ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

チワワん。

パグミの開催日が近づいて参りましたねぇ~。

ぶんたはお留守番ですが

私、参加しますので楽しみぃ~。

ちなみにワタクシの母も

「行きたいので連れてって」と言い出したので

一緒に行きます。

いい天気だといいなぁ~。




さてさて、連休中に友人Nちゃん家の愛犬

チワワのみる氏に会ってきました。

IMG_1536.jpg

とっても可愛いくて良いコで

しかも、2歳なヤングだけあって

フットワークも軽くてねぇ~。

老犬と暮らしてるから

ヤングワンコとのふれあいが新鮮でございましたョ。

IMG_1538.jpg

で、家に帰ってみれば

ぶんたは、こんな感じで

IMG_1570.jpg

になっておりました。

プリチィーチワワも良いモンですが

まんじゅう顔のパグも

なかなかオツですね☆





皆さん、パグミでお会いしましょう。
ランキング参加してます。
ポチ宜しくお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/09(土) 23:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

おはよー

先日 病院に行った時 先生が

「パグって猫でもない犬でもない
パグっていう種類の動物だよね」

と・・・・
お~ナイスな発言!と私は想ったの
チワワって可愛いけど
やはり 身がしっかりつまったパグが好き
おっさんくさい仕草が好き
そしてチワワに負けないくらい訴える瞳が好き

パグミ おかーさんんと参加なんですねぇー
しっかり楽しんできてね♪
  1. 2009/05/10(日) 09:11:49 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

確かにパグって独特ですよね。
でも、人間の顔に近く丸顔で
鼻ぺちゃで最高です!
仕草も愛嬌抜群ですし、私も大好きです。
チワワも可愛くて大好きですが
パグは、私にとって特別な犬って感じでっす。

パグミ、行ってまいります。
天気が良すぎると、パグ達は暑さでダウン
しちゃうと思うので、曇りにならないかと
願ってます。
パグまみれ、楽しみです♪

  1. 2009/05/10(日) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/11(月) 13:44:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

まめ子さん、本日ぶんたエコバッグがとどきましたよー。
どうしましょう~。
家宝にしますので、使えませんよー。
ほんとに、ありがとうございます~~。
かわいい、イラストのはがきもうれしいでっす。
まめ子さんの絵大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですから~。
ほんとに、ありがとうございました!!!

チワワ、かわいいですねー。
男の子でしょうか?
いい顔してるな~。

ぶんちゃんも、サイコー!
ほっぺたの、たるみと耳がペロンとめくれてるのが、キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪と、きますね。
パグミ参加されるんですねー。
お母さんと、ウハウハ状態でしょうな~。
私も一度は、行ってみたほうがいいのでしょうか?
ぶんちゃんは、お年寄りだからいけないんですか?
ぶんちゃんの、ご長寿パグとして表彰されてる晴れ姿をみたいですね~。


  1. 2009/05/11(月) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん~。

エコバック届きましたかぁ~。
無事に届いて良かったデス!
喜んでもらえて、私もぶんたも
うれしゅうございますよ。
ぜひ、そのエコバックでお買い物にでも
行って下さい。

チワワ、可愛かったですよ。
みる氏は、男の子です。
あ、正しくはお玉ちゃんはないので
おかまちゃんですね。
最初、会ったときはずっと動き回ってて
止まることを知らない位だったので
「若いなぁ~」と思いましたねぇ~。
散々、みる君と遊んで帰ってきたら
ドド~ンとぶんたがまんじゅう顔で
優雅に寛いでましたよ。
12才差を感じましたなぁ~。

パグミに行ってまいります。
母もパグまみれを楽しみにしてますよ。
ひろろさんもチャンスがありましたら
パグミを一度は、体験してみましょうYO!
ぶんたは、お年寄りなので気候の変化や移動などが
心配なので連れていきません。
可哀相ですが、お留守番です。
お土産でも買って帰ろうと思っておりマッスル。
私も表彰台で、ご長寿表彰されてるぶんたの晴れ姿を
拝んでみたいものです。
  1. 2009/05/11(月) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

やっぱり、パグズはオツですよねぇ~♪
まんじゅうがおって・・・笑

今日、ぶんたくんタオルが届きました☆
ありがとう~♪
ポストカードも!!!!
メッチャ感激ですよぉ~。
リンダとアメリに同じポーズで躍らせたいとこですが・・・
ムリっぽいので私が踊りましたっ笑

タオルは・・・ぶんたくんおとこを中心にうちの乙女がペロペロ・・・とし倒してましたが・・
もしや!!!ぶんたさんのにほひがついているのでは?!

貴重なぶんたくんグッズ、ありがとうございましたぁ~♪
  1. 2009/05/12(火) 00:39:16 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

宝物戴きました!

うずらまめ子さん、わたしんちにも素敵なイラスト届きました。
見れば見るほど、ほんわかとパグズのあったか味と、ほんのりパグ臭も漂って来そうな可愛さです。
ほんとにお上手なんですね、イラスト。
宝物にします、有難うございました。
ケフィアも試します、早速。
ももさん、春恒例のかいかい病で、ひぃひぃ言ってますので。
ケフィア効くといいな。
  1. 2009/05/12(火) 18:07:53 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

こんばんわん~。

ほんとにパグは、良い顔ですよ。
まんじゅうを持ち合わせてるんですから。
最高ですネ☆

無事にぶんたタオルが届いて
良かったです。
ぜひ、噴出した汗を拭ったりと活用して下さいね。
リンダの母さんがあのように踊ってくれたのですか?
その姿を拝見したいですなぁ~。

なぜ、ぶんたタオルをリンダちゃんとアメリちゃんが
舐めたんでしょうか?
タオルにぶんたスメルがついてたのでしょうか?
多分、ついてたのでしょう。。。
タオルと一緒にぶんたのニホイまで
届けてしまってメンゴ。
こちらこそ、これからもどーぞヨロシクです!!
  1. 2009/05/12(火) 18:43:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

無事にイラストが届いて良かったです。
宝物にしてもらえるほど
気に入ってもらえて、ホントうれしいです!
私はパグLOVEですから、パグだけは
なんとか描けるんです。
まぁ、近くに「ぶんた」というモデルさんも
いるおかげでしょうか。

モモさん、かいかい病ですか?
痒いのはツライでしょうね。。。
春は、皮膚トラブルとかありますからねぇ~。
人間もそうですよね。
腸を整えると皮膚の調子も良くなると
聞いたことがありますので、ぜひ、モモさんに
ケフィアヨーグルトを食べさせてみて下さい!
皮膚の調子が良くなるといいですね。
  1. 2009/05/12(火) 18:55:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/236-61ea4191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad