ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選発表。

ぶんた祭りにたくさんの

IMG_1553.jpg

ぶんたもまめ子もスッゴイうれしかったです。

グッズ当選は、くじ引きで決めさせて頂きましたぁ~。

それでは、結果を順番に

IMG_1556.jpg

まずは、

① ぶんたエコバックに大当たりの方 は


ひろろさん です♪





② ぶんたマグカップに大当たりの方は


kemineさん です♪




③ Aのぶんたタオルに大当たりの方は


チャオさん です♪


③ Bのぶんたタオルに大当たりの方は


リンダの母さん です♪


Bのタオルは、特別にもう一枚大放出することにしました!

この追加Bぶんたタオルが当たったのは


うどままさん です♪





イラストが当たった方は


まず、「い」は


侍従2号さん です♪


そして「ろ」は


メイさん です♪


そして、そして「は」は


じゅんこさん です♪

じゅんこさんは、Aタオルと「は」イラストとセット応募でしたが

タオルのクジが外れて、イラストだけ当たっちゃいましたが

それでもいいですかね?

OKかどうかぜひ連絡下さい!




応募してくださったのに、ハズレてしまった方々

IMG_1557.jpg

ほんとは、みなさんに差し上げたい。。。

申し訳ナスです。


グッズが当たりました

ひろろさん、kemineさん、チャオさん

以外の

リンダの母さん、うどままさん、侍従2号さん、メイさん、じゅんこさん

グッズをお送りしたいので

こブログの横っちょにある 「メールフォーム」 から連絡くださるか

コメント欄で 「秘密にする」 にチェックをいれて

送信下さいませ。

連絡お待ちしておりまっす。





ランキング参加してます。
ポチお願いでっす。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

  1. 2009/05/03(日) 18:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

いやっほ~い!
く~
チャオさんにやられてしも~た・・・
でも
イラストうれしいっす!
メールフォームより連絡させていただきます
ありがと~!!!
  1. 2009/05/03(日) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

やったぁぁぁ♪
ぶんたくん、グッズをGETだぁ☆
ありがとう~!!

おざぶの上からセクシーポーズのぶんたくん、
今日もポーズがバッチシ決まってるね。
後ろ足のクロスが・・・
なんともセクシーーだよっ♪

ではでは、私も・・・メールフォームから
早速、おじゃまんぼうしちゃいますねっ♪
  1. 2009/05/04(月) 01:56:12 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、ごめんなさい

念願のまめ子画伯のイラストあたっちゃいましたm(__)m
うれしいです。 ほのぼのとしたまめ子さんの画、大ファンなんですよ。
大切にしますから、皆様ごめんなさいね。
じゅんこさん、イラスト当たってよかったですね(^.^)
  1. 2009/05/04(月) 07:23:50 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

やった~!

ありがとうございます。
追加のタオルにあたるなんて、ちょうラッキ~!!
これから 運がつきまくるのか!それとも 運を使い切ってしまったのか・・?
なにはともあれ うれしいっす!

ぶんた君 足がなが~い。いいなー。
年をとってくると、後ろ足って 横ですね。

では メールフォーム へGO。


  1. 2009/05/04(月) 08:00:52 |
  2. URL |
  3. うどまま #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ご希望のタオルがハズレてしまって
ごめんなさいデス。
イラストだけ当たりましたが
OKなようで良かったです!
メールを確認して、返信しますので
どーぞヨロシクです!
  1. 2009/05/04(月) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

Bぶんたタオルに
大当たりしましたねぇ~。
おめでとうございます!

セクシーぶんたから
タオルに愛を込めて
リンダの母さんへ送りますので
お楽しみに♪

メール、おじゃまんぼうしてるか確認して
返信しまっすのでヨロシクです!
  1. 2009/05/04(月) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

イラスト「ろ」に大当たりおめでとうございます!

私の絵のファンと言っていただいて
うれしゅうございますぅ~♪
今回、当たったイラストは
約A4サイズ位となっております。

メール、確認しまして
返信しますので、どーぞヨロシクです。
  1. 2009/05/04(月) 20:36:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

急遽、もう1枚追加プレゼントが決定しました
Bのぶんたタオルが大当たりです。
おめでとうございます!
このタオルで、吹き出た汗を
ぜひ、拭ってくださいね。

ぶんた、足長いですかね?
そんな風に思ったことなかったですヨ。
そうそう、お年になると足を横にしますよねぇ~。
ヤングな頃は、あんなにパグ座りが得意だったのに。

メール、確認して返信しますね。
ヨロシクです!
  1. 2009/05/04(月) 20:43:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

そろそろ寝るかなぁ。。。。と此処を開いたら
え?私 当選!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
と 大興奮の渦に巻かれております
あぁ・・何とお礼を言って良いのやら
ぶんた君のストーカーしててよかった(激涙)
マグカップもすごい人気だったし
きっとはずれちゃうな。。。。って思っていたので
今夜は眠れそうにない!
もぉ・・・・まめ子さん&ぶんた君 愛してるわ~~~
  1. 2009/05/04(月) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. kemine #efq3hG0A
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!!!

な、な、な~~んと!!
ビックリたまげましたよ~。
まさかの、当選!!
イヤッター!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今、こうしてキーボードをうつ手がふるえておりますよー。
思うように、文章にできませーん!!!!!
ぶんたエコバッグ!!これは、もう家宝にするしかないですね。
もったいなくって、使えません。ホントに!

そろそろ、ぶんた祭りの当選発表してるから、パソコンをみやなあかんな~って、思ってたんですよー。
こりゃあ、縁起がいいな~~。
ぶんたファンには、よだれもののアイテムですよ!
ありがとうございますー、まめ子さん!
  1. 2009/05/05(火) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

うぅ・・・残念無念です・・・(泣)
いいのです。ぶんたくんファンであることに、変わりはありません・・・。
また来年、是非祭りを開催してくださいっっっ!

ところで私もぶんたくん、足長っ!って思いましたよ~。
かっこええ~!!
  1. 2009/05/05(火) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

ぶんたマグカップ
大当たりおめでとうございます!
意外や意外、ぶんたマグカップ人気があって
びっくりたまげましたよ。
そんな、沢山の方々の中から
kemineさんが当たりました。
ぜひ、このマグカップでコーシーでも
飲んでくださいませ。
送るのは、今週末くらいになってしまうかもですが
少々、お待ち下さいねぇ~。
  1. 2009/05/06(水) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

ぶんたエコバック、大当たりおめでとうございます!
ぜひ、このエコバック
お買い物にまたは、ちーちゃんのお散歩のお供にと
活用して下さいネ。
いやぁ~、でも持って歩くの
恥ずかしいかもですなぁ~。
だって、額にミカン乗せた犬が
プリントされてるんですから。。。
今週末くらいには、お送りしますんで
少々、お待ちくださいね。
  1. 2009/05/06(水) 20:06:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

ごめんなさい。。。
今回は、ご縁がなかったようでっす。
来年もぶんた祭りをぜひ、開催しますんで
参加して下さいネ!!
変らず、ぶんたのファンでいてくれると宣言してくれた
つきさんに、あたい涙が止まりませんよ。

ぶんた、足長いですかねぇ~。
メンズパグにしては、小柄だと思いますが
足が長いと思ったことなかったッス。

  1. 2009/05/06(水) 20:10:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

連休あけてかえってきたら、
おぉ~、当たってる~っ。
抽選に当選するというのは
生まれてこのかた、はじめてかも・・・。
ありがとうございますだ。
早速メールで連絡申し上げまする。
  1. 2009/05/08(金) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. 侍従2号 #-
  4. [ 編集 ]

やったー

侍従2号です。
おぉ~っ、当たってるっ~。
生まれてこのかた、抽選っちゅうもんに
当たったことないんですよー。
初当選がまめ子画伯の絵とありがたやー。
しかし、これでうすーい運を使い果たしてしまったのではあるまいか・・。
と、シンパイするほどの光栄でございまする。
メールでご連絡させていただきます
  1. 2009/05/08(金) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. 侍従2号 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪

サブちゃん ぶんたくん祭り☆終わっていましたね(汗)
あらあら、残念~ハズレですねぇ
次の機会に運をとっておきますね
当選した皆さんおめでとうございます♪

ぶんたくん、こうやって見るとホント足長さんですねぇ
スラリと伸びた前足、さりげなくクロスした後ろ足が
とってもセクスィー☆
  1. 2009/05/08(金) 12:49:38 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

侍従2号さん

当たりましたよ。
侍従2号さん。
抽選運をこれで使い果たしたとか
悲しいことは言わないで下さいよ。
きっとこれから、ガンガンとクジ運が
ついてくるんじゃないですかい?
今度、宝くじでも購入してみては?
一等、大当たりしちゃうんじゃ。。。

当たりました絵は、お送りしまっすね。
これからもどーぞヨロシクです!
ぷーたろー氏にもヨロシクとお伝え下さいまし。

  1. 2009/05/09(土) 19:06:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

ほんと
サブちゃんぶんた祭りが終わってしまって
寂しいかぎりです。
そして、kaobuさんハズレてしまって
すんまそん。。。
来年、ぜひまた祭り開催の時は
参加して下さいね。

ぶんた、足長いですかねぇ~。
さっぱり気がつきませんでしたよ。
ブン太くんは足長くさんですよね。
グラマスバディにすらりとした足が
たまりませんですぜぃ!
  1. 2009/05/09(土) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

オーマイガッ!!
コメントが遅くなってすみません!!
嬉し~~!!嬉しくて
30過ぎて、うれションしてしまいました~~~♪
わ~~ん。ぶん太先輩、まめ子さん
当ててくれてありがとうございました~~~!!
  1. 2009/05/12(火) 10:10:23 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

(は)のイラスト届きました~
めちゃくちゃかわいくって
40過ぎてうれションしてしまいそうでした~
チャオさんはしちゃったのね・・・
ふん!きちゃないわね
ぶんたどののタオルで拭かないでくださいよね!

大切に大切に飾っておきます!
カオナシは笑っちゃいました!
  1. 2009/05/12(火) 11:37:40 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

チャオさん

連絡もなしに
イキナリ送りつけてしまって
すんまそんです。
あちゃー、チャオさんうれションしちゃいましたかぁ~。
うれションするほど、喜んでいただけて
うれしゅうございますワ!

これから、暑い日が続くと思うので
汗や鼻水やその他色々
そのぶんたタオルで拭って下さいね。
  1. 2009/05/12(火) 18:31:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

無事に届いて良かったです。
イラスト、お気に召して頂けましたか?
じゅんこさんは、うれションを寸止め
出来たようで良かったです。

早速、飾ってもらえたとのこと。
すごくうれしいです♪
「カオナシ」頑張って描いてみました!
笑ってもらえてうれしゅうございますワイ!!

  1. 2009/05/12(火) 18:36:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/235-f32bae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

