ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

洋服。

犬を飼ってなかったときは

犬が洋服を着ている姿を

みかけると

「犬は洋服いらないんじゃないの!?」

などど思ってたが、

いざ、自分自身が犬を飼い始め

てみたら、

かわいい洋服を見かければ

着用した我が愛犬の姿を

思い浮かべ

ついついサイフのひもがゆるんで

しまっちゃってる私がおります。(笑)

まぁ、寒い冬などは防寒のためでも

あるのですが...。

パグという犬種は

首が太くなで肩さんなので

デザインだけで購入すると

おいらん状態

になってしまい失敗したことが多々

ありんす。

最近、購入した「くまのプ~さん」

ならぬ「ぶ~さん」。

DSC00973-1.jpg


かぶりものがついてると

失敗率低しです。

でも、やっぱり良く似合うのは

20070406210913.jpg


ですかね...。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/06(金) 21:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんばんわ

なぜゆえにパグはかぶりものがこんなにも似合ってしまうんでしょう(笑)
其処がまた最高に惚れてしまう一部分です(汗)

  1. 2007/04/06(金) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
パグはかぶりものが似合いますよね~。
ホントは、豆絞りの手ぬぐいがベストなんですが、
我が家には見当たらなくて残念です。
  1. 2007/04/07(土) 08:41:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。初めましてうずらまめ子妹の友達のイノです
  1. 2007/04/08(日) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. イノ #-
  4. [ 編集 ]

いやん~ン途中できれた
可愛いですよね~服着た子私は好きです!
うちにも実家にシーズがいたんですけど、服着るの嫌いだったからうちのは着なかったけど、嫌がらないなら着せたくなりますよね~
うちの子は服を嫌がったから、毛をのばしてましたよ!男の子だったけど赤のリボン付けてみたり。正月用の飾り付けてみたり可愛いですよね~
  1. 2007/04/08(日) 17:36:21 |
  2. URL |
  3. イノ #-
  4. [ 編集 ]

イノさん
初めまして。
うずらまめ妹がお世話になっております。
シーズーですかぁ。
シーズーはリボンなどチョコンとつけてる姿かわいらしいですよね^^
パグは毛が短いので
リボンなどをつけるのは、不可能に近い
ですからうらやましいですね~。
  1. 2007/04/08(日) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/21-eba5c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad