ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルレター。

クリスマスのサクッと過ぎてしまい

すっかり年末カウントダウンムード満点の

今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

この方は、まったくクリスマスも正月も関係なく

毎日を過ごしてますが

IMG_1353.jpg

なんと、ぶんたにギャルからクリスマスカードが届きました。

ぶんたやるねぇ~。

IMG_1352.jpg

寝てる場合じゃないですヨ。

HAPPYのコロちゃん、ひまちゃんのクリスマスカードが届いたんですよぉ~。

花火さん、コロちゃん、ひまちゃん

ステキなカード

IMG_1355.jpg

かわいいサンタコスプレのコロちゃん、ひまちゃんはたまりませんなぁ~。

こりゃ寝てる場合じゃないぜっ!

IMG_1354.jpg

そうそうアレね。。。

アレでアレして、体力つけて

パワーアップしないとだねぇ~。

ガツンと

IMG_1356.jpg

骨を痛めない程度に頑張って下さい。




ランキング参加しちゃってます。
ポチっとよいお年を!!
 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/26(金) 22:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

紹介してくれてありがとー!
無事に届いてよかった~
クリスマス間に合った?間に合わなかったかな?(~_~;)
23日に作って24日に出したの~~~笑
ぶんたくん筋トレ?!
あはは!ほんと無理しない程度でね~
ぶんたくんは、そのままでも十分かっこいいんだから♪
  1. 2008/12/27(土) 11:59:01 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

郵便受けにカードが届いてるのを
発見したときは、ビックリしましたョ。
あまりの「サプラ~イズ!」な出来事で
うれしくって小躍りしちゃいました。
カードは26日に到着しました。
ちょっと遅れて届いたのもツボでしたね。

ぶんたは、ギャルからレターが届いて
モテを意識しどうやらダンベル体操を
頑張るようでっす。
どうぞ陰ながら応援宜しくお願いします。
  1. 2008/12/29(月) 10:14:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!

おひさしぶりぶり!

HAPPYの花火さん!まめ子さんのところからブログをのぞいてすっかりファンになってますよー。
ひまちゃん、コロちゃんどちらもかわいいんですよねー。ぶんちゃん、若い子からカードがとどくなんて、すみにおけないなー。かっこいいーv-237

クリスマスが終わって、いっきに年末、お正月ムードが漂っていますが一切、年賀状を書いていない、私ですー。
  1. 2008/12/30(火) 15:38:29 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

お久しぶりっこでございます。

ひろろさんもコロちゃんとひまちゃんの虜ですかぁ~。
お二人さんともとってもカワイイですよネ☆
また表情が豊かでたまらんですヨ。
でも、ちーちゃんも負けず劣らずカワイイですぜっ!
そんなギャルからレターがぶんたじぃさんに
届くだなんて夢みたいっス。
もっともっと若々しくぶんたも頑張んないとです。

あっという間にもう大晦日突入ですが
ひろろさん、良いお年を!!
(私は、年賀状は昨日やっと書き終わりましたよん)

  1. 2008/12/31(水) 18:36:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/216-94e426ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

