ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレてやる。

皆さん、お久しぶりぶりです。

すっかり、ブログの更新などを

すっかりさぼってしまい

このお方からクレームが。。。




どうも~僕ちん


IMG_1178.jpg


すっかりもう秋真っ只中ですね。


IMG_1182.jpg


皆様、僕のこと覚えてるかな?


まめ子の野郎が


ブログの更新をサボりまくったので


IMG_1181.jpg


忘れられちゃったりなんかしてたら


僕ちん


IMG_1179.jpg


ゴッドファザァーのテーマソング


鳴らして爆走してやるYO!


というわけで


皆様、更新がぼちぼちですが


ぶんたのことを忘れないでおくんなまし。




さぼってしまってまめ子反省中。
ランキングに参加してます。
ポチお願いデス。
 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/11(土) 11:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

こんにちわ~ん♪

グレないで~ぶんた先輩!!
忘れたりしませんからi-233
しかも、グレてやるぜっ!て去っていくぶんた先輩・・・プーさんじゃん!!ちっとも説得力ないですよ~(笑)パラリラパラリラ~とBGMを流してみましたけど、むしろかわいすぎでっすi-175
ブログ、ぼちぼち頑張りましょうね~i-239
  1. 2008/10/11(土) 12:05:52 |
  2. URL |
  3. マイ #-
  4. [ 編集 ]

忘れてないよん♪

むしろ寂しかったわーー♪
ぶんた君の元気そうな姿みて安心♪
良かったーー♪

プーさんのお洋服♪めちゃ可愛いね♪
似合ってるよ♪
  1. 2008/10/11(土) 12:06:56 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

お元気ですよ!
ぶんたくんもお元気そうですね♪
ぶんたくん、プーさん姿、いいっす!

ゴッドファーザーのテーマソング、最近聞かないなあ。。。
うちの実家の方は、毎晩聞いてましたけどね。
懐かしい。
  1. 2008/10/11(土) 13:45:49 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

マイさん

こんにちわん~。

忘れないでくれてありがとうでっす!
ぶんたもホッと一安心ですョ。
このカッコでグレられても
笑っちゃいますよねぇ~。
ご丁寧にスッポリと耳付き帽子を
被ってますしね。(笑)
やっぱり、グレるなら特攻服を着用するぐらいの
心意気が必要ですネ☆

ブログ、ちゃっとサボるとあっという間に
月日がたってるので驚きマンボでっす。
ぼちぼち頑張ります!
  1. 2008/10/12(日) 10:13:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

忘れてないでありがとうでっす。
ぶんたも胸を撫で下ろしてます。
これで、グレられなくて済みますョ。
ぶんたは、元気なんですけど
私が、更新サボりすぎました。。。
月日が経つのは、早いモンです。

プ~さん、似合ってますか?
おじぃちゃんなのにプ~さん服着用だなんて
かなり浮かれポンチじゃないかと
思いましたがまだまだヤングには
負けてられませんからねぇ~。
  1. 2008/10/12(日) 10:19:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ママさん

お元気で良かったっス!
ぶんたも元気バリバリですよ。
食欲もバリバリなので
腹回りがかなりキテます。
メタボ道まっしぐらなぶんたでございますョ。

家の方も前は、よくゴッドファーザーのメロディを
聞いてたんですが、そういえば最近聞いてないかも。
爆走音も聞いてないなぁ~。
奴らの爆走力が沈静化してきたんですかね?
まめ蔵ママさんの実家方面では
毎晩聞いてたんですか?
それもまたスゴイですなぁ~。
毎晩って。。。(爆)
  1. 2008/10/12(日) 10:27:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

忘れないでくれてサンキューですよ!
ぶんたもグレずに済みますぜ!!

心配させてしまってメンゴです。
ぶんたは、チョー元気ですョ!
逆に食欲が満点すぎて
恐ろしいです。
お腹ポンポコリンでメタボにまっしぐらでっす。

グレるといっても全身プーさんですから
笑っちゃいますよねぇ~。
え?リンダの母さんこんなぶんたに
フォーリンラブだなんて渋いですね☆
ぶんたにちらっと伝えておきますYO!
  1. 2008/10/12(日) 10:38:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

グレてもかわゆい

口裏にお米を備蓄するパグのことを
いったい誰が忘れましょうか?
プーさんのお洋服を着こなして
悟りを開いたようなお顔で空を見つめるパグのことを
どこのどいつが忘れましょうか?

まめ子さんもお忙しかったりなんなりでしょうでしょうから(?)
生活に支障をきたさない程度にまったりしましょうぜぇ~い
  1. 2008/10/12(日) 14:49:04 |
  2. URL |
  3. べったん #R5vOFsm6
  4. [ 編集 ]

べったんさん

ぶんたを忘れてなくてサンキューでっす。
やっぱり、米を口に貯蓄してみるもんですネ。
飼い主としては、口から飛び出した米を
うっかり踏んだりして迷惑でしたが
やってみる価値はありましたなぁ~。
べったんさんの記憶に残る偉業を成し遂げた
ぶんたグッジョブですネ☆

ゆったりマイペースでまいりますYO。
どうぞ、これからもぶんたを忘れないで
ちょんまげ。
  1. 2008/10/12(日) 17:17:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/206-a65cf96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

