ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶんた祭り。

ハァァァァァ~~~~~

祭りだぁ~ 祭りだぁ~

ぶんた祭りぃ~~~~~!!!


どうも

IMG_1514.jpg

前回、告知した祭りの準備が整いましたよ。

ぶんた祭りを開催したいと思います!

この祭りの応募資格は

チョーぶんたファンで

この「ぶひぶひ劇場」にコメントをくれた方とします。

それでは、皆様心の準備はよろしいですか?

では、ど~んと行ってみよう!!









ぶんたエコバック

IMG_1515.jpg


IMG_1516.jpg
※ クリックすると大きくなりますョ。

買い物したネギなどをぶんたバックから

チラつかせ歩けば、町で噂の的になること間違いナスです。





 ぶんたマグカップ

IMG_1521.jpg

モーニングコーヒーをこのマグカップで飲めば

コーヒーの香りとともに ぶんたの臭いも

感じられそうな一品です。



 ぶんたハンドタオル


IMG_1517.jpg

IMG_1520.jpg
※ クリックすると大きくなりますョ。


IMG_1518.jpg

IMG_1519.jpg
※ クリックすると大きくなりますョ。

暑くなると、大活躍の予感☆

ダクダクとかいた汗をこのタオルで拭って下さいなぁ~。

AかBのどちらか選んでちょんまげ。

尚、このタオル応募には

希望する方に、下記の絵から1枚選択することが出来まっす。




PG 1



PG 6



PG10.jpg


「い」と「ろ」は、1周年記念のプレゼント企画で

貰い手のなかった絵で、完全に使いまわしでございます。

「は」は、新作です。



応募方法は、コメント欄に欲しいグッズの番号と商品名を

記入して下さいね。

全部希望でもOKです!


タオルのみ希望の場合には

③ぶんたハンドタオルA or B

もし、タオルとともに絵も希望の時は

③-A or B-い or ろ or は

と記入して下さい。

分かりづらいかな?


応募締め切りは

5月2日(土)

チョーぶんたファンの皆様

応募

IMG_1513.jpg





ランキング参加してます。
ポチお願いしまっす。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/23(木) 21:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:28

コメント

プレゼント希望します!

ぶんた君の隠れファンです。隠れていてスミマセン。
ちょうどスタバのマグカップがかけたところなんです。なので、次は「ぶんたマグカップ」と決めていました!②番のマグを希望します!
これからも楽しく拝見させていただきます!!!
  1. 2009/04/23(木) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. メープル #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!

いつも読み逃げしてますが、応募できますかねぇ。
いや ぶんたファンとしては、応募しちゃいます。
う~ん どれかに当たるように
全部にします。
同じ14歳のパグで、参考にしてます。
温灸もしてますよ~。
  1. 2009/04/24(金) 08:07:23 |
  2. URL |
  3. うどまま #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!

超が無限大につくほどぶんた君ファン・・・・
いやいや ぶんた君ストーカーのkemineです!

マグカップ希望!!!!!!!!!!!!!

よろしくおねがいしまーすっ!
  1. 2009/04/24(金) 08:28:46 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

オーマイガッ!!全部かわいい~~!!
気が狂いそうですよ!!

と言うことで、「全部」コースでお願いします!!
神さま~~~当てて~~!!
  1. 2009/04/24(金) 10:13:45 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

私も待ってました~!!
ぶんたくんマグカップ希望です。
よろしくお願いしまーす☆
  1. 2009/04/24(金) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

サブちゃ~ん!!!

こんにちわん

いよいよお祭りですねぇ
エコバッグの上にミカンを載せたのか
写真にミカンが載っているのか
すごい気になったので
エコバッグに応募しまっす☆

絵もスゴイステキですねぇ
やっぱりイラスト集出すべきですよ まめ子さん
印税でイオンを買い占めましょう♪
  1. 2009/04/24(金) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

日本に・・・そんなステキな祭りがあっただなんて!!
知らなかった・・・
もう、ココロが祭りで踊っています☆

全部、ステキで選べなぁぁいので・・・
全て希望で!!お願いしますっ♪

当たりますようにっ☆
  1. 2009/04/25(土) 10:15:37 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!!

いよいよ、ぶんた祭りの開催ですね~。
なんだか、ウキウキします~。
新作の絵も、いいな。
まよっちゃいますよ~~。

全部希望にしまっすv-238
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
  1. 2009/04/25(土) 18:37:08 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

おおお~~~~
こりゃ~すごいばってん!
じゅんこはね~
A-は
がいいなぁ~
全部!なんて言わないから・・・
一点集中で!
  1. 2009/04/25(土) 19:02:02 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

メープルさん

はじめまして。
メープルさん、
ぶんたファンだという
勇気あるカミングアウト
ありがとうございます!

ぶんたマグカップ応募ですね?
了解しました。
メープルさん
スタバのカップの次に、ぶんたマグカップに
目をつけるあたり、只者ではありませんねぇ~。
抽選を楽しみしていて下さいネ☆
  1. 2009/04/26(日) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

初めまして。

この「ぶひぶひ劇場」を
読んでくれてたなんて
ぶんた感激!ですヨ。

全部応募、了解しました。
「絵」抜きで応募というとこで宜しいですか?
抽選を楽しみにしていて下さいネ☆
変更等ありましたら、またコメ下さい!

ぶんたと同じ、14歳のパグちゃんを
飼ってらっしゃるなんて親近感ですよぉ~。
温灸もされてるんですか?
うちも毎日、モクモクと温灸してます。
同じ老犬飼いとして、色々と情報交換できたらうれしいです!
うどままさんのブログにも遊びにいきますね。
どうぞヨロシクです!
  1. 2009/04/26(日) 10:57:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

おはようございまっす!

ぶんたストーカーがkemineさんなら
大歓迎ですよ!!
ぜひ、ストーキングして下さいなっ!

ぶんたマグカップの応募
了解しました!
抽選、楽しみにして下さいネ☆
変更がありましたら、締切日までOKですので
ヨロシクですぅ~。
  1. 2009/04/26(日) 11:02:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

喜んでいただけて
うれしいっス!
ぶんた祭りを開催したかいがあるって
もんですよ。

全部応募ですね。
了解です!
「絵」抜き応募という事でOKで宜しいおすかぁ~?
もし、変更がありましたら
連絡ちょんまげ。

抽選、楽しみにしていて下さいネ☆
  1. 2009/04/26(日) 11:07:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ママさん

ぶんた祭り
心待ちしてもらってうれしいです!
ぶんたマグカップ応募了解しました。
このマグカップは、食器洗い機にも
対応してる優れものですョ。
金タワシはNGですが。。。

抽選、楽しみにしていて下さいネ☆
  1. 2009/04/26(日) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん!

わぁ~、サブちゃんに気がついてくれて
ありがとうございます。
替え歌にしたかいがありますョ。

ぶんたエコバック応募ですね。
了解しました。
ぜひ、当たってkaobuさんのミカンの疑問点が
晴れること願ってます。

こんなイラストでイオンが買い占めたら
アメリケンドリームですなぁ~。
そんなことになったら
まずは、イオンのマークをパグに
します!

では、抽選を楽しみにしていて下さいネ☆
  1. 2009/04/26(日) 11:18:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

ぶんた祭り、参加ありがとうございます。

心が祭りで踊ってるだなんて
まめ子もぶんたも祭りを開催して
良かった。良かったぁ~。

全部応募、了解しました!
「絵」抜きの応募ということで
OKですか?
もし変更がありましたら、コメ下さいね。
締め切り日までは、変更可ですから。

抽選、楽しみにしていてちょんまげ。
  1. 2009/04/26(日) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん!

ぶんた祭り、開催しましたよ。
応募があまりないと思いましたが
皆さん、参加してくれて大感激です!

全部応募、了解しました。
「絵」込み応募でOKですか?
間違ってたら、また連絡下さいなぁ~。

では、抽選楽しみにしていて下さいね!
  1. 2009/04/26(日) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ぶんた祭り参加、ありがとうございます!
なんとか祭りを無事に開催できて
良かったですヨ。

じゅんこさん
A-は ですね?
了解しましたぁ~。

抽選、楽しみにしていて下さいネ☆

もし、変更がありましたら
締切日までOKですのでヨロシクです。
  1. 2009/04/26(日) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

私の好きな言葉・・・「おまっとさんでした」です♪
そんな訳(?)で祭り参加希望です!!

ハンドタオルB-い、ろ、は、どれでも!
で、お願いします!
  1. 2009/04/26(日) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!待ってましたよ~!ぶんた祭り!!
我が家のパソコンが暴れん坊で出遅れましたが
参加させてくださいね☆
すっご~い!ぶんちゃんグッズが勢ぞろいじゃないですか!
まめ子さんの絵もどれもすっごく可愛いくって欲すぃ~~
のですが絵は前回頂いたので、
大好きな兜ぶんたさんの②のマグカップに応募します~!
宜しくです!
  1. 2009/04/27(月) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!

ぶんた祭り開催おめでとうございます^^
お久しぶりでの
いきなりの応募で申し訳ないんですが
ぜひぶんたグッズGETしたいです。
①と③のAorBといろは
お願いしま~す!
  1. 2009/04/27(月) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

わ~~、いいの?いいの?ほんとに?

私、ぜひぜひまめ子画伯の漫画がほしんですけど・・・
どれにしよっかな、って出来れば全部ほしいっす。
い、ろ、はです。
額に入れて飾りたいっす。
  1. 2009/04/29(水) 13:09:25 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

ふだんノゾキ専門の
ぴーぴんぐ侍従2号でございます。ども。
つい、モノにつられて陽のあたる場所へ出てきてしまいましたよ。

プレゼント希望!
すべて!といいたいところですが、
い、ろ、は、は、は、でおねがいします。
メイさん、かくごっ(勝手に張り合ってる)




  1. 2009/04/29(水) 14:37:28 |
  2. URL |
  3. 侍従2号 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

つきさんは
「おまっとさんでした」という言葉が
好きなんですネ☆
かなりマニア的ですなぁ~。

祭り参加ありがとうございます。
ハンドタオルBと絵はどれでもですな。
了解しました。
抽選楽しみにしていて下さいネ。
  1. 2009/04/29(水) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

こんばんわん!

モモさん
パソコン大暴れなんですか?
パソコンのご機嫌は、戻りましたか?
パソコンは、急に機嫌が悪くなったりするので
油断できませんよねぇ~。

ぶんた祭り、待っててくれただなんて
ありがたやぁ~。
ぶんたマグカップ、ご希望ですネ。
了解しました!
締切日までは、変更可ですので
ヨロシクです。
抽選、楽しみにしていて下さいネ☆
  1. 2009/04/29(水) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うめさん

ぶんた祭り、参加ありがとうございます!

応募してくれて感謝ですョ。
①エコバックと③タオルAorB、絵を全部希望ですね。
了解しました!
もし、変更がありましたら希望日までは
可能ですのでヨロシクです。
では、抽選お待ち下さいね☆
  1. 2009/04/29(水) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

えぇ、いいですとも。
私の絵を所望してくださるなんて
うれしいです!
こんなんでよければ、いくらでも
描きますよ!!

絵「い、ろ、は」希望ですね。
了解しました。
抽選、お待ち下さいね♪
  1. 2009/04/29(水) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

侍従2号さん

いえ、私もノゾキ専門なんですよ。
読み逃げが大得意です。

侍従2号さんも「絵全部希望」ですね。
了解しました。
うれしいなぁ~。
私の絵を所望してくださるだなんて。
まめ子、感激ですョ。
では、抽選お待ち下さいね☆
  1. 2009/04/29(水) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/233-5b785bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたっちゃいました

侍> ぷーたろー氏、ぷーたろー氏、    郵便物がとどきましたよ。 ぷ> ほんとだ。だれからかなぁ。 侍> 「うず...
  1. 2009/05/11(月) 19:09:31 |
  2. ぷーたろー縁側日記

FC2Ad

