ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ニューフェイス。

この前、母が「テポドン」のことを

「デコポン」と言い間違えました。

オレンジ色のあの柑橘系のアイツが空を飛んでる様が

ふと目に浮かび、「それだったらいいな。。。」と

思ってしまった まめ子です。




だいぶ前になってしまったのですが

本日も犬日和のkaobuさんが 

ぶんたのカレンダーを作製して送ってくれたんですよ。

IMG_1510.jpg

こんな感じで、ぶんた盛りだくさんでっす。

最高ですネ☆

それから、このタンブラー

IMG_1511.jpg

ただのタンブラーじゃございませんのよ。

IMG_1512.jpg

スターブンタカフェですから。

これまた最高ですネ☆

世界に二つとないステキグッズの数々に感動です。

ありがとうkaobuさん!!

大事にします!!!!!!!

そして、紹介が遅くなってしまって申し訳ナスです。



さて、話は変わって

ぶんた村にニューフェイス登場です。

こちら

IMG_1508.jpg

略して Pちゃん。

IMG_1503.jpg

このように、ぶんたボディを押し付けてみたりと

IMG_1505.jpg

お気に入りのもよう。

Pちゃん、大事にしてね。





暖かくなってきましたね。
今がパグにとって一番いい季節かも。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/15(水) 20:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんわんこ!

ぶんちゃん、もりだくさんカレンダー!
これ!売ってたら絶対、買いでしょう。
一家に、一枚!ぶんたカレンダー!で、今年も運気アップ!って、感じですね。
いいな~。
ほしい。

ぶんちゃんの、ブタさんになってもたれてきてほしいっす。
  1. 2009/04/15(水) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

おはよー

まめ子さん母とうちのおかん・・・・・思考回路が・・・・(汗)
うちのおかんも
「ちょっとー!北朝鮮が デコポン飛ばすって言ってる!」
とマジメに言ってました・・・・・・

素敵な贈り物ですねぇ~~~~~~~~~
世界に1つだけ!っていうのは 嬉しい限りだね
ぶんた君も元気そうで♪
ぶたちゃん・・・私も欲しいかも~~~~
  1. 2009/04/16(木) 09:00:32 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪

とんでもないナス
喜んでもらえて本当に良かったナス~

デコポンが飛んでいたら平和でしょうね~(笑)
空を柑橘系の匂いが舞っていくわけですよ
フルーティ首脳会談が開かれそうですね、こりゃ☆

ピンク豚さんが村民になったのですね
なんて鮮やかな色なんでしょう
かわいいッス♪
  1. 2009/04/17(金) 18:18:46 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

デコポンが飛んできたら、運動会の玉入れのかごを
借りてまいります!

ぶんたカレンダー、素晴らしい作品ですね!!!
増刷の予定はないのでしょうか?(笑)
そしてタンブラー!
ぶんたくんの香りが漂ってきそうです!!
幸せなコーヒーブレイクができそうですっ(笑)!!!!
  1. 2009/04/17(金) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

おはようでっす!

ひろろさん、このカレンダー欲しいだなんて
かなりのぶんたマニアですよぉ~。
ぶんただらけなこのカレンダー
家族としては最高なグッズです。
お宝にしまっす!
運気がアップするなら、なおさらですネ☆

このブタさん、触り心地が良くって
寄り添ったりするのに最適なようです。
今日もPちゃんと仲良く眠ってますよ。
たまに遠くに飛ばされて、転がってますが。。。
  1. 2009/04/18(土) 10:24:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

おはようでっす!

kemineさんのお母様とうちの母
気が合いそうですなぁ~。
同じデコポン発言で親近感ですョ。
デコポンが飛んできたら最高ですよねぇ~。
結構、買うと高いですから。
ぶんたもデコポンが好きなので
「カモン!デコポン!!」です。

ほんとステキなモノを頂きました。
ぶんたをカレンダーにしてくれちゃうなんて
流石です。
ぶんたも元気ですよ。
この間、血液検査しましたが「異常なし」でした。
Pちゃん、触り心地最高なんですよ。
私も欲しいです。
  1. 2009/04/18(土) 10:30:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

おはようでっす!

最高なグッス、ありがとうございますデス!
サプラ~イズな出来事で、ドッキリドキドキでしたが
すっごい、うれしかったです。
大切にしますネ☆

ほんとにデコポンなら平和ですよぉ~。
発射されるのが、今か今かとワクワクしながら
待ち構えちゃいます。
フルーティ首脳会議(笑)
ステキな話し合いが行われる予感☆
「この間のデコポン、私はゼリーにしましたよ」とか
「私は、絞りたてジュースにして味わいました」とか
にこやかに会議が進行しそうですね。

シッピングピンクの豚が仲間入りしました。
存在感が抜群なので、時々遠くに飛ばされてることアリです。
意外とジャマ(?)な感じなのかも。
  1. 2009/04/18(土) 10:37:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

玉入れのカゴなら確実に
デコポンゲット出来そうですねぇ~。
デコポン、結構買うと高いですから
空から飛んでくるとなると必死で
取りまくる予感☆

ぶんたカレンダー、最高な作品ですョ。
我が家のお宝です!
タンブラーもステキなんですよぉ~。
でも、ぶんたの香りが漂うのは、ご勘弁☆
コーヒーとともにぶんたの香りがしたら
切ない気分になると思われます。
  1. 2009/04/18(土) 10:47:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/231-26bf835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad