ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

花。

春になると

ポコポコと咲き始める

ちょっとかわいらしい花がある。

繁殖力が強いようで最近では

あちらこちらで見かけます。
DSC01008.jpg


〔ナガミヒナゲシ〕

ヨーロッパ原産の帰化植物だそうです。

40年ほど前、東京の世田谷で初めて

見つかったものがこちら埼玉でも

わっさりと生えております。

しか~し、新緑やら色鮮やかな花など

きれいなものがたくさん

目に飛び込んでくるようになりましたね♪^^

カラフルな世界が広がって

きております。

♪♪ウキウキ♪♪しますね~。

むずむずとなんだか創作意欲が

刺激されてきたような・・・。

実は、うずらまめ子

下手な横好きながら絵を描く

ことが好きでして・・・。

そのうち、ブログで作品の1つでも

披露できたらいいのですが。

それがいつになるかは

わかりませんが・・・ね。
  1. 2007/04/10(火) 19:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/22-eeb3283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad