ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

春ですネ。

我が家のTVに「アナログ」という文字が

出現しておりますが

私は、髪にデジタルなパーマをかけてみました。

TVより一足早く、髪の毛をデジタル化。

お金がかかってお財布の中がスッカスカでっす。。。。



さて、春ですねぇ~。

梅の花がちらほらと咲き始めてます。

先週、埼玉の長瀞にハイキングしながら

IMG_1412.jpg

を見てきました。

IMG_1414.jpg

とってもスィ~トな香りが漂っており最高でした。

結構、山道をワンコがえっちらおっちらと

登っていて頑張ってましたねぇ~。



春といえば、本日の関東地方

春通り過ぎて、初夏(?)じゃないのか!?ってなくらい

暖かかったです。

なので、ぶんた先生を

太陽光に存分にあたって頂こうじゃないかと

IMG_1417.jpg

しかし、今日は暖かいというよりも熱かった。。。

IMG_1418.jpg

テンションが落ちっぱなしのぶんた先生。

すんごい、つまらなそうなお顔ですなぁ~。

で、早々に帰宅ですヨ。

家に入れば

IMG_1421.jpg

春眠、むさぼる。。。

IMG_1422.jpg

ぶんたかな。。。

IMG_1423.jpg





散歩よりも睡眠欲。
そんなぶんたに
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/14(土) 21:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ホント今日は暑かったですね。
すっかり春の陽気でしたよぉ~♪
ぶんたくん、むさぼってますね笑
カワイイナァ~♪

オシャレキャッツの枕もオサレっですね♪
うちはね、これの毛布、使ってます☆
勝手にオソロの意識しちゃってます!
なんだか、嬉しくって♪
  1. 2009/02/15(日) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!

梅の花、キレイですねー。
春って、感じですね。

私も、頭を黄色にカラーリングしてお金がすっからかんでございますー。

ぶんちゃんの、つまらなそうな顔。
健康のためも、外に出て日光浴していただきたいですね。
とかいう、ちーちゃんも寝てばっかりでございます。

  1. 2009/02/15(日) 13:48:55 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

こんにちわん!

週末は良い天気でしたねぇ~。
うっかりダウンコートなんて着用して
外なんて出ちゃったらサウナスーツばりの汗が
吹き出そうでしたよね。
街で、ダウン着てる人にすれ違うと
「気の毒に。。。」と思わずにはいられなかったです。

ぶんたは、散歩よりも寝るほうが良かったようでっす。
でも、コンビニの近くになると興奮度MAXに
なったので食べ物が購入できることを
知ってるようで「お主、やるなっ!」と思いましたョ。

おそろのオシャレキャッツなんて
うれすぃ~ですなぁ~。
ぶんた、この枕を愛用してるので
かわいい枕からパグ臭がして困ります。(笑)
  1. 2009/02/16(月) 14:52:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん!

蝋梅の花は、ホントに蝋細工のようで
とっても綺麗でしたよぉ~。
また、香りも良くって最高でした。

ひろろさんは、カラーリングしたんですネ☆
ステキな感じに仕上がりましたか?
しかし、美容院ってお金かかりますよね。
格安で腕の良い美容師に出会いたいものでっす。
もうね、お財布スッカスカなので
しばらく極貧生活ですョ。

ぶんた、テンション低めの嫌そうな感じでしたよぉ~。
でも、コンビニ前を通るときは違いました。
俄然、やる気でしたョ。
肉まん(皮部分)が食べたくて。
残念ながら、私の財布の中はスッカスカなので
買ってあげられませんでしたケド。

ちーちゃんもよく寝てますか?
ぶんたも寝すぎるくらい寝ております。
でも、健康のために天気の良い日は
散歩に連れ出したいですネ。
  1. 2009/02/16(月) 15:11:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

すごく暖かくて良い天気だったのに
ぶんた先輩、グダグダですね(笑)
季節はずれの兜を被った時と同じ顔をしてますよ(笑)
そんなぶんた先輩が私は大好きです☆

まめこさん、ついにヘアーをデジタル化ですか!!
デジパーは楽チンで良いですよね~♪
私はデジタルからストレートにしたので、
デジタルからアナログへ移行した感じですYO。

早く暖かくなって、ぶんた先輩の大好きな
ワイルドストロベリーが実をつけると良いですね♪
なんでしたら、今年はナメクジを私が頂戴しますけど。
あ、しつこいようですが、ナメクジを煎じて飲もうなんて
下心はありませんよ(赤面)
  1. 2009/02/16(月) 17:06:05 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

グダグダなのは、ぶんたの持ち味の一つです。
良い天気に反比例して、テンション低めなとこが
たまんねぇ~ですネ。
チャオさんもこんなぶんたが好きですか?
流石、良くわかってらっしゃる。

ついにやっちまいましたよ。
デジパー。
正しくは、水パーマとデジタルパーマのハーフ&ハーフ
だそうです。(美容師談)
私には、なんのこっちゃ分かりませんでしたが
昔みたいに、熱をあててパーマかけるんじゃなくて
スチームみたいなのをブシューとあてれば
ハイ出来上がり!でしたので
びっくらこきましたYO!!
デジパー、楽チンですが髪を乾かすのが
指でクルクルしなきゃならないので
ソレがなかなか難しいでっす。

ワイルドストロベリー、今年は植え替えるので
実はならないかも。。。
でも、実がついた新しい苗を買ってこようと思ってマス。
チャオさんが大注目してるナメクジも期待できないかも。
ヒサヤ大○堂にハガキを送ったほうが
近道かもしれやせんぜっ!
お大事に。
  1. 2009/02/16(月) 19:41:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さん、お久しぶりでっす!
暖か~~い日ありましたよね!
でも週明け急に寒くなったり・・・地球完全にヤバイですよね。
ぶんちゃんの寝顔を見ながら一緒に昼寝したい~~
可愛すぎてずっと見ていたいですわ~v-10
すみれも同じく春眠を貪っておりますよ~
今日も起きる気配なしです。

まめ子さんは髪型からデジタル化ですか!
春らしくていいですね♪
私は美容師さんもビックリするほどのパーマの持ちがいい特異髪質で、デジパーみたいなエアウェーブがかかってるんですが、1年経ってもまだクルクル~なエコヘアーです~~
  1. 2009/02/19(木) 14:35:16 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

モモさん

モモさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいです!

今では、すっかり寒い日が続いてますねぇ~。
あの暖かい日は幻だったでは?と
思えるほどですねぇ~。
地球は、ほんとヤバイですよ。
人間が生活を改めないとダメなんでしょうなぁ~。
私も地球に優しく生活したいとこですが
我が家には、夏はクーラー、冬は暖房がないと
ダメなヤツがいますし難しいです。

ぶんたの寝顔を見ながら一緒に寝たら
イビキがスゴイですョ。
ちなみにオナラもね♪
すみれちゃんも春眠、貪ってますか?
寝顔は、さぞかしカワイイんでしょうなぁ~。

モモさんの髪の毛は素晴らしいですね!
うらやましいですヨ。
私は猫毛なのでパーマはすぐ落ちちゃうんです。。。
今回のデジパーは、かろうじてまだ緩やかに残ってます。
でも、指でクルクルしながら乾かすのが
めんどくせ~でっす。
  1. 2009/02/22(日) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/224-24c7a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad