ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃもじでポン。

しゃもじをコロンと落としたら


ぶんたがノッシノッシとやってきましたョ。


IMG_1469.jpg


たぶん、しゃもじについてる米狙いでしょう。


IMG_1470.jpg


残念でしたね。


IMG_1472.jpg


世の中、そんなに甘くないっスよ。



話は変わって


ぶんたのボディでマッサージの練習してみました。


IMG_1475.jpg


どうやら、ぶんた兄さんは


お腹をマッサージされるのが好きなようです。


IMG_1477.jpg


筋肉がどこにあるのか、コネコネと


ぶんたボディをいじくりまくってます。


IMG_1480.jpg


気持ちいいッスか?





しゃもじに米ついてなくって
残念でしたね。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/20(金) 10:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ぶんたくん、オシャモにお米がついてなくって、
チョッチ残念でしたねっ☆
お米って、スキですよね♪
うちのも、よって・・・たかりますよっ笑

マッサ-ジのぶんたくん、メッチャ気持ちよさそう♪
まめ子さんの愛が伝わってますね☆
  1. 2009/03/20(金) 12:16:58 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~ぶんたくん、ざんねん~。
わたしが米つきのしゃもじ、プレゼントしたいです~(笑)。

マッサージされてるぶんたくんのうっとり顔ったら・・・!
たまらんです…e-266
まめ子さんを信頼しきってるんですねー!
  1. 2009/03/20(金) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

まめ子さんのうでキレイっす!

ぶんちゃんも、うっとりですね~~。
手つきもいい感じですよ。
どんどん、マスターしてうちのちーちゃんにもしてあげてほしいですー。
ちーちゃんもおコメ大好きですよ。
ぶんちゃんになら、おにぎりにしてあげたいですねv-238
  1. 2009/03/20(金) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ええ~!

なにもうまめ子さんのステキング~!!
ぶん様メロリンチョじゃないですか。
ベスはもう骨と皮で筋肉はどこへやらですが
たま~にモミモミすると嫌がられます…
スウェ~デン式でやればベスもウットリになるのかしらん。
あ、デジタルなパーマネントがチラっとフレームイン!
いいなぁ~どうですかアナログとの違いは?

ぶん様エンボスしゃもじじゃなかったらついてたかもしれないのにね。
化学の進歩め~!
  1. 2009/03/21(土) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

しばらく何も付着してない
しゃもじをジィ~~~っと切ない目で
みてましたよ。

お米大好きですよね。
リンダちゃんとアメリちゃんも好物ですか。
やっぱり日本に生まれたからには
「米」食わなきゃですよ。
あ~、でもパンもイケるクチでっす。

マッサージ、まだまだ勉強中なんですよ。
コツがなかなか掴めなくって。。。
もっともっと上手くなりたいっス。
  1. 2009/03/23(月) 18:43:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

私の腕は、きれいじゃないですよぉ~。
極太ですから。(笑)

ちーちゃんのムチムチボディを
ぜひ、マッサージしたいですなぁ~。
まだまだ勉強中なもので
上手くできなくって、困ってますョ。

ちーちゃんもお米を毎日食べてますか?
ぶんたは、ほぼ毎日食べておりまっす。
ぶんたにおにぎりなんて
きっと大喜びで頬張るに違いないですョ!
  1. 2009/03/23(月) 18:49:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

ぜひ、米つきしゃもじ
お待ちしております。
びっしり、米つきお願いします。(笑)
ぶんたは、しばらく何も付着してない
しゃもじを切なそうに見つめておりました。。。

うっとり顔、かわいいですよねぇ~。
ヤングの頃のぶんたは私にはまったく
懐かず暴れん坊将軍でしたが
おじぃちゃんになってからは、従順なパグに
なったんですよぉ~。
  1. 2009/03/23(月) 19:00:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

ぶんたも筋肉落ちまくりなんですヨ。
特に下半身が。。。
なので、「この辺りのこれが筋肉?」と
手探り状態でマッサージしておりまっす。
あぁ~、ベスも揉んであげたい!!
家がご近所なら良かったのに。

デジタルなパーマは、髪の乾かし方にコツがあり
上手くやればクルクルが復活するかもですが
どうやら、私の猫っ毛のほうが
パーマに打ち勝ったようです。
アナログよりは、長持ちしましたが
実に残念です。。。
私の髪のストレート力恐るべしでっす。

ほんと、木のしゃもじならぶんたも米粒に
ありつけたかもですねぇ~。
いったい誰がこのしゃもじを考えたんでしょうか?
そして、いつから家のしゃもじはコレに変ったんでしょうか??
  1. 2009/03/23(月) 19:10:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆

ぷぷぷっ(笑)相変わらずのぶんたくん米好きには
まいっちんぐですわぁ~
たっぷり米付しゃもじをクール便で送りたくなりましたよぉ
米を一粒一粒落としておくと、いい運動になるかもですね

マッサージも超気持ちよさそ~♪
ぶんたくんは本当に大切にイジられてて
幸せそうな感じが伝わってきますよ☆
ウチのブン太もマッサージ大好きですよ
「おーい、肩揉め」と言わんばかりに
背中を向けて座り込んできます…(汗)

落ち着いたらぜひ、ぶんたくんとプチパグミしたいですわ~♪
  1. 2009/03/23(月) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

おはようございまっす!

米好きにもほどがありますよ。
米=しゃもじという事に
よく分かるなぁ~と感心しちゃいます。
そんなクール便が届いたら
ぶんた、小躍りして大喜びですョ。
確かにいいリハビリになりそうですなぁ~。(笑)

ものすごいイジッてますが
されるがままのぶんたでっす。
おぉ~、ブン太くんマッサージ大好きなんですかぁ~。
そりゃ、ぜひともその逞しい肩をもませて
いただきたいものです。
きっと揉がいがあるんでしょうなぁ~。

プチパグミ。
2パグだけ集合する姿は、想像すると
ほんとにプチッとしてますネ☆
  1. 2009/03/25(水) 05:35:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/229-92fea3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

