ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

エンジョイライフ。

鼻水、くしゃみが激しくスパークし

「今年は、花粉早いなぁ~」

などと思っていたら、熱が出て「ホットホット!」に

なったうずらまめ子です。

どうやら風邪引いてたらしい。。。

今では、すっかり完治しましたが

皆さん、風邪に気をつけて下さいネ☆



毎日、寒い日がつづいてますが

この方も寒さが苦手なので、今年もストーブ前ガッチリガードです。

IMG_1376.jpg

ちょっと熱くなると、巣に戻り

ヌクヌク毛布をまとい

IMG_1377.jpg

流石、キングぶんた様。

IMG_1381.jpg

そして

IMG_1382.jpg

恥ずかしいくらい、ヨーグルトが口元についてますヨ。

そこじゃ、舐め取れなくて残念ですなぁ~。

IMG_1383.jpg

可愛いぞ!

ぶんた!!




ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/31(土) 09:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

よっ、かわいいぞ!
ぶんた殿!

お風邪ひかれてたんですね・・・
無理をされないように気をつけてくださいね!

ぶんた君にうつさないでね・・・
  1. 2009/01/31(土) 10:02:13 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

おはにゅ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 
ヨーグルトが見事に付着!
犬って下唇なめれないもんね・・・・
ぶくもがっつり付けてます^^

風邪
大流行してるみたいだから気を付けてね
  1. 2009/01/31(土) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~♪

ぶんた君お元気そう~♪
今まで気づかなかったけど・・・
ストーブ、ぬいぐるみとの大きさ比較すると
ぶんた様・・・小柄なのかしら♪
可愛いわ~♪

寒い冬をぬくぬくと過ごしてる姿がまたいいですわ♪
うずらまめ子さんもお風邪ですか・・。
今年は花粉も多そうですもんねえ・・・。
お互いに気をつけましょう♪
  1. 2009/01/31(土) 11:26:29 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん見てると、めっちゃ癒されます。
ああ、そのヨーグルト、私めがふいて差し上げたい・・・(笑)
ホントかわいいですね~。

まめ子さん、風邪引いてたんですね。
もうフッカツしましたか?
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいだし、
気をつけましょうね☆
  1. 2009/01/31(土) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

まめこさん、風邪を花粉のせいに・・・笑
でも、治ってよかったです。
こないだまで、インフルで寝込んでた私は・・・ホント、HOT!HOT!でした笑

ぶんたくん、特等席をGETですね☆
おさむぅございますって、岸あさこみたい・・笑
チョット、古いですね。
で、あっちで寝て、ヨーグルトをほうばって・・・☆
カワイイぞーーーー♪
  1. 2009/02/01(日) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

ほんと、まめ子さんってば、風邪を花粉と思い込むなんて、まめ子さんらしいというか。キュートですなー。

お久しぶりの、ぶんちゃんもとってもかわいい。
癒されますー。
元気そうでよかったです。

ヒーターの前のアヒル?は、ぶんちゃん専用のあごのせですかー??
かわいいですー。
  1. 2009/02/01(日) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

毎回、ヨーグルトはべったりと付着してますね。
大好物がこんなに舐め取れない部分に
付着してるだなんて、ちょっと気の毒です。
ぶく様もべったりと付着させてるんですかぁ~。
また、その姿も愛らしいですよネ。
私がべったりと口元にヨーグルトを付着させてたら
周りからガッツリと引かれること間違いなしです。

風邪は、完治しましたので
インフルエンザにならないよう気をつけマッス!
  1. 2009/02/01(日) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

コメ返し、順番前後しちゃってごめんなさいです!

キングぶんたを
カワイイってお褒めいただきまして
ありがとうでっす!

風邪引いてたんですよ。
てっきり花粉症かと思ってたので
熱が出てびっくらこきました。
今では、風邪も完治して
元気バリバリですヨ。

ぶんたには、多分移ってないと思われます。
多分ね。。。

  1. 2009/02/01(日) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

お久しぶりです!

ぶんたは、ぼちぼち元気ですよぉ~。
アヒルのコレ。
枕なんですよ。
それも、結構大きな。
なのでぶんたは、それほど小柄ではないと思うんですが
でも、大きくもないでっす。

ぶんたはぬくぬくが大好きで、ストーブやコタツラブe-266なんですョ。
コタツでなんて、人間みたいに顔だけ出して
寝てますから。
その姿見たら、びっくりすると思いますよぉ~。

風邪ひいちゃいました。
インフルエンザでなくて良かったです。
花粉もボチボチ飛び始めますから
ガッチリガード頑張りましょう!
  1. 2009/02/01(日) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ママさん

ぶんたに癒されますか?
シルバーパグもなかなかの魅力を
かもし出してるでしょ?
ぶんたは、パグ界の「おひょいさん」を
目指して、日々精進しておりまっす。

ぜひまめ蔵ママさんに
ぶんたの口元を拭ってもらいたいですなぁ~。
ぶんたは、女子好きなんですよ。
きっと、まめ蔵ママさんにやさしくされちゃったら
メロメロになること間違いナシです。

そうなんです。
風邪引いちゃいました。
でも、完全復活しております。
今は、脂っこいものでもぺロリとイケちゃいますよ。
インフルエンザは、恐ろしいので
感染しないよう気をつけます!
  1. 2009/02/01(日) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽかぽかぁ~ん

アヒルさんにベスポジとられてますが、ぶんた幸せそう~
見てるだけでぽかぽかぷ~でございます。

風邪治ってよかったですね!
しかし今年は花粉が早めにくるとか。
気が抜けませんねっ!がっちりガードしてくださいませっ!
  1. 2009/02/01(日) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

ええっ!
リンダの母さん、インフルになってしまったんですか!?
それは、かなりホットな時を過ごされましたね。。。
私な風邪など子供みたいなもんですので
すぐに治りました。
リンダの母さん、お体に気をつけてくださいね!

岸あさこ。。。
なつかしゅうございますね。
彼女を初めてみたのは、「料理の鉄人」でしたなぁ~。

ぶんたは、温風があたるベストポジションは外しません!
あまりにも温風にあたり過ぎて、体が熱いくらいのときが
ありまっす。
ヤケド寸前ですョ。
そして、好物のヨーグルトを食らい
夢のような生活を過ごしております。
  1. 2009/02/02(月) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん!

鼻水、くしゃみのテンションが花粉症そのものだったので
てっきり杉のヤツの仕業かと思ってましたよ。
まさか熱が出るとはねぇ~。
完璧、風邪菌にだまされました。

このアヒルちゃんは、ぶんた用の枕として購入しましたが
ぶんたは気に入らないのか仲良くしてくれません。
なので、この写真を見てわかるかと思いますが
アヒルとぶんたの間に微妙な距離感があるんですよ。
仕方ないので、私が今使用しておりまっす。
  1. 2009/02/02(月) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

完全にアヒルにやられてますねぇ~。
ぶんたは、おこぼれプープーで暖を取ってると
思われます。
だからなのでしょうか?
このアヒルとぶんたは仲良くしてくれません。
いつか和解してくれる日が来ると信じてまっす。

花粉は、今月あたりから舞い始めるそうですから
ガッチリガードしますよぉ~。
出来ることなら、ゴーグルもしたいくらいですが
さすがに危険人物になりそうなので
マスクでガンバリマッス!
  1. 2009/02/02(月) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/220-9ba8d25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad