ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろっと復活:思い出語り。

コアなファンがいるとかいないとか。。。

噂(?)の思い出語り。

ちょろっと復活デス。


kutu6.jpg



kutu5.jpg



ノリノリで登場な

kutu7.jpg


スッキリ爽やかな履き心地な

kutu8.jpg


5本指の靴下を穿くとなぜか、親指付近に

穴が開きやすく

こんな風になってても

kutu9.jpg

なかなか捨てられない母。

kutu10.jpg

親指ハミ出てたって

まだまだ穿けるじゃない!(イエーイ)

が、

そんな親指に興味深々のヤツが現れた。

kutu11.jpg

オイニーを嗅ぎ

そして

kutu12.jpg

おいしそうなソーセージにでも見えたのでしょうかね?

その後、母は思い切って穴の開いた5本指靴下を

すべて捨てたのでしたぁ~。

おしまい。




まだまだランキング参加中。
年賀状まだ書いてないまめ子に
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/27(土) 11:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

あはは!そりゃ親指だけ出てたら
なんだ?って思うよね~~~
お母さん5本指マニアなんだね^m^
あたしはたびみたいに2つにわかれてるの
履いてるよ~
5本だと洗濯の時指出すのが面倒で(笑
脱ぎ方に問題あるってことなんだけどね~
お母さんのTシャツナイス!ぷっ
  1. 2008/12/27(土) 12:02:06 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

おかあさ~ん
おかあさんの足の親指は外側についているんですか~
いや
両方一番右についてる足もあるぞ・・・
んんん・・・
ぶんエモンさま
再調査を所望いたしまする
  1. 2008/12/27(土) 12:09:51 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

待ってました、おもひで語り

今回も抱腹絶倒、なんってったて、おかあさんのシャツがすごいよ! 鰤トニーだってe-68
ハリウッドセレブの鰤トニーが五本指のソックス。
すんばらしいセンスです。 でもって、親指穴あき、ぶんたくん
むさぼりくらう。 よっぽど美味しそうな親指。

私、五本指ソックスは試した事ありません。
だって、はくのがたいへんそう=究極のぐーたらおばさんです。
  1. 2008/12/27(土) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

私も5本指ソックス愛用者です(笑)
一度はいちゃうと、やめられないんですっ。
鰤トニー着たお母さんの気持ちがよく分かります。
でも穴があいたら、さすがに捨てますよ(爆)
ぶんたくん、ソーセージと間違えたって?
美味しそうなにおいがしてるのね~。
  1. 2008/12/27(土) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

久々のイラストだ~!

あっちゃぁ~!私も指先に穴あいてる5本指、持ってますわ。
ベスに見せたら私の指ちゃんも食べられちゃうかしら?
さてさて今年も残りあとわずか。大変お世話になりました。
来年もどうにかこうにか愛犬が元気でいられることを祈りましょう!
よろしくお願いいたします。
ところでぶんたえもんの四次元ポッケからはどんな道具が飛び出すのでしょうか?!
気になって富士山と鷹となすびが夢にでてきそうです。
  1. 2008/12/28(日) 16:46:06 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

花火さん

花火さんは、タビックス派なんですねぇ~。
確かに5本指だと洗濯するときに
指のとこがひっくり返ってると戻すのが
メンドクサイですわよネ。
私も5本指ソックスをたまにお借りするときが
あるんですが、履くときに薬指が収まるべきとこに
中指が入っちゃったりしてちょっと戸惑うことが
ありますねぇ~。

たぶん靴と親指が擦れ合う率が高いのでしょうか?
いつのまにやら布が薄くなり、そして穴が開き
親指が飛び出すのでしょう。
そんな剥き出しの親指にぶんたが食いつくだなんで
想像もつきませんでしたョ。
母もショックだったのでしょうねぇ~。
即、おニューの靴下を購入し穴あきは捨てましたから。(笑)
  1. 2008/12/29(月) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

流石ですなぁ~。
私も書き終わってから気がついたんですョ。(笑)
いい加減な性格なもんで
「別にいいんじゃない?」ってことで
書き直さずに載せちゃった。えへっ☆

残念ながら、ぶんたえもんの目は
節穴ばかりでまったくスルーでございます。
  1. 2008/12/29(月) 10:36:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

Tシャツに注目して下さって
サンキュ~ベリ~マッチョでっす。
誰も触れてくれなかったらどうしましょうと思いましたが
やさしさに感無量ですよぉ~。

母は貧乏性なので、ちょっとした穴くらいじゃ
捨てられないようでしたが、親指ムキだしで
根元まで出てましたからね。
ぶんたも食いつくってなもんですよ。

5本指のソックスは、履くの確かにメンドクサイですねぇ~。
中指のポジションに薬指が入っちゃったり
小指のとこに2本指が入ったりとなにがなんだかな
状態になりますもの。
でも、慣れるとちょっと気持ちいいですョ。
  1. 2008/12/29(月) 10:47:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ママさん

私もちょいと5本指ソックスを拝借するとこが
ありますので、まめ蔵ママさんの気持ちが良く分かります。
母も5本指ソックスの魅力にはまってる1人でっす。
あの爽快感(?)が堪らないんですよねぇ~。
でも、思いがけなく座敷とかに上がるとか
靴を脱がないといけない場面に遭遇すると
モジモジとキョドッてしまいます。
だって、なんだか恥ずかしいんですもの。。。
母は、堂々としたもんですがネ。

そうです。
穴が開いたら、とっとと捨てちゃって下さい。
”ブリンッ”と飛び出した親指に
食いつかれちゃいますから!
  1. 2008/12/29(月) 11:01:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

あらあら、べったんさんも穴の開いた
5本指靴下をお持ちですか?
べスに見せたら、危険度80くらいだと
思われますのでお気をつけ下さいませ。

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
コメも頂いてばかりで申し訳ナスでっす。
来年は、心を入れ替えガンガンいきますので
宜しくです。
来年もべスもぶんたも元気に過ごせるよう
スッゴイ祈りまくるので、お互い頑張りましょう!!

ぶんたえもんの四次元ポッケに
何が入ってるか気になってるほうが
縁起がいい夢が見れそうですね。
なら、ナイショにしておきまっす。
多分、きっと大したモンは飛び出さないかと
思いますが
来年の年明けにでもサラリとお教しますぅ~。
  1. 2008/12/29(月) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/217-1980efc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

