、やっぱり男前だったんですね!!
こりゃ、泣かせた女も数知れずデスヨ!!
  1. 2008/09/21(日) 12:49:24 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

あはは。うちも女の子なんだから足ひろげない!と言ったところで全開です(笑)
おとこたるもの、ひせびらかさないと!!?
  1. 2008/09/21(日) 15:10:30 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

寝ている時に足上がるの???
どんな夢を見ているんだろうね~♪
足が上がるということは、お散歩で
チっこ しているんだね。きっと  笑
可愛いなぁぶんたくん!  笑笑
  1. 2008/09/21(日) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. アッカ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ぶんたくん色っぽい(笑
みせて~~~かくして~って思わせて
また見せて(ぷっ
なんか違和感あるんかな?
でも、ひまわりもするんだよ(ぷっ
違和感あるんかな?ぷぷっ

若い時のぶんたくんかっこいいね
今のぶんたくんも前のぶんたくんも
どっちも男前っぷりはかわってないよね~♪
  1. 2008/09/22(月) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

おはようございまっす。

ぶくちゃんもこれ見よがしに
自慢の品をプラプラとさせてるのですね。
足上げ寝しますかぁ~。
アレは、なんででしょうね?
挟まるので気持ちが悪いのでしょうか?
不思議な動き。
ぶんたも、お玉さんがご健在の時は
プラプラとさせておりましたよ。

そうそう、さわるとヒンヤリと冷たいんですよね。
で、寒いとキュッと引き締まってて
温かいとダラ~ンとなるんですよねぇ~。
私も結構、触っておりました。
父は、♂の気持ちがわかるのか
あまり触るなと忠告をされましたなぁ~。
  1. 2008/09/22(月) 06:42:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ママさん

あら?まめ蔵くんは足上げ寝しませんか?
ぶんたは、よくしてたんですヨ。
お玉さんが健在の時はね。。。
熟睡してるのに、微妙なバランスで”ひょいひょい”と
上げたり下げたりと忙しそうでした。
てっきり、お玉さんが挟まって気持ち悪いのかと
思ってましたが、事実はいかに!?
ダイエット?、筋トレ??
多分、露出狂の線が強いかったかもネ。
今は、去勢されしょんぼりシワシワになった
お玉さんが悲しそうに見えマッス!
  1. 2008/09/22(月) 06:47:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

そりゃもう~、自慢の品だったようで
プリプリと見せ付けておりましたよ。
まさか、寝てても足上げて存在の主張を
してくるとは思いもよりま千円。
今では、悲しいかな。。。
ションボリシワシワと皮(?)のみと
なったマル秘部分。
あまりの悲しさの現われなのか
足をあげるということもしなくなりました。

獣医に「イケメン」と太鼓判をおされていたぶんた。
いまでは、津川雅彦風な感じになってしまいました。
現役時代は、ナオンよりも食い物だったようでっす。
でも、影で涙してたレディもいたかもネ☆
  1. 2008/09/22(月) 06:55:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん

ちいこちゃんは、乙女なのに
全開ですか!?
無防備もいいトコですYO!

自慢の品は、見せびらかさないとですね!
でも、あまりにも大胆でしたので
パンツはかせたいくらいでしたなぁ~。
  1. 2008/09/22(月) 07:04:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

アッカさん

ボブくんは、足上げませんか?
ぶんたは、上げてたんですよぉ~。
おシッコしてる夢見てたんでしょうかね?
ホントに出なくて良かったっス!
人間なら、トイレにいってる夢を見たら
危ないですからねぇ~。
でも、よく足上げしてたので
どんだけオシッコを放出したい欲求が強いのか!?(笑)
膀胱パンパンだったのかな?(笑)
  1. 2008/09/22(月) 07:12:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

まさに
「ちょっとだけよぉ~。」的な演出です。
しょっちゅう足上げて見せつけておりましたョ。
お玉さんが挟まるのが
気持ち悪かったのですかねぇ~。
え?ひまわりちゃんもするんですか?
レディなのに??
お玉さん、おかあさんのお腹の中に
忘れて来たのでしょうかねぇ~。
大いなる疑問ですネ!(笑)

ぶんたは、獣医に「ハンサム」とお墨付きだったのですよぉ~。
いまでは、こんなおじぃちゃんとなってしまいましたが
過去の栄光ですネ☆
  1. 2008/09/22(月) 07:20:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷっ・・・・

いやーーー・・ぼーる♪は父以外はみんな女・・・
今もビフ以外は女・・・・パグも女の子・・・・

話題的にはよく分からんのですが・・・
みなさんなさるんですかねえ・・・?

ぷぷっ・・・見せびらかし??
ぶんたクンたらーーーー♪
  1. 2008/09/22(月) 09:56:26 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

女系家族だと
ちょっと未知の世界ですよね~。
オスだと股間にもれなくオプションが
ついておりますので
やっぱり、邪魔なんでしょうかねぇ~。(笑)
皆、この行為をするかどうかは
謎ですが。。。

ぶんたは、見せつけておりましたョ。
自慢の品だったのでしょうか?
まったく、恥ずかしいヤツですよぉ~。
  1. 2008/09/22(月) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆

いや~カトちゃんばりの開脚!
すんばらしいですね~♪
まさかポロリまで出るとは…ねぇ(笑)
お宝をそんなにご披露されている若い時代
ぶんた総長さすがのヤンチャぶりですよ☆

今回のマンガをぜひパラパラマンガにしたいですね!
さらに躍動感がある作品になると思いますよ☆
  1. 2008/09/22(月) 19:52:23 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

そりゃもう、ポロリというよりはボロンってな感じで
見せ付けてくれちゃってましたョ。
熟睡してるはずなのに、足が上がっていくんです。
ブン太くんはやりませんか?
上げては下げてまた上げて
ボロン、ポロン、コロンってなモンでっす。
総長たるもの、お玉の一つや二つ
披露するのも芸のうちだったのでしょうかねぇ~。

パラパラ漫画ですか?
懐かしいですなぁ~
昔、よくやりましたよ。
授業中に国語辞典の端などにね。
ちなみに、教科書の人物写真などに
ヒゲなど描いちゃったりしちゃってましたよ。
  1. 2008/09/22(月) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/201-4714407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad