ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い弾丸。

今日もぶんたは、いちごチェック。

IMG_1271.jpg

寒かったので、ロシア(?)帽を着用させてみましたが

IMG_1273.jpg

赤い。。。

IMG_1274.jpg

あまりにも赤すぎる。

IMG_1275.jpg

恥ずかしいくらいに赤いですネ☆

ぶんたは、手前にある出来の悪い

いちごに気がついてないですね。

やっぱり、うまそうなニオイがしないんでしょうか?

IMG_1276.jpg

やっぱり、鼻水キラリン☆☆


我が家からチャリンコで10分くらいのとこに

IMG_1270.jpg

日本最大級らしいイオンショッピングセンターが出来ました。

近くにこういうモンが出来て非常に便利で

初☆佐世保バーガー等を堪能しましたが

お金がヒラヒラ悲しいくらい飛んでいきます。

いいのか悪いのか。。。

こちらにお越しのさいは、ご一報いただけば

もれなく、約10分程でまめ子が参上しますよぉ~。(笑)





ランキングに一応参加中。
ポチっとしてもらえたら
幸せでっす。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/24(月) 14:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

こんにちわーん

ぬぉーーーー!!!!!!!
かぶりモノぶんたくん参上!だわん
もぉーめっちゃいい!最高にいい!
おばちゃん感激♡
ぶんた君には赤が絶対似合う!

チャリで10分の所に出来たの?
わーいいなーいいなー!
我が山陰もね先月イオンがリニュしたの
めっちゃデカくなったんだけど 車で40分もかかる・・・・
遠いですぅ・・・・・
  1. 2008/11/24(月) 15:10:39 |
  2. URL |
  3. kemine #efq3hG0A
  4. [ 編集 ]

アハハハハ(^▽^)カワイイです。
赤のダウンには赤のロシア帽!
やっぱりぶんたくん赤が似合いますね~。
でも、ぶんたくんには悪いけど
高〇ブーの雷様を思い出しちゃいました…似てる。

佐世保バーガーですか~いいですね。
噂ではジャンボサイズで
肉もそのほかの具も豪快だと聞きましたが
どうでしたか?
一度食してみたいと思ってるんですが
栃木の田舎にはまだまだ佐世保バーガーは辿り着きそうもありません。
  1. 2008/11/24(月) 18:11:06 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

ロシア(?)帽を着用して外に出てみました。
人が通らなくてホント良かったデス。
こんなに赤いだなんてビックリですよ。
ぶんたは、赤とか黄色とか原色が
よく似合いますよねぇ~。
ぶんた自身はどう思ってるか分かりませんが
飼い主はそう思っておりマッス。

近所に巨大ショッピングセンターが出来たんですが
これから開発される土地なので
ひろーい土地にドーンとそのイオンだけが
あって不思議な感じです。
それまで、閑散としてた通りも渋滞が起こって
ビックリです。
  1. 2008/11/24(月) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うめさん

こんばんわん~。

赤いダウンに赤いロシア(?)帽。
赤すぎてくどいです。。。
普段は居眠りこいてるブーですが
雷様コントの高木ブーはイキイキしてましたよね。
いかりや長さんや仲本工事が
うんざりしてる感じで。
高木ブーに似てるだなんて、ぶんた感無量ですョ。
ウクレレ教室に通わなきゃ!

佐世保バーガーはなぜか
SサイズとLサイズなんですよ。
Mサイズってのが無くて。
で、Sサイズにチャレンジしてみましたが
大きさは、普通のバーガーショップのバーガーと同じサイズでした。
Lサイズは、どんだけデカイのか??
こんどチャレンジしてみます。
味は、とってもジューシーで美味しかったデス。
中に挟まってるベーコンも分厚くて驚き☆
埼玉にもやってきたのですから
栃木にも上陸する日がやってきますよ!
そのときは、ぜひ佐世保バーガーを頬張ってみてくださいませ。
  1. 2008/11/24(月) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワンコ!
ぶんたくんったら、赤いロシア帽に赤いダウン、
なんてファンキーなんでしょうっ!!!
イチゴも色あせて見えるくらい、マッカッカですね(笑)
そこそこ、レイクタウン、行ってみたいんですよ☆
県内ですから、近々きっと行きますよ♪
行く時は、ちゃんとまめ子さんに連絡しますから、
真っ赤に燃えてるぶんたくん連れて、ぜひ登場してくださいね!!
  1. 2008/11/25(火) 01:49:49 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん☆でっす!

赤すぎる(大笑)
周りの全ての風景が色あせてしまうくらい赤いですねぇ~
人混みにまぎれても「あの赤い子についてきて~」と
目印にされそうな赤☆
ポイントに緑を入れたらクリスマスカラーになるかも!(笑)

最大級ですか!しかもご近所!
用もないのにフラフラ出かけたくなりますよね
お母様もそうなのでは~?
私もそんなド近所にできたら
お財布が軽くなって帰ってくること必然です☆
いつかまめ子さんちに行くときは目印にしますね♪
  1. 2008/11/25(火) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんの茶目っ気に脱帽です。
まさか本当にロシア帽着用でお散歩に行くとは思ってなかったので爆笑ワッハッハです。
でも似合ってるし、可愛いし、ぶんたくんは暖かいだろうし。
そのうち、テレビクルーが押しかけてくるのを期待してますよ。

佐世保バーガー食べたい!
ジャンクフード大好きです。
  1. 2008/11/26(水) 07:36:20 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
赤い弾丸ってなんだと思っていたらこのことだったのですね~
弾丸だわ~
イチゴの赤がわからない!
でも・・・似合いすぎてます!
  1. 2008/11/26(水) 08:37:38 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ママさん

こんにちわん!

赤すぎて目にポイズンなぶんたです。
いやぁ~真っ赤か。
イチゴの色づきの悪さを補うかのような
ぶんたの赤でっす。
また、天気がいいときにでも
この赤いヤツを外に放出してみたいと思います。

レイクタウンは、ほんとコレしかないんですョ。
なんもな~いとこにイオンがポツーンです。
ワンコを連れて歩けるエリアもありますから
ぜひ、一度お越しくださいませ。
犬の幼稚園を覗いては、ニヤニヤしてる
まめ子です。

  1. 2008/11/26(水) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん!

まったく赤すぎですよ。
ほんと道に迷ってても一発で
発見できるほどに赤いですよねぇ~。
緑をワンポイントにもってくれば
クリスマスカラーにもなりますネ☆
今度、チャレンジしてみたいと思います。

最大級のイオンらしいです。
なんも用事がないのにフラフラと出かけては
ペットショップのパグなどを眺め喜んでます。
ちなみに母も。
そして、お金を落としてきます。。。
飲み食いも忙しく、体重増加の危機が!?
スタバが3店舗ほどあるので
行く度にクリームがコッテリとのったコーヒーを
飲んでしまう私。。。
  1. 2008/11/26(水) 12:59:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

ロシア帽を着用してお外に出してみました。
私がこんなもん被された時にゃ
地面に叩きつけるとこですが
寛大なぶんたは、被されたまま大人しかったです。
このロシア帽、ちょっと抜け毛をしますので
ぶんたの顔に縮れた赤毛がついて
ちょっと迷惑そうでした。
テレビクルーが押し寄せてきたら
間違いなく私の顔には、モザイクをいれ
声も変えて頂きたいですネ☆

佐世保バーガー、美味しかったですよ。
人気のようで、列が出来てました。
やっぱりマッ○とかロッテ○ヤなんかとは
一味違います。
具やソースにこだわってるようですョ。
その他にクリスピークリームドーナツも人気のようで
皆さん、すごい並んでます。
  1. 2008/11/26(水) 13:09:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

こんにちわん!

まさに「赤い弾丸」のようなぶんたです。
真っ赤かすぎて、笑っちゃいますよ。
実ってるイチゴよりも赤が似合ってると
思いまっす。
イチゴは、くやしいでしょうね。
この悔しさをバネにして、イチゴにはどんどん赤く色づいて
もらいたいモンです。
  1. 2008/11/26(水) 13:14:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんわん

ぶんちゃん、真っ赤ですね!
また、それが似合ってかわいいでっす!

最大級のショッピングセンターですかー。便利そうですが、車の渋滞などにこまりそうですねー。
まめ子さんが、どこかにでかけた時なんかには、家に帰るのにそこを通らないといけにんでしょうか?だと、したら、大変だぞ!
ぶんちゃんも、おさんぽでいけそうな所ですねー。
  1. 2008/11/26(水) 13:52:31 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん!

真っ赤かぶんたです。
眩しいくらいに赤くて
熟れたトマトのようでっす。
かわいいですか?
ありがとうございまっす。
そっとぶんたに「かわいいってよぉ~」と
耳打ちしておきますネ☆

最大級らしいですよ。
確かに1日では、回り切れないし
どんなショップが入ってるのか未だに分かりません・
基本、私は自転車移動なので車渋滞にはまること
ナッシングです。
私の住んでるとこは、無駄に歩道も広いので
交通にたいそう便利なんですョ。
  1. 2008/11/27(木) 11:45:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
テンプレ変えたんですね~
とっても明るくて雰囲気がとってもいいです☆
ぶんたくんの頭のもさもさ触ってみたい!  笑
イチゴみたいな色をして可愛いよ~
  1. 2008/12/06(土) 15:44:20 |
  2. URL |
  3. アッカ #-
  4. [ 編集 ]

アッカさん

おはようございまっす!

お久しぶりです。
テンプレ変えてみましたよぉ~。
冬に葉が青々、赤い実のきれいな南天でございます。
でも、また変更する予定でっす。

ぶんたの頭、モシャモシャと触ってみたいですか?
どうぞどうぞ。(笑)
モフモフして暖かいですぞ。
あまりにも赤すぎる感じがしますが
イチゴみたいに可愛いだなんて
ありがたきお言葉ありがとうございます!
  1. 2008/12/09(火) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/213-b9676d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

