ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

行くべきか、行かざるべきか。

パグミの参加受付が始まってますね。

もう参加表明された方も沢山いらっしゃるんでしょうなぁ~。

まめ子、悩んでおります。。。

去年は、ふらっと見学に行ってきて

「今年も時間があれば見学にでも行っちゃおうかな~」なんて思ってたんですが

な、な、なんとっ今年は見学が不可ぢゃあ~りませんかっ!

参加表明しないとあのパグ天国は、味わえないということですよ。

でも、我が家のラブリーパグ「ぶんた」は

お年のため

IMG_1453.jpg

には

IMG_1452.jpg

まったく

IMG_1450.jpg

なので、参加表明したら

パグというステキアイテムなしで手ブラだなんて

丸腰で敵陣に乗り込むが如くですヨ。

まめ子は、1人ぼっちでパグミに行くことになりまっす。

あぁ、どうしよう。。。

パグミ会場の片隅で、1人でカメラ片手にニヤニヤ笑いながら

握り飯でも噛み締めてる我が姿が容易に想像でき

ゾクッと寒気が。。。

でも、行ってみたいYO!!

締め切りギリギリまで悩んでみますかな。

ふぅ~。






パグミってステキな会合よね♪
ランキング参加してます。
ポチっとお願いしまっす。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/13(金) 21:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

ぶんたくん、参加できないの残念です~。
ご長寿パグで表彰されるぶんたくんを、見たかったですYO!
まめ子さん、もし行かれるようだったら教えてくださいね♪
うちは、参加表明しました。
初パグミです!!
パグがいっぱい集まると聞くだけで、血圧上がりそうです(笑)
  1. 2009/03/13(金) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!

そーなんですよね。
ぶんちゃんなら、確実にご長寿パグさんで表彰されますよ。
うちは、今年も参加せずです。
でも、来月にある東海パグオフに参加予定ですよ~~。
今から、すっごい楽しみです。
写真いっぱい撮りたいです!

たしかに、パグミにパグなしとはつらいですねー。
でも、パグまみれになりたい。

まめ子さんの気持ち、わかるような気がします。
 
  1. 2009/03/14(土) 17:42:41 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、参加は難しいんですね。
残念・・・
実は、今年、参加することにしました。
遠いから前泊する予定です。
まめ子さん、いらっしゃるなら教えてくださいねっ♪
一緒に、楽しめたら・・・嬉しいなっ
  1. 2009/03/15(日) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ママさん

まめ蔵ママさん、パグミに参加表明されたのですネ。
いいなぁ~。いいなぁ~。
そりゃもうパグミまではワクワクドキッチョでしょうなぁ~。
右見てもパグ、左見てもパグだなんて
夢のような時間が過ごせること間違いナスですョ。

パグミにぶんたを連れてけないのは、実に残念でっす。
私もぶんたを小脇に抱え、ヤングパグ達の羨望の眼差しの中
ご長寿表彰の舞台に上がりたいっス。
もし、私がパグミに行きましたら
一人ぼっちでは寂しすぎるので声をかけてくだされば
うれしゅうございます。
そして、まめ蔵くんと茶々ちゃんをぜひマッサージさせて下さい。
ヨロシクです。
  1. 2009/03/16(月) 15:37:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん!

ぜひ、ぶんたとご長寿表彰という夢の舞台に
立ちたかった。。。
実に残念です。
ひろろさんは、パグミには参加せずなんですね。
ひろろさんに一度でいいから会ってみたいなぁ~。

東海パグオフ会というこれまたステキな会合が
あるんですネ!
さぞかし、沢山のパグちゃんたち大集合で
楽しい時が過ごせそうですなぁ~。
いいなぁ~。いいなぁ~。
ちーちゃんもお友達が沢山出来ますネ☆

ほんとパグミにパグなしで手ぶらでいったら
「何しにきたんだよ」って感じですよね。
でも、たくさんのパグにまみれたいんですョ。
あぁ~、どうしようかなぁ~。
  1. 2009/03/16(月) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

リンダの母さんも参加表明されたんですね。
しかも前泊ですかぁ~。
いいなぁ~。いいなぁ~。

去年、パグミを見学しにいったんですが
足元にはパグ。
右見てもパグ、左見てもパグ。
パグだらけで最高でしたョ。
興奮しすぎて、何したのかあまり記憶にないくらいでっす。
私がもしパグミに参加しましたら、ぜひお会いしましょうネ!
生リンダちゃん、アメリちゃんと触れ合いたいっス!!
  1. 2009/03/16(月) 15:58:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さん、お久しぶりです~!
パグミ、今年は我が家も初参加予定です!
パグ無しでもいいじゃないですか~行きましょうよ!
すみれで良かったらレンタルしますよ!(笑)
遠いので前泊しますが、良かったら現地で一緒にいましょうよ~
(家のおっさん付でよければですが・・・)
まめ子さんにお逢いしたいし~ぶんちゃんに逢えないのは
残念ですが・・・v-406

ブログ引越ししました~宜しくです!
  1. 2009/03/18(水) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いつも拝見させていただいてました。
つきと申します。
いきなりのコメントでごめんなさい!
しかも更新されてからずいぶん日が経ってますね…。

ブログの内容もとっても楽しいし、なによりも、
ぶんたくん!! と~っても好きです!
老パグ(スミマセン)の顔が大好きなんですが、
ぶんたくん、ほんっと~に優しい表情ですよね~。
また訪問させていただいてもいいでしょうか?
更新、楽しみにしていますね!
  1. 2009/03/18(水) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりっこです。
あたしも去年あんなに堅く行くことを
思ったのに、今年も断念。

来年こそは行きたいと
まだ今年も終わらぬうちに思っております。

あたしはあのぱぐの数を考えるだけで
体中の毛がたちそうです(笑)
  1. 2009/03/19(木) 08:05:27 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

こんにちわん!

お久ぶりっこでございます。

えぇっ!モモさんパグミに参加表明したんですかっ!
初参加だなんて楽しみですネ。
わらわらとパグが沢山いて、興奮しまくりですよ。

私もモモさんやすみれちゃんに会ってみたいっス!!
悩むなぁ~。
ぶんたが参加できればなんですけど
体調の変化が怖くて連れてけないんですよ。
もし、私が一人で参加することになりましたら
当日、仲良くして下さいね♪
そして、ぜひすみれちゃんをマッサージさせて下さい。
勉強中なので下手くそなんですけど。。。

ブログ引越しされたんですか?
後ほど、ニューブログの方に遊びにいきますね!



  1. 2009/03/19(木) 11:08:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

初めまして。
こんな駄ブログを拝見してくれてるだなんて
感謝感激でございます!

ぶんたファンだなんて、つきさんお目が高いですなぁ~。
今では、こんな優しげな顔つきのぶんたですが
ヤングな頃は、それはもう手のつけられない
ワルでしたんですのョ。

スローな更新でお届けしてるブログですが
いつでも訪問して下さいネ。
私もつきさんトコを覗かせて頂きまっす!
  1. 2009/03/19(木) 11:15:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん

お久しぶりぶりっこです。

りんこさん、今年もパグミ断念ですかぁ~。
残念ですね。
私も今年は、どうなるかまだ分かりません。

きっと来年こそは、りんこさん「行ける!」と思いますョ。
来年こそ華々しいパグミデビューを
飾って下さいネ☆

足元にはパグ。
横を見てもパグ。
パグ、パグ、パグ。。。
パグ好きにはたまらんですョ。
私も体中のあらゆる毛が総毛立っちゃいます。
  1. 2009/03/19(木) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしわん♪

こんにちわん☆でっす

パグはやっぱりステキアイテムなんだ(大笑)
まめこさんならお手製ステキイラストを
ラウンドガールみたいに掲げて歩けば
きっと人気者ですよ☆

もうパグミ申し込みの時期!早いですね~
ええっ、見学NG!?
ウチもどうかわからないから見学への希望を持っていたのに…
うーん、悲しい
パグまみれ♪してみたいですよねぇ
  1. 2009/03/19(木) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん!

お久しぶりっこです。

もちろんパグはステキアイテムですよ。
いずれ一家に1パグの時代がやってくるはずでっす。

ラウンドガールですかぁ~。
さすがにハイレグは着用できませんね。
ある意味、見た者の気力をなくす
生物兵器になりかねませんからねぇ~。

早いもので、もうパグミの申し込みしてるんですヨ。
今年は、見学がダメってなってて
私もビックラこいちゃいました。
kaobuさんは、参加無理そうなんですか?
生ブン太様を拝んでみたいものです。。。

パグまみれ、もちろんしたいですとも!!
  1. 2009/03/19(木) 18:45:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/228-e6e51180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad