ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンチ力。

すっかり、忘れていたのですが

この「ぶひぶひ劇場」2周年が

すっかり過ぎさってました。

更新が滞ったりして、ダラダラなこのブログ

温かい目で見守ってくれてる皆様のおかげで

続けることが出来ております。

皆様、ありがとうございます!

ということで、近々

コアなぶんたファン垂涎の祭りを開催したいと思っております。

チョーぶんたファンの方は、ぜひ参加してちょんまげ。

ではでは、発表までしばしお待ち下さいネ☆






わたくし、まめ子は


ぶんたと寝屋を共にしてるんですが


bbu1.jpg


なぜか、ぶんたの尻と「こんにちは」率高し。


bbu2.jpg


まぁ、想像はつくと思うんですが


こんな展開がよくあるんですよ。


bbu3.jpg


あまりに近いため


完全に鼻から吸い取る感じですネ。


bbu4.jpg


かなりパンチが効いております。





皆さん、ガスをダイレクトに
吸い込んだことありますか?
ランキング参加してます。
ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/18(土) 11:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

もちろん!
あ!
おひさしぶりぶりです!
2周年おめでとうございます!
じゅんこなんて
うんピの確率も高いっす!
  1. 2009/04/18(土) 12:29:58 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

2周年おめでとうございまーす!
久々のまめこさんのイラスト、かわゆい!!
おケツ向け、わかります。
私も一緒に寝てるけど、絶対に顔のそばに肛門が。。。
オナラもだけど、肛門腺が一番つらかったなぁ。
  1. 2009/04/18(土) 15:56:34 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

2周年おめでとうございます~。
これからも、シニアライフを満喫しているぶんちゃんの元気な姿と、まめ子さんのおもしろと、お母さんの天然をおがませてくださいねー。
ぶんた祭り楽しみです!!

う~ん。
寝屋をともにしているんですね~。
いいな~。
私も、ちーちゃんと一緒にねておりますが、私の眠りが深いのかちーちゃんの感触はまったく、おぼえなく朝を迎えております。。。
ちーちゃんのおなら。
こんど、ダイレクトにかいでみようかな。
  1. 2009/04/18(土) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

2周年、おめでとうございます♪
水玉ドットに模様替えされたんですね。
爽やかでナイスですね☆

むふふふ・・・
オナラをダイレクツッ!!!笑
その気持ち、わかりますっ!
あれっては・・・ココロがたまに折れそうになりますよね爆
でも、こいた本人は・・・
気づかず!!笑

あれは、特技なのか・・・なんなのか?!ですよね。
でも、でもぉぉ・・キライじゃないかもぉぉって思っちゃいますよね笑
  1. 2009/04/19(日) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

お久しぶりぶりでございます。

やはり、じゅんこさんもガスを
吸い込んだ経験アリですか。
たま~に、私もうんPさんと
「こんにちは」することありまっす。
あれは、結構衝撃的な出会いですよねぇ~。
老犬は、肛門さまが緩みがちだからなんでしょうなぁ~。

2周年おめでとうコメ
ありがとうございます!
閉鎖寸前の更新ですが、なんとか続けることが出来ました。
これからもボチボチと頑張ります!
  1. 2009/04/20(月) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ママさん

2周年、おめでとうコメ
ありがとうございまっす!
こんな閉鎖寸前のブログですが
皆さんのおかげで続けることができました。
これからもボチボチと行きますので
宜しくでございます。

オナラだって、厳しいのに
肛門腺は、かなりのダメージ力が
ありますねぇ~。
しばらく立ち直れないほどの破壊力でしょうなぁ~。
完全にリラックスタイムにニオイテロに
会うといつもの倍以上の衝撃ですよね。
  1. 2009/04/20(月) 20:54:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

2周年、なんとか続けることができました。
これからもぶんたにエールをお願いしまっす!

ぶんたマニアの方なら、食いつくこと間違いナスの
祭りを計画しております。
まぁ~、ぶんたマニアがいればの話ですが。。。
誰も祭りに乗ってくれなかったらどうしょうと
心配はしておりますが、それでも祭りは決行します!
ひろろさん、良かったら参加して下さいね。

ちーちゃんの感触を覚えてないのは
きっと、ちーちゃんが良い子で寝てるからですよ。
寝相がいいんでしょうなぁ~。
ぶんたは、私の顔の前に確実に「尻」がありますから。
ガスを嗅ぎたくなくても嗅いじゃうんですヨ。
ひろろさん、ちーちゃんのガスを積極的に嗅ぎにいくとは!
「愛」ですなぁ~。
  1. 2009/04/20(月) 21:04:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

2周年、おめでとうコメ
ありがとうございます!
閉鎖寸前のブログではありますが
これからもボチボチやっていきますので
宜しくです!

この水玉
豆絞り柄をバッググラウンドに貼ったのですが
爽やかな感じに仕上がりました。
でも、良く見ると「イクラ」みたいにも
見えなくもないです。

オナラをダイレクトに吸い上げると
心がボッキリと折そうになりますよねぇ~。
でも、まだ可愛いワンコの仕業だから許せますぜ。
これが、人間がやらかしたら
許せない行為ですよ。
もう、肛門様にコルク栓をつめてやります!

確かに、嫌いじゃないです。
愛しさ爆発ですョ。(←変態?)
  1. 2009/04/20(月) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪
久しぶりのまめ子画伯の登場にウッキウキですよ

直接吸い込むなんてナイナイ(笑)
寝ている無防備な時にヤルなんて
なかなかの策士ですねぇ ぶんたくん

ブン太は動きながらさり気な屁が多いので
うかうかしていると
聞き逃してしまいますよ~

ぶんたファン垂涎の祭り!?うわ~楽しみ
ヨダレ付のアレとかコレとか
大放出しちゃうのかしらん

あ、すっかり過ぎ去った2周年おめでとうございました☆
これからも楽しみにしていますよ♪
  1. 2009/04/21(火) 09:55:55 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

ぶひぶひ劇場、2周年おめでとうございました☆
ぶんたさんのチョーファンなので楽しみに待っています!
ダイレクトはまだ無いかも~!すみれはおならをあんまり
しないので、出た時はちょっと感動するくらいです。
うちは逆にかがせる派です!さすがにダイレクトでは嗅がせませんが…
だいたい「ふんごっ」とか言って後ずさりしてます(笑)
  1. 2009/04/21(火) 17:02:56 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました。 
2月末に負った大怪我もやっと癒えまして、リハビリ中です。
でも、うずらまめこさんのブログを覗いてたんですが、パソコンを打つと痛みが出るので、読み逃げしてました。 ごめんなさいね。

2周年目に突入ですか、おめでとうございます。
のどかでいながら、時々パンチの効いた内容が好みです。
ぶんたくんの寝っ屁は、うちのモモさんの十八番でもあります。
何ゆえ、パグ族はあのまるまっちい尻を飼い主の顔に向けるのでしょうか。半分顔に乗っかっているときもありますよ。
私は、それだけ彼らが飼い主に心を許してるからと勝手に思っているんですが、どうでしょ?
しかし、ときどきかまされるオナラには、熟睡していても飛び起きる迫力があり、悩みの種ですわ。

まめ子画伯の漫画、楽しみにしてま~す。
  1. 2009/04/22(水) 05:41:33 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん!

えぇ~!
直接、吸い込みないんですか?
それは、残念ですわねぇ~。
無防備なときにされるこの醍醐味を
一度は味わって下さいませ。

ブン太くんは、さり気な屁ですかぁ~。
意外とシャイなんですね。
ぶんたは、ダイナミックにコキますわよ。

祭りを開催させていただきます。
ぜひ、参加して下さい。
誰も参加してくれなかったら
非常に寂しいですから。

うっかりすっかり過ぎ去ってた
2周年におめでとうコメありがとうございます。
これからも、うっかりすっかりしながら
ボチボチやっていきますので宜しくです。
  1. 2009/04/22(水) 12:14:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

2周年、おめでとうコメ
ありがとうございます。
これからもボチボチペースではありますが
続けていきますので、ヨロシクです。

わぁ~、うれすぃ~!
モモさんがぶんたのチョーファンだなんて。
祭りの準備中ですので、少々お待ちくださいね。
Xデーは、もうすぐですョ。

すみれちゃんは、ギャルなので
人前では、屁をしないんですよ。
やっぱり、女の子ですなぁ~。
逆に嗅がせるなんて、ドSじゃないですかぁ~。
人間の何倍の嗅覚をもつワンコには
ダメージ力がすごいんじゃないですかい?
そりゃ「ふんごっ」って言って後ずさりますって。(笑)
  1. 2009/04/22(水) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

2周年おめでとうございます!!
私もなかなか更新・訪問ができない環境になっており
かなりご無沙汰しています。

なにやら2周年の景気のいいフェスタが開催されるようで★
ぶんた先輩ファンの1人として参加させてもらいますよー!

それにしてもうずらまめ子さんって
歯が前歯2本しかないんですね(笑)
惚れました。

kaobuさんからステキグッズ、最高ですよね!
うふふ私もいただいちゃったんです★
お揃いでスタバに行きたいですね♪
  1. 2009/04/22(水) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

お久しぶりです。

メイさん、大怪我されてただなんて
びっくりです。
大丈夫ですか?
リハビリ、頑張ってくださいね!
ぶんたも私も、メイさんが早く良くなるよう応援しております。
無理はなさらずに、一日も早く回復されること
願っております。
読み逃げ、全然OKですよ。
お気になさらないで下さいなっ!
見てくれるだけでも、ホントありがたいです!!

モモさんも寝っ屁が得意技なんですか?
なぜでしょうなぁ~。
飼い主に尻を向けるのは。
パグの尻穴なんて、モロに出てますからねぇ~。
邪魔するものなど、何もないですから
完全に吸い込んでしまいますよ。
でも残念ながら、ぶんたはモモさんのように
顔に半分乗っけるというステキな技を繰り広げません。
実に残念です。。。

こんなステキな行為をするのは
やっぱり、飼い主に心を許して許して
緩みきってるからじゃないかと思いますね。

確かに熟睡してても飛び起きるほどの威力。
あれは、すごいですよねぇ~。
「何を食った?」と考えてしまうことアリです。
  1. 2009/04/22(水) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

お久しぶりっこです。

2周年、おめでとうコメ
ありがとうございます。
ブログの更新、訪問をあまりにも滞って
利息までついちゃわないかと心配するほどです。
あまけに2周年もすっかり忘れてましたよ。
ダメダメですね。

祭りを開催しますよ。
ぶんたファンでなけれは、一切楽しくない祭りです。
なので、参加する人がいるかどうか
かなり不安ですが、ファンがいようがいまいが祭りは
予定通り行います。
誰も参加しなかったら、何もなかったかのように
フェードアウトするまでですとも。
ぜひ、チャオさん祭りに参加してちょんまげ。

そうなんですよぉ~。
前歯が2本しかないので、食べ物が口の端から
こぼれ出ちゃうんですよ。(笑)
インプラント考え中☆

kaobuさんからのステキグッズ
チャオさんもいただきましたか?
アレ、最高すぎですよ♪
ホント、お揃いでスタバにいきたいですね。
ちなみに私は、「モカラテ」が好みです。
  1. 2009/04/22(水) 13:14:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/232-5b089861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

